忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シルル、クロエ、ターナ

レイジ…じゃなくてクロエに懐中時計をプレゼント。
クリスマスプレゼントなのですよ。
他にも沢山の方に渡したいのですが…クリスマスまで間に合うかな。
どうやら僕にはポーカーフェイスが似合わないみたいです。
ターナさんが壁越しにいうぐらいなんですからね!!(泣)
二人から色々言われてしょげましたが…あ、しまったターナさんに
結局プレゼント渡しそびれた(…)

そしてシルルさんがきて…ターナさんが眠ってから、
彼女のことで思うところがあるようで……
なので僕の思うことをシルルさんに伝えると…
大人になったねとクロエに言われてしまった。
そういうつもりじゃないんですけどね。
。。。周りに大人が多いですから。
いや、増えたからかな(ぼそぼそ)

自分で話していて…なんというか気持ちに整理がつきました。
戦争終えてから話しましょう。
こんな風に考えさせてくれたのはあの人達のお陰―――



戦争で死ななければ(…)

いやぁ、戦争ページみたら分かると思いますが、
実は隊長立候補しています。
HNにも理由がありますが背後にも幾つか理由が……
まあフリオが隊長候補として立候補してきたので、
(予想はついてたさ。だってフリオ来ると思っていたんだ)
どうなるかは分からないんですけどね。

隊長になってもならなくても戦争頑張りましょうね!

………に、してもしまった。
フリオ用にスペースをあけたつもりなのにっ!!
あと一名増えちゃったからな。書き直した方が良いのかな?
聖堂隊の絵を描いている最中です(てへ)
まだ絡んだことがない人は本当に私が感じたままの絵になっております。
常にROMしているよ君達のことは(ふふん)
ただ、外見って明記されないから……想像と違っていても
石とか投げないで下さいね。いつスキャナにいれて更新するかは…
それは…………スキャナが側にいるときで(…ぁ)

シルルのお陰で色々と気持ちに決着つけれました。
まるで自分の事のように話せるアライアです。
第三者からは立てるんだけど直すか直さないかが問題でした。
だけど……まあ銀HNと再会してないとおかしいので、
気付いている人なら私の言った意味が分かる筈!!
あれの側にいたら絶対に嫌でも精神年齢が高くなると。
ええそんな銀HNですよ。
いや銀HNを使いすぎて影響がアライアにも出た…
って、言った方が正しいのですが、
急激な成長の原因はそれでwww

それにしてもターナにプレゼント渡しそびれた(ぁ)
クリスマスまでに全員再会できるかが問題!!!
渡せなかったらその時はその時で(…)
クロエは成功しましたww
久しぶりにみたから絡みたかったのと、
折角プレゼント作ったからへこへこと献上に参ったわけです。

さて最後になりましたが、
三人ともお疲れ様とあと相手ありがとうございました。
歌い手…ちなみに今日は表に出れないかも(笑)
何時に帰ってこれるかな。用事が出来たし(むむ)
PR



オジロ、シャーク、サフォー、シルヴィア、ニケ、シロ、シルル、オイフェ、アルビレオ、セタンサ、スタールビー、カエデ、アイ、グレアム、ペルル、コウ・クローチ、フィール

総司令としての立候補に名乗りをあげていた、
ジークムントさん、セガルさん、そしてフリオさん…三人の言葉を聞きたくて
闘技場に急いでいくと大勢の方々がいました。
同時に副総司令立候補さんも揃って。。。どんな方々なのか実際に
耳することも出来ましたし参考になりましたが、
なんだか余計に迷ってしまったような気がしました(苦笑)

ちなみに副総司令の勝負はお料理バトル。
シシィさんのオムレツやセタンサさん、アルビレオさんの料理を美味しく頂きました。


皆さんお疲れ様でした!
背後は正直、こんな大勢は久しぶりだったので(結婚式以来だよ)、
ちょっと慌てましたが戦争までに慣れるように頑張ります(精進しなくては)
とりあえずカエデは直ぐに帰ってしまったので名前は知ることはないでしょうが、
あとの皆さんは名前をバッチリ把握したということで良いですよね!!

