忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







とりあえずライブラ尽くしにしてみた私(…)
ギャグ要素をいれたかったんだけど、
(ビンクラとゲールとライブラの三人を描いた図もあるんだけどね)
些か表の日記でだすには下ネタすぎる内容だったからさ(笑)
それなりにちゃんと描いたものにしたよ。
クモ形のクッキーを食べるのと
デシフェルのお菓子にした時の話を思い出して描いたよ。
(本当は女装していたけど――あえて気にしない)

ライブラの印象をぶち壊したことを今土下座しておくさ(ぁ)
PR



クリストファー、ハース、ジェラルド、リルム

聖堂を出る予定の前にリルムの包帯を巻こうとして
時間が経ってもいないから探したら飾りつけを作っているようだった。
ジェラルドさんが珍しく聖堂に来ていたようだけど、
この状態ではなければ約束のお菓子を提供していたところ。
久しぶりにハースさんにも会ったけど、なぜだかレイジさんに似てきたと言われてしまった。
あんな素晴らしい人と僕と比べたら些か悪いような気がするんだけどね。
やはりクリスさんは相変わらずといった感じ。
ジェラルドさんがたじろむ姿を楽しんでみているわけだけど、
ああ、リルムには手袋中のものを見られちゃったね。
呪いや邪気の吸いすぎで変色していることは言わずに済んだけど。
あと代償もそれとなく逸らせて良かったかな。


頑張って背後は心を鬼にして無表情を貫かせてもらったよ(ぁ)
クロエみたいといわれた時に噴き出しました。
そんなつもりは無いんだけど……見えたんだね(笑)
今回は弄られる側じゃなくて弄る側として楽しんだ気がする。
いやぁ、ジェラルドとリルムは弄ると結構面白いから背後的には楽しめた(…)
この歌い手スタイルは何気にハース、クリス、クロエを参考にしたんだけどね。

何気に歌い手は三人よりも肉体では年上ですから、
それなりの態度をしていたら大人に見られるんでしょうね。
(話してしまうとがぁらの中では結構年いっている方だと思うんだけどね)
そういえばさっき拍手をみたときに
「今のアライアちゃんに苛められたい」な内容を送ったのは誰ですか!?
内容をみてコーヒー噴き出したじゃない(笑)
………えっとちょっぴりキツイ歌い手は12日までなので、
どうぞ絡みたければ探しだしてください。
苛めるかどうかは貴方の技量と私のノリ次第です(…)

に、してもハースは熊と一対一か……想像したら笑えてきたのは
私だけじゃないはず(と、信じていますよ)

最後になりましたがお疲れ様でしたと相手ありがとうございました。



ボトム、イズミール、アルフレッド

悪戯好きのボトムさんが人の腹部の上に色々と乗せてきたのは
驚きましたが、躾をする前にイズミールさんがやってきました。
イズミールさんからミートパイを貰ったのですが、
本当は。。。。僕、肉が駄目なんですよ(ええ嫌いな食べ物です)
だけど必死に作っている様子が伝わって断れるわけもなく食べました。
ボトムさんも嫌いなのかミートパイの臭いが慣れるまで
僕らに近づかなかったですしね。
ボトムさんと入れ違いにアルフレッドさんがやってきたのですが。。。
彼もミートパイを作ってきたようです。
最近、ミートパイでも流行っているのでしょうかね!?
魔石に魔力を足してアルフレッドさんに渡してから、
サンタクロースの話になりました。

僕も凍土にいって会ってみたかったですが、
イズミールさんの言うとおり。聖堂でサンタさんが来たときに困るのです。
。。。。。そして二人と別れをつげる間際にアルフレッドさんに
僕の刀を預けました。これで二本の刀は僕の手元にないので、
不安定な心で刀に惑わされることは無いでしょう。
イズミールさんは生前の持ち主を知っているかもしれませんね。
。。。。。。。。。。。。。。。。もし今の主だと知られたら、
寿命を払い続けているのも気付かれるかも(…)




