忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノワール、ルルー

森で苦しんでいる人がいたから話しかけて近づいたら攻撃されたわ。
ちょっといきなり蹴り飛ばすんだから無粋ね。
おなかを強打したから絶対に肌が青くなっているわ。


ノワール、ナナ、狼男

森で迷っている時に(毎回私は迷っているわよね)
ナナお姉ちゃんと遭遇、お兄ちゃんとも会ったのだけど、
その日は黒い雪が降っていた。
人々の悲しみから生まれたものなのか。
だけどナナお姉ちゃんみたいな優しい子がいたら、
きっと街は大丈夫…私もそう信じている。



ブラッド、ミレイ、エルヴァーン

書類を落としたときにお兄さんに拾ってもらいました。
そのあとにブラッドさんがやってきて邪気祓いの小瓶を頂きました。
ただ、強力なものだけだと意味がないんですよね……
そしてそのあとにお兄さんと入替りにミレイさんと会い、
ブラッドさんの依頼の話をしました。
古代遺跡のオカリナと楽譜……
僕が奏者となりミレイさんがブラッドさんを抑え…
悪魔祓いを行いました。なんとかやり遂げたのですが…
精神力は結構使うみたいで気絶しちゃいました。
※邪気を祓うことが出来る液体を貰う

ジェラルド

松葉杖でついて転んでいるところでジェラルドさんと港で再会する。
僕らはよくあそこで会いますね。
どうやら今日のジェラルドさんは機嫌が悪いみたいです。
理由は本人すらも分からないところらしいですが――。
ただ一言いえるのは今日のジェラルドさんは……
少々幼い子供のようになってしまわれたような気がします。

魂の逝く先か――

ジェラルドさんは「無」と口にしていたが、
僕は逝かないといけない契約を交わされていますからねぇ
だからこそ魂の逝くべき場所があると思っていたりしますが。
このあとこってりとジェラルドさんから異国の会話授業をうける。
握りしめた手がとても暖かかった――


キセル

左足が潰れてしまったのでドワーフの谷で頼もうとしたら
キセルさんと出会う。なんだか最近は周りから「可愛い」と
呼ばれる気がしますが――照れてしかたがない。
ちょっと変わった性格をしているのですが、
(どちらかといえば怖い意味で)
キセルさんから潰れた左足を治してもらう。
ただその方法に問題がありまして――

(グロ注意)

まず潰れた僕の足を切断して…その足を食べて再生させるというもの。
足を切り落とす時に大きな包丁を用意されたのですが、
引きちぎれなくて四回も切られて…あの激痛は永遠に味わいたくない。
特に遠くから聞こえる食べる音がとっても気持悪い。

まあ、そのお陰で色々と助かったんですけどね。
その代わりに媒体につかったブレスレットは消失。
大きな痛手にはなりましたね。



※ランさんから頂いたブレスレットが無くなる


レイサート、キナ

そのまま起きた後、足が治ったので森で歩いたのは良いのですが、
迷い込んでしまいまして――キナさんと出会いました。
どうやら案内してくれるということで安心していると、
レイサートさんとも再会。まさか森の民お二人に連れて行かれることに
なるとは思いませんでしたが嬉しかったです。
そのまま森の民であることについて話をしておりましたが、
僕はぼんやりと話を聞くことしか出来ません。
流石に森の民の事情を挟むわけにはいけないので。
ですが――やはり人間を愛する森の民は若い人に多いようです。
聖堂にいる身内は若い部類にあたるのでしょうか?

最後はレイサートさんの奏でる音楽を耳にして、
お二人と一緒に夜に紛れて街を歩く。
………それにしてもやっぱり道って複雑ですよね!



何故か幼女で戦う羽目になるとは思いもしなかった背後(笑)
そして戦争の黒雪の話も綺麗なものでした。
ただノワール年上なのに周りを「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」と呼んでしまう。
きっと魔術を解いて本当の姿になったら夢が崩壊する。
幼女の可愛さの欠片すらもないよ!


