忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルナティ、ブラッド

(あとで)


コトハ、スモーリィ

(あとで)


どれくらいためているかってwwwもうかなり溜まりましたね。
そろそろ下の方を片付けないと背後が忘れる(orz)
ログなんて取っていませんからね。人のばかりは取るのですが。
とりあえず一言でまとめてしまうとスモーリィさんごめんなさい(土下座)
つ、つい可愛すぎて調子に乗りました(…)
ルナティ弄りも楽しかったんですけどね。
スモーリィさんに服を脱ぐ時はちょっと悩みました。
性別がバレると思ったので曖昧にするために腹部だけみせるww
傷だらけなのは戦いの勲章です(笑)
多分、腹の傷が一番酷いあとだと思います。
だって何度もあそこ開けられたんですよ(…)
歌い手の内臓死んでるwww絶対に機能してないですって確実に!

ちなみに他所の場所でアルフレッドさんが殺さないように妖刀を
封じ方とか言っていましたねwww
え?暴走したらそんな封じる手は抹殺しますよ。
前主人と同じ結果に辿るように頑張ります(キラッ)
とりあえず戦争に死なないことを前提な話ですけどね(笑)

アライアにとって感情の生まれた日というのは
心が生まれた日でもありますからね。
肉体に魂が篭っていない感じ。
なので1年目の時は話せる赤ん坊みたいな感じ(笑)
言語は理解しているけど世の中をしらない赤ちゃんみたいな…
ちなみに一年目のアライアは言語は理解出来るけど
話せる言葉は少なかったです(笑)
「はい」「いいえ」「違うの?」とか…一区切りが多い。
これをルナティに説明はしたかったけど出来ない。
私に表現力は無理ポ…(…)


逆コナンにしたかったんです。

今は八年目なのでマシですが…時々敬語が切れたりするのは、
八年目故の子供っぽさのあどけなさを残すためで。
歌い手に関してはちょっと気を使う私ww
銀HNも色んな意味で気を使うんですけどね!!
PR


――、チシカ、サフォー

(あとで)


ターナ、ジェナスト、イグゼクス、ライブラ、アルフレッド

(あとで)


最近あとで続きなんですけど…
久しぶりの一発に心を踊りましたが
すみません!!!!!
早速怪我をしちゃいました(死)
歌い手はどうにも腹に穴が開けるのが好きなようです。
まだまだ言いたいことがありますが………ちょっと明日に回す(…)


クロゥファ、ラスタ

(あとで)



↓の記事は待ってくださいね!どうしてもこっちから書きたいww
私一度でも良いからお料理でクロゥファさんと絡みたかったんです。
もうこれが最近のがぁらの夢だったんですよ。
そしたら何とマルチルーム(作ってくださった方感謝!!)
が解放されていて…その中にクロゥファさんがいるなんて。
広場で独り言なんてしている場合じゃない。
聖堂も行きたかったけど頭の隅においやって念願のところに乱入。

ラスタさんが酒の入れすぎで悩んでいる時の彼女のアドバイスに噴きました。

本当はねあのシチュ…もっと早くに初めていて聖堂組みがまだ居たら…
持って行こうと怪しんでいました。え?正規軍を殺すつもり?
そんな訳ないじゃないですか(棒読み)
ついお茶目なことをするんですよ医者はwww
(お茶目でついつい殺ってしまうんです)

さて話は変わり…メイアールすまない。もしかしたら間に合わないかも…(アンソロ)
あのね、あと終わるのにもうちょっとなんですけどね。
此処にきて私の活字スランプが来まして(ぁ)
小説かいても不調なんですよ。お陰でクリスマス用小説も半分しか出来なかったし。
出来る限り31日まで提出するように努力するね。
………多分、明日あたりにメールします(…)

それからさらに話が180度ぐらい変わりまして、
ミリッサの来年の予定は結構埋まりました。

12月の後半…大阪メンツと忘年会
1月・2月…とあるがぁらメイトの地元に訪問
2月オフ会~in大阪
2・3月ぐらいに…とあるがぁらメイトが大阪にやってくる
4月オフ会~in秘密ww(また幹事になるかも)