まずは三人ともありがとうございました。
そして長い間お疲れ様でした!!
流石に前日だったのでボトムには大分偉そうな口調で
叱りつけてしまいましたwww
普段はこんな子じゃないんですよ(ぁ)
それにしてもボトム可愛いwww
お菓子が欲しがる姿が……あのままプラプラさせたかった。
アルフレッドには刀を預けました。
勿論、イズミールでも良かったのですが。。。
彼とは銀鍵のミリッサで絡みたいかな。
ヴァンプが最後に残した友達の名前でイズミールが出てきていたので(笑)
だけどイズミールと絡めて嬉しかったな。
他にも絡んでみたい方は多勢いるんですけどね。
まあ中にはHNじゃなくて一発や一文字で絡んでいる人もいたり…。

とりあえずこれで今日から12日間。
アライアは無表情を貫き通すからwww
そういえばミリッサを使うよりも新銀鍵の方が
使い心地が良い事に気付きましたよ。
あんまり出現はしていないんですけどね。
アライアが今のところ使いやすいのでww
勿論、新鍵もジェネシストです(…)




オフ会メンバー達の絵を描いてみたよ。
何気に想像できない方々もいたので非常に困ったり(笑)
アリーシャとシンジュが小さくなったのは。。。。詰めたら描けなくなったよ。
ふっ、HN壊しも良いところかもしれないですが…
。。。。。。。。。。。。。とりあえずこんな感じだったんですよオフ会!!
(オフレポ描くよりも酷いwww)
まあオフレポ1と書いているので2も書くかもしれません。



シェリス

クリスマスツリーに飾る物品をそろえている時に
落ちかける荷物を支えてくださった方。
彼女とはかなり長い間話しておりましたが、
どうやら嘘をつくのは苦手なよう。
偽りの笑顔と誤魔化しは逆に興味を引き寄せられて

強引に話をさせました――

魔術師の親を持っているようですが、
叔父が死んだときから真名の忘却と魔力をなくしてしまわれたようです。
いえ、なくしたとは御幣がありますね。
薬と護符の力によって魔力をあげていると言った方が合っているかな。
魔力が尽きてしまうと命が消える。。。
そういうタイプの魔術師がいるとは聞いたことがありますが、
実際に出会うのは初めてですね。
僕の場合は魔力が無くなっても死ぬことがありませんからね。
。。。。まあ別の意味で死んでしまうかもしれませんが。

魔力が尽きるか― 薬で体を壊すか―
死にたくは無いと口にしておりましたが、自分の中に魔力を増やしたくない、
生きる分だけで良いとか。。。ふぅ、なんてエゴが強い方なのでしょう。
心配してくれる両親、頑張れば命が助かるかもしれない可能性、
類まれなる才能――皮肉なものですね。無い者の方が価値が見えるのは。。。

いえ真名に関しては僕は持っているんでしたね。
。。。。。。。。。。。真名か。

もしシェリスさんに助かりたい覚悟が見つかれば。。。
その時はお助けしましょう――
認めたくは無いですけど魔術師として


本当にお疲れ様でした!!なんて長かったんだろう。
そしてジャンピング土下座しておくよ(…)
言いたいことがあったのに表せない力量不足を許して。
歌い手と似ているところがありますよねシェリスさんは。
だけど――歌い手よりもずっと素直だと思う。

私使っていて思うんだよね。
人のことを尋ねてばかりいるのに
自分のことに関しては情報を与えない歌い手の話し方。
そもそも自分が魔術使えることをシェリスに最後まで教えなかったよ。
親しい人にだって断片的にしか教えていなかったり、
教えていても記憶を飛ばしたりしましたからね(ふふ…)

生きたいと願うけど抗う気力までは、持ち合わせず行動を起こさないシェリス、
世界を知りたいから生きようとするけど、約束の為に自らの命を捧げるアライア

銀鍵だとこういうんだろうね「愚かな行為」だと(笑)
シェリスがミリッサと絡まなくて良かったかもしれない。
そんなことをいわれたらあの子切れるよ確実に。
。。。。。。。。。。。。。。殺し愛になるかm(…)
長時間のお付き合いありがとうございました。
今度は歌い手が温厚な時に出会いたいものですね(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]