忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生徒、ルカ、ジン、ジョバー、オペラ




オフ会前日なので省略しちゃいましたが、
皆様ありがとうございました!!
ジンの格好いいポーズが決め手となって、
絡みにいったとは秘密です……(笑)
ジョバーお兄ちゃんとは二度目の再会。
相変わらず彼は素敵です。
背後は密かにファンだと言っておこう。
(どれだけ自分は好きなHNがいるんだ…)
ちなみに…なんか、アルフレッドからバトンを貰ったので、
お答えさせて頂きますね!!!



1、 最近思う 【バトル】

皆、歌い手の腹部を狙いすぎだと思うんだ。
ってか、背後が弱すぎるのがいけないんだよね!
 
2、 こんな 【バトル】 には感動!

…正直、毎回感動してます。
戦闘というのは上手ではないので、
いつも参考させて貰っていると言うか…
なんか言っていて恥ずかしいから止めですね!

3、 直感的な 【バトル】

ガンガン行くよ!(笑)

4、 好きな 【バトル】

仲間と一緒に協力して戦うバトルとか…
沢山の人と絡めるバトル大好き!

5、 こんな 【バトル】 は嫌だ!

うーん、まだ出会った事がないからなんともいえない。

6、 この世に 【バトル】 がなかったら…

平和だろうけど暇かなって思う(笑)

7、 次に廻す人 ( 【指定】つきで )

待ってました!繋いでいる人全員に回す予定だからね!

★クロエに、【恋人】
★フリオニールに、【恋人】
★マシィに、【口説き】
★下っ端に、【女性の下着】
★エステルに、【大冒険者】
★ホムラに、【炎】
★デュオに、【幼女】
★ビャクヤに、【結婚】
★ボルクに、【ダークエルフ】
★イルデガードに、【健康】

★ゴーディに、【SEA】
★ジェラルドに、【愛】
★エイエンに、【料理】
★ゼクスに、【自分の子供】
★アルエに、【旦那】
★エリオットに、【騎士】
★シェリスに、【一発HN】
★ブルーベルに、【聖職者】
★ユイに、【烏】

★ハサカリに、【シャーマン】
★ライブラに、【友人】
★チャン・ヘイル(死んでるけど)に、【ボケとツッコミ】
★アガタに、【アイドル】
★ハルトに、【冒険】
★シャークに、【嫁】
★ヴィヴィアンに、【本】
★オイフェに、【勇者】
★ビビデに、【勉強】

★ウルリーカに、【森の民】
★レイサートに、【記憶】
★クリストファーに、【たらし】
★リルムに、【お酒】
★オウに、【一発HN】
★セルソナリアに、【パン】
★アルフレッドに、【暗殺者】
★シンジュに、【踊り】
★アイスマンに、【健康状態】
★ビンクラストに、【魔女】
★メイアールに、【自分】

………こんなものかな(ふぅ)
バトンで見つけた人は暇があればどうぞ…答えて下さいな。
人数指定がなかったらこんなこと平気でするよ私。
PR



コメント
Σ!?
ちょっ…コメント多すぎウケタ。
(ブログの改装中に気づかなかった)

>ボルク
僕は黒嫌いですからね。
ただ単に嫌がらせをしただけです(ニコっ)
ちゃんと答えて下さったところは見ております。

>chloe
いきなりするのが僕!!
猪突猛進って言えば良いのかな(てへ)

>ビビデ
ビビデお姉ちゃん、勉強嫌いそうだったから、
ちょっと聞いてみたかったのー。
頑張って答えてくれたらうれしいな。

>シェリス
確認しにいったよ。
シェリスの生声を聞けてルンルンした(笑)

>ホムラ
このミリッサが森の民に生易しい質問を
渡すわけないじゃないですか。
ホホホホ……(高笑い)

>イルデガード
何気にこっそりとリンクを張るのが私なのよ!
気づかない内に「あれ」と思わせるのが
大好きなんですよ!
【2009/02/18 12:14】 NAME[歌い手&医者&幼女] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトン、時間できたら答えとく。
リンク繋がってた事に驚いたって言うか、気がつかなかったよ。(笑)
【2009/02/18 01:11】 NAME[イルデガード] WEBLINK[URL] EDIT[]
逆に.....、
どう答えればいいんだ.........炎....って......。(でも持ち帰る。)
【2009/02/16 04:12】 NAME[ホムラ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね・・・
答えましたよ!ボイスで!w
確認お願いしますね。

友達いっぱいでいいな…(と、画家じゃなく背後が思った)
【2009/02/16 00:45】 NAME[シェリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
っていうか繋いでてくれてありがとうっ!
ビビデの方からも繋いだよー!!

ビビデに【勉強】のこと聞くのって、きっとノワールちゃんくらいなのっ! さっすが!!d>▽<★
【2009/02/15 23:54】 NAME[ビビデ] WEBLINK[URL] EDIT[]
うお
いつの間に・・!ありがとうございますなのかこれは…笑 やっておきますね。
【2009/02/15 21:33】 NAME[Chloe] WEBLINK[] EDIT[]
なんだと・・・
回ってきてやがる…
【2009/02/15 16:15】 NAME[ボルク] WEBLINK[] EDIT[]
オフに行く時間前(コソコソ)
決まっているじゃないですか。
僕はいつだってこんな事をする人間なんです。
……そう言えば久しぶりに敬語を使ったような(ぁ)

>アルフレッド
えへへ、ついリンク張っている人と思ったら、
こんなことをしてしまう罠w
僕の背後はどうだと胸を張っておりました(ぁ)

>ジェラルド
…だって、なんかジェラルドさん、
愛が欲しそうな感じがするんだもん
(無邪気な笑顔)

>リルム
リルムの酒好きは電話オフ時や普段のスカイプで
実証されているからね!
そんな君にプレゼントだよ(ぁ)
【2009/02/14 09:18】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
素早い回答ありがとう
まさかダイレクトに返ってくるとは(笑)
ちょっと間をあけてやってみますー。
【2009/02/14 08:53】 NAME[アルフレッド] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちょ。。。
よくもまぁこれだけ思いつくね。ある意味感心するわぁ。。
しかし――ねぇなんの無茶ぶり?(思い切り噴いたじゃないか)(よりによって愛て……)
【2009/02/14 06:58】 NAME[ジェラルド] WEBLINK[] EDIT[]
すご・・・
全員に回してるアライアに驚きつつ!
バトンありがとうー!

お酒って…!爆笑
【2009/02/14 05:21】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]