なんだか呼びあっていましたし……(…)

アイさんの話とか聞いていると、
前の戦争ログを丁度見終わっていたところなので。
なんだか切ない気持ちになりました。

ちなみに投票は本当に徹夜で悩みました。
深夜でマイクでがぁらメイトと話して悩んでいると散々口にした挙句、
親に「お前明日試験だろうが!!
(違います試験じゃないんです。試験勉強なだけです)」と、
ちょっと誤解しているのかすっごく怒られてしまったよ。

うん、私のパパの怖さが伝わってくれたら嬉しいな(…)

あとで誤解だと分かったら分かったで「あれ?そうだっけ?」と、
シラを切りだしましたけどね(背後ちょっと五寸釘を用意したくなったよ)
さてと聖堂の戦争メンバーを見ていると……

あのすみません!!どうして魔術系がアライアしかいな…(…)

皆、特攻部隊ということなんですね!!(納得しました)
頑張って補助に回るよ!!
突っ込んでいく子達をサポート出来るように返せるスピードを速め…。
なんて目標口にしていると出来なかった時に怖いから止める(おい)
戦争の初経験者はドキドキしていますが…

ってか、聖堂メンツは戦争経験者っているのでしょうか?

知っているとか知識を持っているという人は居るとは思うのですが、
(私なんてリアルで知らない癖に周りから色々と聞いているから、
知ったかぶりになっているんだよっ…(爆))
経験者がいるなら是非ともアドバイスを聞きた…(笑)



ヴィラソス、フリオニール、リルム、ブラッド

聖堂に帰ると蝋燭をとりかえてくれたフリオさんとリルム、
それに眠っているブラッドさん、シスターに怒られたヴィラソスさん。。。
こんな時間なのによくも皆揃いも揃いましたね。
リルムと僕とが暮らしていることをフリオさんに話すと、
動揺している彼がみえました。
ああ、流石の僕もなんとなく気付きました。
何やら誤解を受けられてしまっているようなので、
ちょっと焦りましたが――いやぁ、僕にだって好きな人がいるのに。
口にしてもフリオさんが上の空には驚きました。

そんなこんなでフリオさんがついにリルムに告白――

ブラッドさんのカンペとかは色んな意味で突っ込みどころ満載でしたが、
僕自身安心しました。ようやくリルムを愛してくれる人と巡り会えたのですから。
これで彼女自身。。。自ら命を落とす心配は本当の意味で無くなるでしょう。

暫くはリルムは僕の部屋にいるらしいですが、
とりあえずフリオさんの家に暮らすことは勧めておかないと。
確かに暮らしていた人が居なくなるのは寂しいかもしれませんが、
僕には君達がいますからね(二本の刀を愛しげに見下ろして)

それに永遠に会えないわけでもない。

。。。それにしても性別か。
皆、どうして僕の性別気にするんでしょう。
他にも「?」な人は沢山いますよ!!
(なんで僕ばかりナメクジ呼ばわれされているんでしょう)


ようやくフリオとリルムが結ばれて背後は安心しました。
もうリルムにアタックしていた男性の方々に申し訳ない気分でいっぱいでした。
恋愛感情で暮らしているわけじゃないんですよ!!
周りから散々フラグが立っているねとか言われていましたけど!!
歌い手は絆クラッシャーと言う名の恋愛なんて皆無ですから(ぁ)

好きな人はいますけど―――
絶対に何があっても結ばれませんからね(…)

まあもし歌い手にリルムが恋を抱いたとしてもフリオの恋愛を応援していたと思います。
歌い手は自分よりも他人を優先する傾向がありますから―――。
そして一番心配していた人が
それなりの幸せを手に入れることが出来たことに安心しました(笑)
多分、歌い手はそれなりにリルムの性格を知っているし、
彼女の周りに起きたことを隣で聞いているからこそ、
自身が死んでしまえば後を追うんじゃないのかな。。。
って、危惧しているところがありました。

だけど刀や―――他もろもろの影響によって寿命が短くて先行きがない。
いつ自分が死んでもおかしくは無いのですから、
どうしようと悩んでいるところでフリオの登場(笑)
多分、これで安心して歌い手も自分の死亡フラグをはやめ。。。嘘です。

あとはもう一つの悩みことを解決に。。。

ああああっ!!もうクァルと絡んでいるところでシェリスがまさかの聖堂登場(笑)
ちょっと折角シェリスの処置方法を調べている最中だったのに!!
機会が出来ることを祈ります(…)
そういえばログを送りつけていない始末(…ごめんシェリス忘れてたよ)

ちなみにクァルは可愛い過ぎる。そして恋している相手は。。。あの人ですよね?


