忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヴィラソス、フリオニール、リルム、ブラッド

聖堂に帰ると蝋燭をとりかえてくれたフリオさんとリルム、
それに眠っているブラッドさん、シスターに怒られたヴィラソスさん。。。
こんな時間なのによくも皆揃いも揃いましたね。
リルムと僕とが暮らしていることをフリオさんに話すと、
動揺している彼がみえました。
ああ、流石の僕もなんとなく気付きました。
何やら誤解を受けられてしまっているようなので、
ちょっと焦りましたが――いやぁ、僕にだって好きな人がいるのに。
口にしてもフリオさんが上の空には驚きました。

そんなこんなでフリオさんがついにリルムに告白――

ブラッドさんのカンペとかは色んな意味で突っ込みどころ満載でしたが、
僕自身安心しました。ようやくリルムを愛してくれる人と巡り会えたのですから。
これで彼女自身。。。自ら命を落とす心配は本当の意味で無くなるでしょう。

暫くはリルムは僕の部屋にいるらしいですが、
とりあえずフリオさんの家に暮らすことは勧めておかないと。
確かに暮らしていた人が居なくなるのは寂しいかもしれませんが、
僕には君達がいますからね(二本の刀を愛しげに見下ろして)

それに永遠に会えないわけでもない。

。。。それにしても性別か。
皆、どうして僕の性別気にするんでしょう。
他にも「?」な人は沢山いますよ!!
(なんで僕ばかりナメクジ呼ばわれされているんでしょう)


ようやくフリオとリルムが結ばれて背後は安心しました。
もうリルムにアタックしていた男性の方々に申し訳ない気分でいっぱいでした。
恋愛感情で暮らしているわけじゃないんですよ!!
周りから散々フラグが立っているねとか言われていましたけど!!
歌い手は絆クラッシャーと言う名の恋愛なんて皆無ですから(ぁ)

好きな人はいますけど―――
絶対に何があっても結ばれませんからね(…)

まあもし歌い手にリルムが恋を抱いたとしてもフリオの恋愛を応援していたと思います。
歌い手は自分よりも他人を優先する傾向がありますから―――。
そして一番心配していた人が
それなりの幸せを手に入れることが出来たことに安心しました(笑)
多分、歌い手はそれなりにリルムの性格を知っているし、
彼女の周りに起きたことを隣で聞いているからこそ、
自身が死んでしまえば後を追うんじゃないのかな。。。
って、危惧しているところがありました。

だけど刀や―――他もろもろの影響によって寿命が短くて先行きがない。
いつ自分が死んでもおかしくは無いのですから、
どうしようと悩んでいるところでフリオの登場(笑)
多分、これで安心して歌い手も自分の死亡フラグをはやめ。。。嘘です。

あとはもう一つの悩みことを解決に。。。

ああああっ!!もうクァルと絡んでいるところでシェリスがまさかの聖堂登場(笑)
ちょっと折角シェリスの処置方法を調べている最中だったのに!!
機会が出来ることを祈ります(…)
そういえばログを送りつけていない始末(…ごめんシェリス忘れてたよ)

ちなみにクァルは可愛い過ぎる。そして恋している相手は。。。あの人ですよね?


そして最後に。。。何気に今日の夜のメンバー。。。
全員銀HNで絡んだ人達。。。(ぁ)
PR



コメント
うわ、いっぱい(笑)

ちょっと驚いた背後(笑)

>シェリス

なんですって!?覗かれていたなんて…
ぼ、僕恥ずかしい(照)
そこは美しく乱入して華やかな会話を楽しむ
べきだと思いませんか。
(想像はシェリルと歌い手が手を取り合って
軽くステップを踏む感じで……すみません。
調子に乗りました)

どういたしましてwww
だって目の前で泣かれたらね。
放っておけな…いや、背後が萌えたのが問…(…)
死なないように頑張るよ!!

>リルム
君の羞恥心はチャット越しから背後に伝わってきたよ。
いやぁ、見ていて愉快だったと僕は敢えて言うよ。
(にっこり)(もう微笑んじゃうよ)
こちらこそありがとうwww
フリオと幸せにね(えへへ)

>ライブラ

なんて男――あ、今は女性でしたっけw
え、これは僕が伝えるべきなのですか?
ああ、言いたいけど背後が止めてる(笑)
【2008/12/20 18:17】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
…!?
クァルが恋…!相手は誰ですかー!!
(と、実はわかっているが、やらずにはいられない)
【2008/12/20 01:57】 NAME[ライブラ] WEBLINK[] EDIT[]
やぁ、
昨日は心臓が破裂するかと思ったわ。……こうやってブログに書かれるのも、恥ずかしいしね!?笑
長時間おつかれさま、ありがとーっ!
【2008/12/19 14:57】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]
実は
長時間ロムしていたので、酒場も昨夜の絡みも覗いてました…!
昨日はクァルさんに一旦話し掛けようとして、PCが不調になり、戻って来たらアライアさんが!笑
華麗にかわして聖堂行きましたw

調査ありがとうございます!
戦争でのご無事を祈っています。
【2008/12/19 13:07】 NAME[シェリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]