忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リルムのところで見かけたバトンを貰いました(てへ)
現時点使用しているHNでお答えしました。

 
 ■まずは自己紹介を 


  ミリッサ「ミリッサ・ジェネシスト。」
 アライア「アライア・ジェネシスト。」
 銅鍵「…どうして俺までも参加するのですか?」
 ミリッサ「どうせなら全員出演の方が楽しいじゃないですか。」
 銅鍵「つまり現在のジェネシスト家が集結している訳ですね。」
 アライア「折角久しぶりに揃ったのですから楽しくお話しましょう。」
 銅鍵「(ミリッサを睨む)」
 ミリッサ「(銅鍵を睨む)」
 アライア「(どうしてこの二人仲が悪いのでしょう)」


 ■職業を教えて下さい


 ミリッサ「元冒険者だったけど医者になりました。」
 アライア「そうですよ。
       僕がこの土地に来てから一番に驚いた出来事です。」
 銅鍵「アライア、間違ってもミリッサにだけは頼ってはいけませんよ。」
 アライア「ふへ?」
 銅鍵「余計に身体の具合でも
    悪くさせられるかもしれませんしね。
    貴方は殺人料理人の方があってるのでは?」
 ミリッサ「相変わらず性格が悪いですね。無職の能無し。」
 銅鍵「…。」
 ミリッサ「…。」
 アライア「ふ、二人とも喧嘩は駄目なのです。」
 ミリッサ「…アライアこそ歌い手から刀憑きになったじゃないですか。」
 銅鍵「俺がいない間に嘆かわしいことになって。
     育て方間違えたのでしょうか。」
 アライア「だ、だって、マッチョに変身出来るんですよ凄くないですか?」
 銅鍵「相変わらず趣味が偏ってますね。」
 ミリッサ「だけど聖堂の歌い手はある意味
      アライアにピッタリな職業かもしれませんね。」


 ■好きなものと嫌いなものをどうぞ


 ミリッサ「嫌いな食べ物辛いもの、好きなのはお酒」
 アライア「苦手なのはお酒と辛い物、好きなのは甘いお菓子」
 銅鍵「嫌いな食い物はミリッサの料理全般。。。
     それ以外は食べれますね」
 ミリッサ「殺しますよ?」
 銅鍵「本当のことを俺は言っているだけですよ。」
 アライア「あわわ。」


 ■理想の恋人を教えて下さい


 銅鍵「結婚式をあげた人に聞く質問ではないですよね?」
 ミリッサ「何ですかその納得していない顔。」
 銅鍵「だってミリッサみたいな方を貰ってくれる
     物好きがいるなんて思いもしなくて。」
 ミリッサ「いちいち突っかかってきますね。」
 アライア「まあまあ。えっと兄さんの理想の恋人は?」
 銅鍵「俺はお二人みたいに恋をしたことが無いので分かりませんが、
    好みをいうなら俺の苛めに可愛く反応してくれる子。」
 ミリッサ「性格わるっ!?」
 銅鍵「愛ゆえにと言って欲しいですね。アライアは?」
 アライア「僕は言わなくても二人なら分かるでしょう。」
 銅鍵「趣味悪いですね。」
 ミリッサ「ええ、趣味が悪いです。」
 アライア「ふ、二人とも幾らなんでも酷くないですか?」  


 ■恋人選び見た目と性格を重視する割合は?

 
 ミリッサ「八割は顔ですね。」
 銅鍵「本当に馬鹿なくらいに正直ですね。」
 ミリッサ「どんなに顔が良くても兄さんはパスですけどね。」
 銅鍵「俺の顔が良いのは認めているんですか?」
 ミリッサ「まあ仮にもアレですからね。」
 アライア「。。。(質問の意味が分からなかったので答えられず)」


 ■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか?

 
 アライア「カラオケって僕らの故郷にあった娯楽施設でしたよね。」
 ミリッサ「変に科学が発展しているので
      その辺りは詳しくて助かりますが。」
 銅鍵「俺らの身分だと到底入れない場所でしたからね。」
 アライア「僕は行ったことがありますよ?」
 ミリッサ「え?」
 銅鍵「初耳ですよ。」
 アライア「まあお仕事に行ったときにカラオケって楽なんですよ。
      密室だから血の匂いとか、
      周囲に気付かれにくくて証拠隠滅が…」
 ミリッサ&銅鍵「止めなさい!!」


 ■夜の観覧車、初めて二人で乗りました。
ドキドキのクライマックスは手を繋ぐ?繋がない?

