忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンスタント

歌がきこえて辿ってみるとコンスタントさんと再会しました。
本当久しぶりの再会ですね!
何ヶ月ぶりでしょうか。
歌について色んな話をしました。

ジェラルド

。。。。。。。「聖堂大好きジェラルドさん」
頑張って完成させたいですね。

メモ帳の中には。。。『ジェラルド、案外聖堂嫌いと思われていたが、
無意識でやってくるほど聖堂大好き』とメモられていたりとか。
他もろもろ。。。何か間違ったことを書かれていたり。。。




コンスタントさんは久しぶりに絡みたくて中に入りましたよ。
ええ、乱入ボタンぽちっと押しちゃいました。
歌い手は基本歌が大好きですから聖職者として勤めていますが、
暇な時はひたすら歌を考えているのだと思います(多分)
だから変な方向に歌が思いついたとしても
歌い手を止めれる人間はいない(笑)
そう「聖堂大好きジェラルドさん」


………本気でちょっと考えてこようかな(ぁ)

過去の「森のベアちゃん」並みなノリですよ。
あれはミリッサが嫌がらせで作るからいいですが、
歌い手は本気で広げようとするでしょう(…だって歌い手だもん)


それにしても他のHNで戦争にでたら
自分は何処に出ていたんだろうと考えた結果……

銅鍵:遺跡(森は絶対に出れませんね。森の民大嫌いなのに)
銀鍵:聖堂、港(まあ聖堂なのは…分かるとして、港は出現率が高いから)
ミリッサ:遺跡、砂漠(……イメージ的に)

歌い手は正直港にしようか、聖堂にしようか悩みました。
港にも色んな思い出が沢山つまっていますからね(HN的な思い出の意味で)
一応希望はそんな感じ。。。それにしても隊長とか誰がするんでしょうね。
ちょっと気になりつつ―――学校に行かないと間に合わない!!!
銀鍵専用のブログも更新しないといけないのにっ!

………ところでとある方のブログでシェンとミリッサのイメージソングが

「しあわせウサギ」

というのはどうなのだろうか……
いや聞いていて間違えてはいないと思いますけどね!!
だけど随分前の過去ログの掲載に………背後は赤面ですよ!!
羞恥プレイ過ぎる(両手を覆っておくよ)
PR



コメント
聖堂に広めるからこそ
楽しい………わけですよジェラルドさん!!
きっと初めてきいた人もジェラルドさんのことを忘れられず、
とっても強い印象として刻まれる筈(…)
面倒?いやぁ、歌い手はそんな相手のことを考えません(背後的なノリで…)

そう言われるとますます頑張っちゃおうかな(てへ)
【2008/12/18 19:19】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
こらこらこら
こんにちはー。
えっと、やめようよ、マジで。。。そんなの作って歌ったら、確実に聖堂に広まるじゃないか。そしたら、なんかいろいろ面倒じゃないか!!
(いや、怖いもの見たさもあるけれど。。)

うまいことまとまらないように呪っておきますね(にーっこり)
【2008/12/17 01:38】 NAME[ジェラルド] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]