忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
幼女と戯れた方々

sozai.jpg

リヴォート…同族。お医者さんをしているみたい
ザンキ…私を助けてくれた恩人
クロエ…職場の先輩1。
クリストファー…職場の先輩2。
シンジュ…私にマフラーを作ってくれると言ってくれたお姉ちゃん。
メイアール…執事を募集している同族。凄く綺麗なお姉ちゃんだった。
下っ端ゲール…変態なお兄ちゃん1。
ビンクラスト…変態なお兄ちゃん2。
ライブラ…変態なお兄ちゃん3
ウルリーカ…夢見るお姉ちゃん。サンタさんのイメージは壊しちゃ駄目だ。

ブラッド…リューコお姉ちゃんの知り合い。しっかりしている人だと思う。
リューコ…お姉ちゃんだけど大人になりきれていない部分がある
ヴィオルド…大人っぽいといわれた。最後送っておくれた
ローランド…火に当たろう大会主催者。ポエムを読み上げた。
シュトロハイム…同族。とっても爽やかなおにいちゃんだった。
ビビデ…元気一杯のお姉ちゃん。とっても力持ち。
ディキロス…からかうと面白いお兄ちゃん。
エルム…火種のお姉ちゃん。嘘が大嫌いなようだ。
チシカ…賞金首のお姉ちゃん。線引きは重要。
ルゼル…とっても元気なお姉ちゃん。見ていて元気になる。

ルシアス…賞金首を狙ってきたのか分からないけどそんなイメージを持った。
モモ…子供誘拐。嘘、面倒をみてくれたお兄ちゃん。ありがとう。
ライジール…性別の分からない人。人間は脆いと思っている
レヴァリー…一番可哀想なことになった仔。あとでお金を送っておいた。
ジェラルド…性別の分からない人。あの行動は正直ピノの為にならない
ピノ…自分の力を制御できない異形の仔。
ヘレニー…大人かなって思ったけど一番子供だったお姉ちゃん
アイナ…ダンボール事件(あの時は何がなんやらで分からなかった)
クラウス…ダンボール事件
マドラス…ダンボール事件

エス・イーター…生きた影を操る異形の仔。噂によると倒されたと聞いた。
フィール…お人好しの人の仔。一人で何でも背負い込む雰囲気が伝わった。
インクリース…焼き芋をくれたお姉ちゃん。とても果敢な人の仔。
ジョバー…素敵なお兄ちゃん、私にシスターの心得を教えてくれた。
フルムーン…同族のお姉ちゃん。つい膝元で寝てしまったの。
サムエイト…どうやら私が同族だとは気付かれなかったみたい。でも優しい同族。
オイフェ…オイフェと呼べと言われた。凄く忙しそうな人だなって思った。
スタンレール…私と同族な人。人の仔や仲間に対して悩んでいた。
ウィズ…性別が分からない人。絵描きさん。

カルマ…犬の獣人。契約者がいるらしい…風邪大丈夫かな。
ラフィティ…今、私が預かっている同族の子供。世間知らずが心配
リルム…無理ばかりするお姉ちゃん。心配している人いるんだから気をつけなよ。
フリオニール…リルムお姉ちゃんの彼氏。ユーモアな人
ヴィラソス…肉屋のおじちゃんがおかしくなった時に遭遇
ヴィヴィアン…リックお兄ちゃんと協力しているお姉ちゃん。
リック…人を生き返らせる術を探していたお兄ちゃん。戦争中に死亡。
シュギン…鼠の獣人シュギンおじちゃん(笑)
アリス…聖堂で知り合った人。アリスは私のことを心配してくれた
クァル…病院でスライムとの遭遇で一緒になったお姉ちゃん

ヒュース…雪の飴玉をくれたお兄ちゃん。美味しかったの。
ルルー…いきなり襲われた異形の仔。どうしたんだろう。
ナナ…混じり仔。とても優しい…こういう子が増えてくれれば良いと思う
ハッセンス・G…気立ての良いお兄ちゃん。約束してくれた。
カルア…冬の間だけいる観光者。
キャンサー…黒。自分のことが綺麗だと勘違いしている。
ミルフィーユ…ニコニコのお姉ちゃん。とても手先が器用。
フィリルリミリィ…雪豹の獣人。人を怖がっていたけど仲良くなれた。
ルレット…男性時にて遭遇。蕎麦屋の店員。完食…私の胃袋を舐めるな。
ペースメイカー…張り紙に手配されていたお兄ちゃん。両頬叩かれた。

ナチア…私のことを親身に心配してくれた優しいお姉ちゃん。
レクム…手配された男性と知り合いみたいなの。
ソニア…私と同じく位の女の子。
スズナ…とても大人っぽいお姉ちゃん。ちょっと言っていることが難しい。
ガルド…表情が硬い人パート…どの位出会ったけ?根は優しいお兄ちゃん。
レン…後の人というよりも私がボケて森の民と間違った(超失礼)
アステル…旅人のお兄ちゃん。女の子の「たしなみ」について言われたの
リダル…性別不明。一応お姉ちゃんと呼ぶことにしてるの。冒険者。
エスカ…元冒険者で今はベビーシッタのお姉ちゃん。19歳にみえない。
ライエン…木刀を作っていたお兄ちゃん。良い手合わせを見せて貰った。

コトネ…ライエンお兄ちゃんの手合わせの相手。負けず嫌いらしい。
レイサート…記憶に障害を持つ同胞。人間を好きでいてほしいな。
ヴォルテージ…外からきた冒険者見習い。とても分かりやすい行動嫌いじゃない。
エルヴァーン…翼を生やしたお兄ちゃん。女の人大好き…
サフィ…海に遊びにいく冒険者のお姉ちゃん。色んな間違った知識が増えたような。
チャレンジ…一人前を目指す為に頑張っている人。沢山の人と決闘しているみたい。
オグリ・ハット…ユリシェスおにいちゃんとお姉ちゃんのラブシーンを一緒にみる事になった。
ユリシェス…女性を口説くお兄ちゃん。博愛主義者にも見えたけど…
カル…ユリシェスお兄ちゃんに口説かれてた女性……女の嫉妬は怖いのw
ジン…ジン先生。ゴーレム専門らしいけど……ちょっとナルシーが入っている。

ルカ…ジン先生の授業を必死に聞いてノートを取っていた生徒さん。
オペラ…先生らしいけど、ちょっと短気みたいなの。
PR


fimg_1231336447.pngノワール・ジェネシスト
封印時
性別:女 見た目9歳です
身長110cm
体重乙女の秘密なのw





fimg_1231337754.png解放時
性別:男 見た目は20
身長185cm
体重74kg





設定
ジェネシスト家の創設者の一人。
人間と森の民が争う国で人間を愛してしまう。
愛する人と一緒にジェネシスト家を創設。
長きに渡る制度によって奴隷化させられている子供を慈み
その生涯を見守ってきていた。
だが突然暗殺部隊が家に襲撃。
守ろうとするけど対エルフ用の武器により激しい損傷を受けてしまう。
またその時に術師から強力な呪いを与えられる。
呪いの効力を抑えるために魔力を常に肉体に注ぎ続けなければならない。
(アライアが呪いを身体の中にいれるのと一緒)
魔力を一気に身体にいれている副作用で体つきが幼くなった。
がぁらに辿りつき7年。聖堂の子供達の成長を見守っている。
ジェネシスト家を守れなかったことの懺悔か無念なのか――
エルフの口から語られることはない。
そして最近はアライアと再会したお陰か正式にシスターとなる。
…とは言っても幼女の姿なのでシスター見習いで通されている。


カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]