忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トキワ、ウメノキ、カルア、ハレ、タ・バスコ

ウメノキさんとトキさんに書類の手伝いをしてもらっていると
カルアさんがやってきてトキさんについて教えてもらっておりました。
元、商人ギルドのギルドマスターだったとか。
凄い方なのです。ただ半妖精…
まあ、ハーフエルフを捕まえて売ったりしているようで、
トキさんがそれに嘆いておりました。
金貨5…あ、枚数は忘れてしまいましたが、
三桁という凄いお金で売られているようです。
その子を助けるためにトキさんは遺跡に足を運ぶことに。
子供をつれている綺麗なお姉さんがいました。
ウメノキさんが大好きで僕とカルアさんばかりみるから
「雌豚どもめ!」とば、罵倒を………こ、怖いのでs(ガクガク)

性別は敢えて何も言いませんが……
久しぶりに僕女性としてみられたんだな。
僕はトキさんを追いかけるために遺跡へと足を急ぐ。
ところでウメノキさん………なぜ付いてくるのですか!?(カッ)


なんかこの日は絡みたかった人オンパレード…(笑)
カルアさんから昔話を聞かされて凄く嬉しかったです。
戦争は昔は夏が多かったとか、ウメノキさんが商人ギルドのギルドマスターだったとか。
聞いていて初めて知ることが多かったりするので背後はウキウキしていました。
そしてウメノキさんはビャクヤのブログで名前だけは知っていたのですが…。
素敵な口説きですね!ってか、男女関係ないってところが笑った(笑)
トキさんには意地悪な質問を投げつけてすみません。
何て答えるのか知りたい背後の好奇心に負けて聞いちゃいました(ぁ)
タ・バスコが出たことには思わず噴出した私…
いや、前の日にライブラと絡んでいた時にアイスマンが登場も
「あれぇー」とか画面外で叫んでしまうほど驚いていました。
最後にハレ。某変態さんが尊敬している変態(…)
男性時に会ってみたかった。全裸と幼女の組み合わせをする人は彼しか思いつかない。
だけど女性時も個性がインパクトありすぎて…
何でだろう。ひぐらしのレナを思い出してしまった私がいる(…)

PR


ヘイルまでも死んだら医者のいる意味がないかなって思って消しました。
実はあの人に魔甲を引き継がせる予定だったのでw
そのまま孤島に向かって医者は行方不明だと思ってください。
もしかしたら嵐に巻き込まれて死んでいるかもしれませんね(ぁ)

魔甲は私の別HNに送りつけたことになりましたのでw
まだノワールの方は移送終了していないのでこのままです。
実は別ブログで書いているので。

――まあ、今日中に移送できたら良いなw

医者の気分次第によっては戻ってくるかもしれませんが……
とりあえず歌い手が死んだら予備として来るかも(…)

まあそんな感じで今までミリッサと絡んで下さった方ありがとうございました。

皆が忘れた頃合をみて復活はするかもしれませんが……




アルフレッド、オイフェ、ブラッド



ロマ、フォオ




歌い手過去話始めているよね?と、メッセで言われた時に
勘のいいがぁらメイトから今後のアライアの予定を気付かれました。
いやぁ、だって歌い手でやりたいことは見つかりましたから。
それから医者に関しても少々悩んでいた…
彼女に関しては前々から考えておりましたが、
恐らくそろそろ引退させるか、銅にするか、殺すようなことをするか…
結構悩んでいます。ほら本土で殺しても一応復活は有りかなって(ぇ)
とか言って今日孤島にいったわけですけど(死)
考えているHNを使いたいからです(ぁ)
最近、作ったHNは無事に使いやすい子となりましたが…



どうせ新しいスレは無いだろうななんてページを開けてみたら…

チャン・ヘイル参加だと(ざわ…)

どうしよう。本気で嬉しすぎる!!!!!!!!
踊っても良いですか!むしろ喜んでも良いかな!!!
新年早々の衝撃な出来事でした(ぁ)
とりえずこれで…
カーゴ、タナ、ヘイル、あの人にあの人…あの人も来るかもしれないと。
それから電話参加で聞いているのがあの人…
(あの人は掲示板で書いてないから名前伏せています)
あっ、電話参加に関しては出来るだけ引き受けようと思います。
私の携帯充電の長さを思い知れ(笑)
とりあえず二月入ったらメンバーを発表しますね。
その間に来れるのかどうか聞いている人に聞かないと。


あと新潟の方もまさかの人が電話参加してくれます。
私の尊敬する偉大なる魔術師です(と、言ったら分かる人は分かる)
数人からは時期が悪すぎると電話参加すら出来ないじゃないかと、
踏まれ蹴られの歌い手ですが…お、お言葉はちゃんと預かったよ(笑)
クロエに会ったらちゃんとお伝えしますからお、お許しを(ぐすん)



レーヴン、リルム、ブルーステイ、…禁獣名忘れた(ドッペルゲンガー系の名前(…))、ゼロン


…………約束を守らない者など信用どころか軽蔑する

早速二年の寿命を使ってしまった。
――残り28年

(ぐしゃりと握りつぶされる紙)



…………皆さんすみません(礼)
歌い手はリルムと重要な約束を交わしていまして……。
魔術師にやってはいけないことって約束を破られることだと思うんですよね。
ミリッサなら普通にやり過ごすか怒るけど叩くぐらいで済ませると思います。
この子の場合は怒ると「無視」を決めるみたい…
(背後も予想していませんでした)
信頼度0まで落ちると周りが何を言っても聞かないと思うのが怖いところ。
嫌悪を抱いているわけじゃなくて「無関心」に変わるんです。
まあリルムは頑張って苦しんで下さ……す、すみません(あせあせ)

巻き込んだレーヴンさんやブルーステイさん、ゼロンさん、禁獣に陳謝(土下座)
特にブルーステイさんは毎回ベストタイミングなところばかり見られてますよね!
(のんびり話す場面ないよね僕達)(…)
ところで禁獣はホラーをみている気分でした(ぁ)
特に「視」の文字の連打をみたときは「こわっ!」って、
狙われていない自分まで恐怖体験した錯覚を覚えました。

ゼロンさんは相変わらず素敵…(ROMばかりしているんだ…)

そしてレーヴンさんの着眼点とかが凄かった。
やっぱり指示力がある人だなって、しみじみ感じたとか(笑)

そして早速寿命を二年使った歌い手。
自重しますね!一年ぐらいは使いたいから…ちょっと手を打とうか悩んでます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]