忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エルヴァーン、サフィ

ライエン、チャレンジ、オグリ・ハット、ユリシェス、カル

ゼクス、ライブラ

友達何人、出来るかな(笑)


ソニア

―――僕は誰かの一番にはなれない。
心は常に自分の譲れないものに捧げているから



幼女は確実に背後の好きなように遊んでます。
心の中では常に目指せ100人友達出来るかな計画です。
歌い手もこれで遊びたいけど記憶喪失は本当に出にくい。
しばらくは幼女で絡んでいない人と戯れようと思います。
ほらなんか顔が広いほうが情報網って感じがしてニヤニヤしませんか(ぁ)
乱入の練習も兼ねて幼女は本当に一度も独り言をしたことがありません。
………へ、へんな乱入してないかな。そこだけがドキドキ感がある。
毎回、その辺りが気になるところなんだけど……


歌い手に関してはソニアに悪いことしちゃったね(苦笑)
だけどあの子は誰かの一番になることは無いと思うのよ。
もし記憶が存在したとしても同じ答えが用意されているかと…(あばばば)

ってか!歌い手の何処が良いんでしょうね。

あいつの良い所が背後は思いつかない(…)
好きになってくれるのなら嬉しいけどね。
ただ幼女も歌い手も一緒なのは……

一番好きなものが既に心の中であることだと思うのよね。
まあそれを越えない限りは恋愛なんて・・・むしろフラグ?
なにソレ美味しいのっていう勢いで粉砕かな。


ちなみにボイスブログを表に置きました。
とっても分かりやすい位置に変更。
……まあ、聞きたい人は聞けばいいと思うよ!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]