そして最後に。。。何気に今日の夜のメンバー。。。
全員銀HNで絡んだ人達。。。(ぁ)


カラオケ長々しく歌ってきたんでしょう。
友達と一緒に二人ぼっちのカラオケ。。。
12時から19時まで。フリータイムのドリンクのみほで500円という格安。
昨日遊びにいったのですが本当色んなものを歌ったなと自分で感心しました(笑)

ダムだったんですけど(カラオケの機種ね)、
80年代の曲からアニソンまで幅広く歌ったような気がします。

歌った曲リストが…

1翼はPleasure Line 2満ち潮の夜 3あなたの風が吹くから
4TRUE 5 聲 6ライオン 7砂塵の彼方へ 8White Love
9青いイナズマ 10光の行方 11記憶の海 12津軽海峡冬景色
13蜃気楼 14敵はだれだ 15君なき世界 16異邦人 17青のレクイエム

。。。。17曲ぐらいまで歌ったのを思い出してみたけど…
なんかまとまりのない集まりですよね(笑)
気分のままにいれたらこうなります。
ちなみに1と4、6は確かキー設定をマイナス4ぐらいまで下げたような…

音痴なんですけどね!!(正直背後はね!)
しかも高い声もでないという………(泣)
そして友達は採点で98点をたたきつけたので、
店からポテトチップと写真を撮られていました(笑)
そしてそのポテトチップを奪って私が一人で食べたわけですが(てへ)

こんな気分で楽しんでいた私。

ただ調子に乗ってサンホラの曲を友達と一緒に歌っていたら、
(友達の作った替え歌版でね!)
丁度きていた女子高生にカラオケ内を覗き込まれて爆笑されましたよ!!

「発売して1時間で完売の再収録。あれを買ってはなりません。」
「何故です?母上」
「あなたは平凡な生より、オタクとしての道を選ぶというのですか?」
「母上、同人誌即売会が私を待っているのです。」
「読まないでおくれあの再収録には…」
「はっ」
「ああ…私の…私の…黒歴史が…」

。。。。。。こんなやり取りをカラオケ内でしていた私と友達(…)



コンスタント

歌がきこえて辿ってみるとコンスタントさんと再会しました。
本当久しぶりの再会ですね!
何ヶ月ぶりでしょうか。
歌について色んな話をしました。

ジェラルド

。。。。。。。「聖堂大好きジェラルドさん」
頑張って完成させたいですね。

メモ帳の中には。。。『ジェラルド、案外聖堂嫌いと思われていたが、
無意識でやってくるほど聖堂大好き』とメモられていたりとか。
他もろもろ。。。何か間違ったことを書かれていたり。。。




コンスタントさんは久しぶりに絡みたくて中に入りましたよ。
ええ、乱入ボタンぽちっと押しちゃいました。
歌い手は基本歌が大好きですから聖職者として勤めていますが、
暇な時はひたすら歌を考えているのだと思います(多分)
だから変な方向に歌が思いついたとしても
歌い手を止めれる人間はいない(笑)
そう「聖堂大好きジェラルドさん」


………本気でちょっと考えてこようかな(ぁ)

過去の「森のベアちゃん」並みなノリですよ。
あれはミリッサが嫌がらせで作るからいいですが、
歌い手は本気で広げようとするでしょう(…だって歌い手だもん)


それにしても他のHNで戦争にでたら
自分は何処に出ていたんだろうと考えた結果……

銅鍵:遺跡(森は絶対に出れませんね。森の民大嫌いなのに)
銀鍵:聖堂、港(まあ聖堂なのは…分かるとして、港は出現率が高いから)
ミリッサ:遺跡、砂漠(……イメージ的に)

歌い手は正直港にしようか、聖堂にしようか悩みました。
港にも色んな思い出が沢山つまっていますからね(HN的な思い出の意味で)
一応希望はそんな感じ。。。それにしても隊長とか誰がするんでしょうね。
ちょっと気になりつつ―――学校に行かないと間に合わない!!!
銀鍵専用のブログも更新しないといけないのにっ!

………ところでとある方のブログでシェンとミリッサのイメージソングが

「しあわせウサギ」

というのはどうなのだろうか……
いや聞いていて間違えてはいないと思いますけどね!!
だけど随分前の過去ログの掲載に………背後は赤面ですよ!!
羞恥プレイ過ぎる(両手を覆っておくよ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]