………いやぁ、凄い予定表になりましたよね私(笑)
これは本気でバイトしないといけないことが伝わってきました。
なので来年の一月から四月ぐらいは出現度が減るかもしれません。
私に元気があれば普通に夜にのそのそと出てくると思いますが!!
まあ四月に関してはまだ予定が微妙な所なのですが…
ってか、背後の予定も結構かさむ(だって国家試験…)



ハース、ジェラルド、リルム

(あとで)



(あとで)

だけど…それにしてもまたクリスマスプレゼント渡しそびれる(笑)



ワイ、ニュアージュ

同じ部隊に所属しているワイさんと、
お星様探しをしているニュアージュさん。
高い場所で僕らは星を眺めておりました。
どうやらクリスマスまでにお星様を見つけて、
プレゼントしたい人がいるようです。
勿論、僕もお手伝いしたいと思います。
二人の身軽さに驚きましたが…
一度古代樹でお二人が登る勝負をみるのは面白そうですね。

お二人にはイヤリング…月と太陽の形を象ったものをプレゼント。
いやぁ、ちょっと大きい子達に用意したのですが、
思ったよりも用意しすぎてしまったので…プレゼントできました。
だからこんなに今月は貧相な生活になったわけですね!

それにしても両者から阿波踊りを忘れさせるのは大変でした。


ペルル

そんなこんなでお二人から逃げてきた僕なのですが…
帰ってクッキーが焼けたので聖堂にいるペルルさんの元へ
差し入れにいきました。
ちゃんと表では話したことが無かったので、
どんな方なのか知りたいのもありまし…
ペルルさんは副隊長立候補でしたから。
色んな話をしましたが別れはどんな形であれ確実にやってくるもの。
だからこそ一期一会…大切にしていきたい。
……はあ、もう僕ったら恥ずかしい台詞連発ですね。

だけどペルルさん言いますよ。これだけは主張します!!

サンタさんは絶対いるのです!!!(…)


とりあえずリハ室はなしの方向らしいので表で戦争部隊の方々の
ところに一度絡みにいく背後www
一度も絡んだことがない子は僕の元に是非…(嘘です)
まあペルルさんとワイさんの性格はおぼろげながら掴んだ!
これで絵の修復が可能です(笑)
そして補充された二人のスペースを
悩んでいた私ですが…ご安心ください!
特にフリオは特別大サービスなポジションにいれました。
ネタ的な意味で……(…)

それにしても、もし背後が隊長投票いれる権利があったら…
きっとワイにいれていたかもしれない……
駄目。可愛い女の子に負けてしまうの背後。
ワイが素敵過ぎて見事背後の萌えをついて…(死)
ごめんなさい!!歌い手は純情だけど背後は脳内腐っているのよ(ぁ)

さて副隊長の方も立候補二人になりましたね。
どっちも素敵なHNだし、
私にとってはぜひとも二人と言いたいぐらいに悩んでいます。
駄目だ前の総司令と副総司令の二の舞だ(…)
投票するのは20:45ぐらいになるかと思われます。
ある程度隊長が誰になりそうかなって…予測ついたら答えをだします。
やっぱり両方ともタイプが違うので隊長によって相性が…とか考えちゃう。

もしワイが隊長になりそうだったら間違いなくあの人を選んで、
フリオが隊長になりそうだったら間違いなくあの人…
そして歌い手自身なら……いやぁ、どうしよう(…)

誰がなっても現時点では魔術補助は一人しかいないから、
(多分魔術攻撃の人と部屋が別れそうですし…)
みんなのサポートは頑張るつもりですが……
戦争ログを色々とみていると…オリンピークスのログを見つけたので
一気に読んでみると…………

…………泣いてしまったよ(…)

なんですかあの終わり方は!
『「過去」は「今」へと続き「未来」へと昇華する』
最後のコレの次に続いた言葉で涙が止まらなくなった(…)

これ、書いている途中で思い出し泣きぐらいするから相当なものでした。
戦争の凄さをログを通じて本当に感じました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]