 
 ミリッサ「アライアに聞いたら、
      同じ返答が戻りそうなので私達で答えましょう。」
 銅鍵「初めて意見が合いましたね俺ら。」
 ミリッサ「シェンと一緒に乗ったら
      手を繋ぐどころかキスまでしそう。」
 銅鍵「ノロケですか。嫌ですね。」
 ミリッサ「う、五月蝿いですよ。兄さんはどうなのですか?」
 銅鍵「俺は相手が繋ぎたそうだったら繋がず、
     嫌がっていそうなら繋ぎます。
     基本、他人の嫌がる顔好きなので。」
 ミリッサ「性格悪いですね。」


 ■楽しいデートの時間はあっという間。
  いつの間にか終電が無くなってしまいました。
  そんな時はどうする?

 
 アライア「相手も終電過ぎているなら送ります。
      僕だけだったら歩くか何処かで寝泊りしますね。」
 ミリッサ「私は別に終電無くなれば
      シェンと何処かに泊まりますね。
      歩いて帰るの面倒ですし。」
 銅鍵「終電が無くなっても帰りますよ。
    俺だけで済まない場合は放って帰ります。」
 アライア「兄さん、駄目ですよ(おろおろ)」
 銅鍵「(アライアの頭を撫でる)」
 ミリッサ「(アライアだけには甘いんだから)」


 ■相手をかなり気に入ったアナタ。告白は自分から?されるのを待つ?

 
 銅鍵&ミリッサ「しますよ」
 アライア「うわっ、二人とも意見が一緒なのですよ。」
 ミリッサ「そこは納得出来ませんが待つのは嫌いなんです。」
 銅鍵「男が告白を待つのは何だか気が引けますし。」
 ミリッサ「確かに兄さんが待っていたらキモイです。」
 銅鍵「そっくりそのままミリッサに返しましょう。アライアは?」
 アライア「僕は。。。言わなくてもお二人は知っているでしょう。」
 ミリッサ「…やっぱりアライアは趣味が悪い。」
 銅鍵「趣味が悪いというよりも人を見る目がないと言いますか。」
 アライア「ど、どんなに二人に言われても僕は好きだから良いんです。」



あんまりアライアだけは明かさないように必死な素。


 ■次に回す人五人と指定HN

 私は回しますよ地味に嫌がらせでバトン回すんだ。
 ホムラとジェリー(この二人でするとどうなるんだろう)
 オウと蟲(どんな話が展開されるか気になるww)
 アイスマンと素(いつもブログ楽しんで読んでいるよ)
 シンジュと素(てへ、バトンを回しちゃうんだ)
 ジェラルドと素(ジェラルドにバトンを授与しちゃう)

皆、暇があるときで構わないので。
途中まで色づけしたのに疲れて止める素(ぁ)

PR


次にシンジュさんからのカウンター

ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<シンジュ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
シンジュさん!?
また変な呪いをかけられたのですか。
以前みたいな強力さは見当たりませんが(眉を下げる)
もう注意だけはしてくださいね(めっ)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
なにが好きですかシンジュさん。
どんな物でもおつくりしますよ。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
(リビングに戻ると猫の家が半壊)
し、シンジュさんまず怪我はありませんでしたか?
別に気にしなくても良いですよ。
猫さんやシンジュさんに怪我がなければ。。。
ですけど今度からちゃんと前を見ましょうね?

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

(―やっぱり歌い手なので子守歌を奏でて寝かしつける)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
とりあえず朝までに戻らなければ解呪をしましょう。
それまでおやすみなさいシンジュさん。

(―毛布をかけてあげて歌い手は隣に腰をかける)

6:朝起きて戻った<シンジュ>に一言どうぞ。
。。。どうやら新しい呪いにかかっていたようですね。
いえ、気にしなくても良いですよシンジュさん。
貴女が無事ならそれで。。。(にっこり)


なんだコイツ(笑)
どうにもシンジュさんの前ではカッコ良く決めたいアライアww
唯一、アライアが大人っぽくみせれる方ですからね(笑)
(他の皆は子供として見られていますから)