歌い手はオカリナの演奏者として奏でられて嬉しかったです。
ちょっと時間がなかったことが残念ですけどね(笑)

そして人にベタベタ触れるのを自重しようと決めた矢先のジェラルド。
だって弱まっている子ほどなんか触りたくなりませんか!
背後がうずうずしちゃうのが駄目なのかな(…)

キセルさんに関しては本当にありがとうと共に…グロイ…
昼間なのに何気にお子様には優しくない内容だったよね(笑)
だけどお陰で左足が戻ってきたので安心。
ランさんの品物が一つ失われたがな(…)

森の民タッグには嬉しさいっぱいw
ほんわかとしつつも幼女と絡みたいなーなんて心の中で思ったり。
いつか森の民の集まりをみたら幼女で投入してみたいものです。
PR



24、25(某作品のオフ)

30、31、2月1(新潟に飛び立つ)

7(卒業作品発表会―その後打ち上げ―)

8(兄さんの引越し手伝い)

14、15(大阪オフ)

21-3月1(テスト)

………手帳を開けると結構ハードなスケジュール。
何気に卒業作品とオフが近いと言う。
だけど僕は負けないよ(きらり)
自分の欲望と学校の行事をこなさなくては…


ウメノキ、ミルフィーユ、ライブラ

ウメノキさんが相変わらず(重要)へんなことを呟いていたので、
ぼんやりとみていたら眼が合ってしまいました。
そこから何故かよくわからない展開になり、
妻にまで昇格――ミルフィーユさんは僕の子供。
ライブラさんは何故か愛人と言うよくわからない位置づけにされちゃいました。
足に怪我をしていなければ逃げていたところです。

それにしても夢に魘されることになったのですが――。


ロディマス

ミリッサ姉さんに魔術から格闘に目覚めろといわれて
無理矢理がぁらに来させられたオレ…
そこでであった初めての住人がロディマス…
愛称ロディ。
将来は魔術師になりたいそうです。
姉さんに渡された地図は――どうやら芸術的にぐちゃぐちゃだったようです。
あれで分かるほうが奇跡なようですから…
とりあえず家族が住んでいる聖堂に向かう。

ノワール兄さんとアライアさんのところへ―――


まずは擬似家族にちょっと笑ってしまいましたw
ウメノキさんのノリに背後もノリノリになりたくなるこの状況。
やっぱり彼は好きです個人的に。
そしてミルフィーユさんは可愛い!!!
あんな娘がいたら絶対に可愛がっちゃうと思うんですよね。
ライブラさんは愛人が板についてきて笑ってしまいました。

そしてミリッサの代わりHNを出しました。
初めて微妙にクールなタイプにしたけど…
絶対にこれはいえる!!
ギャグ思考に変化すると(ぁ)



アライアのおみくじ
つい、人のサイトをみていて試したくなった今年の運勢……なんだコレ(笑)


ジュウサー、鬼神ママ

左足粉砕骨折。
踏みつぶされましたorz

アンジュ

愛称、プリスト


早速一発さんに足の骨を粉砕させられました(…)
あれ?遺跡の奥に迷い込んで迷宮→ボルクに会うつもりが。
アガタにも会いたかったな。迷宮のアイドル(笑)
まあジュウサーさんに怪我がなかったことに安心。
それにしても鬼神ママ大好きです。
ちょっと素敵過ぎて思わず笑ってしまいました。

アンジュさんは――ミリッサの時ありがとうございました。
吸血鬼化対策の道具を用意してくれた方ww
ただ実はすっごくドキドキしておりました。
だって魔女アンジュなんだもの(ぁ)
魔女の方と会うときは冷汗がでます。
ほら気まぐれで悪戯してくるじゃないですか
(いや、悪戯で済まなくなるんですけどね)
それにしてもプリスト…ちょっと可愛い愛称に背後は喜んでいたりw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]