遅くなったけどエイエンさんのバトンを答えます

ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<エイエン>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
。。。ミリッサみたいな無表情。
どこかで見たことがある人なんですけど。
エイエンさん、子供産んでいたんですね。
でも自分の名前をつけるなんて。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
何を食べたいですか?
お菓子つくりでも一緒にしますか?
(台所からエイエンを手招く)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
ね、猫さんのお家が(ふるふる)
エイエンさん猫さんに謝って下さいね。。。
怪我とかはしていませんか?なら良かった。
気にしないで下さい形あるものはいつか崩れますから。

(と、あとで泣きながら猫の家を作り直す)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

(―歌い手なので子守歌を奏でて寝かしつける)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
あとでお母さん(エイエン)に連絡しないといけませんね。
それにしても何ででしょう。呪いの気配があるような無いような。

(―考えている内に朝)

6:朝起きて戻った<エイエン>に一言どうぞ。
(―歌で記憶操作)
エイエンさん、最近お仕事でお疲れなのでは(さらり)
心配ですから家まで送りましょう。


やっぱりアライアは最後に記憶操作を忘れないんだね。
エイエンさんが普段お母さんみたいな人だから
どうしても反応がこんな感じになってしまう(笑)

ちなみに次のバトンは砕きます(バキン)

まさかのデュオからの反撃(笑)
デュオさんの為に沢山まわしておきますね。。。(にっこり)(…)

「ロリコンバトン」

★このバトンには受け取った人間は否応無くょぅι"ょになる魔法がかかっています。
 例外など一切無い、ロリコンの味方、正義の味方、僕らの味方のバトンです。


1:途方に暮れていた所、ある人があなたを見つけて家に連れて帰りました。
  その人物は誰ですか?
  また、あなたはどうしますか?

あ、シェン。私を拾って下さい。
(子供の眼差しでシェンを見上げてみる)


2:お腹が空いちゃいました。どうしましょう?

お腹が空いた、空いた、空きました(と、ダダを捏ねますね)

3:遊んでいたらその人の大切な物を壊してしまいました。

………えい(さらに粉砕させて証拠隠滅)

4:お母さんの姿が見えないと急に心細くなってきました。

(シェンの服の裾を引っ張り甘えます)
…寂しいから側にいて(と、子供時代のミリッサなら素直です)

5:なんだか眠くなってきました。でもまだ遊び足りない……。
  どうします?

(両頬を叩いてみるけど……勝てないんでしょうね)

6:朝起きてみたら姿が戻ってました。一言お願いします。

そんな記憶を忘れておきなさい

7:ょぅι"ょにしたいあの人に回しましょう。
 (ょぅι"ょです。男性も例外ではありません)


私にそれを回させて良いんですねデュオさん。
なら…

クロエ、ホムラ、エイエン、リルム、クリストファー
ジェラルド…名前を書くのが面倒になったので(ぇ)、
その他、私のブログにリンク貼っている方々全員に回します。
(勿論死んでしまったユウホさんにも回されますからね)(ぁ)
無茶振り?そんなのはダイスキです(死)

次はユウホさんから貰ったバトン(きらっ)
<体長30cmの亜曇&鎖無遜> って、どう答えたら良いのww
でも僕の竹光の愛はいっぱいなのです。。。
なので答えます(鼻息荒く)

ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<体長30cmの亜曇&鎖無遜>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
。。。亜曇と鎖無遜、どうしちゃったの?
こんな小さなサイズでも可愛いけど、
ぼ、ぼ、僕、もしかして主として
不足しているからこんな姿に!?

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
プロテインばかり飲んでも身体によくな。。。
筋肉に良いかもしれませんが、
とりあえず二人とも大人しくしておきなさい。
主命令です!!!
時々、野菜ぐらいを取って食べましょう。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
亜曇、鎖無遜!!猫さんの家を占領はやめて下さい。
ほら猫さん怒って。。。ああ、踏みつけられているのです。
(ぐすん、ぐすん)(歌い手は泣く)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
えっと、この場合お母さんは誰になるんでしょう?
ああ、前の主のユウホさんが恋しいのですね。
今から一緒にお墓参り行きますか?(深夜過ぎ)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
亜曇、鎖無遜おやすみ。
30cmぐらいですし。。。隣に寝ても大丈夫ですよね。

6:朝起きて戻った<亜曇&鎖無遜>に一言どうぞ。
(ベッドの上に二人の筋肉に潰される歌い手)
お、重いのです。。。(泣)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
まずクロエに<亜曇&鎖無遜>を押し付けて
次にシオヒサに<亜曇&鎖無遜>を与えて
最後にライブラに<マシィ>を試して

マッチョになってバトンを叩き割ります

カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]