忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




★ヒュース...★ノワール

レモンの味がした飴玉と雪を一緒に食べると美味しかった。
お兄さんと呼ばれることは少ないらしく大抵は親父らしい(笑)
昼間なのに深夜並みの会話になったけど
ちょっと仮にも子供の前では自重してよ(笑)

リッペ、ペルル、オイフェ

影の魔術師リッペさんとお話をしているとペルル様と会う。
それからオイフェさんもやってきてお話が盛上がる。
優先順位の話などなりましたが…
ペルル様の話を聞きつつも僕はリッペさんとクッキー話。
オイフェさんは相変わらず僕の名前はアラアラと呼ぶ。

もう良いんですけどね!

それにしても僕が怒らないなんて…
何と言いますか…まさか怒って人を殴ったとかとてもじゃないけど言えない
ちょっとペルル様の専属パシティエ話に心を惹かれたことは内緒。


ノワールはどんなに周りから大人だと言われても
自分が子供だと思っている節がある。
ってか、森の民で300歳は大人な方なの?
分からないので住んでいた故郷の森の民は
500歳から大人と勝手に設定しているけど……。
まあ、誰かに突っ込まれるまではこのままで良いですよね。
そういえば真昼間から夜の会話をする幼女とお兄さん
(本人はオヤジと呼ばれるらしいので)シュールな光景だ(笑)


アライアHNの方ではペルルの言葉に震撼しちゃったよ。
特にパシティエの専属話でペルルが老後まで作ってもらう的な発言をうけた時、

うわぁぁぁぁぁん!!!その頃は確実に歌い手死んでいるよ(笑)

と、かなり切ない気持ちになっておりました。
思わず言いたくなりかけましたが必死に抑えました。
そしてオイフェに褒められると背後が嬉しくなる(ぁ)
ニヤニヤが止まらないんですよ…
リッペさんに至っては素敵なツッコミをなされるので助かりました。
最近、突っ込みとボケ担当どちらで、
頑張れば良いのか背後は悩んでいるところです(ぇ)
突っ込めるならとことんとしたいし、ボケるならとことんとボケたい(…)

皆様、ありがとうございました。

そして拍手!だいぶ……溜まっているけど速球で返さないといけないものだけ。

戦争の漫画はまだ終わってないからUPしてないよ!!!
そしてUPするとしても予告なし+隠しページにするからな(ぁ)

あと歌い手はタラシじゃないんだよ(此処は否定するよ)
あのHNと気があるのかなとか送られてきますが、
歌い手に恋愛は難しい!!!(…)

この内容が非常に多かったので………(そんなにタラシに見られるのか)
じ、自重しないといけないかな…
PR



★ノワール...★クァル...★瓶...★チシカ



カノン、下っ端ゲール、コノハ、ラフィティ、ニタ



昼ごろ相手してくださったチシカさんとクァルさん、それから瓶さん…
ありがとうございました。そしてダラダラとなってしまって申し訳ない。
改めて使っていて思う。幼女は戦えないと…(笑)

そして……夜側の人間達…実は歌い手が性格変わるほど
背後はパニックを起こしていました(ぁ)

コノハさん、コトハさんだよね?(…)

最初は別人かなっと思って考えていたんですけど、
前出会って話したことを言われたし。ってか、バット健在しているし…。
気にせずに絡むか「間違っているよ」とさりげなく言えればよかったなと後悔。
そして何よりもパニックを起こした原因になったのは…
聖堂で表に出た瞬間、PC画面に前をむいたら
漆黒の色を宿したGがへばりついていてね(げっそり)
大きさは見たことがないほどでかかった……

背後は「いやあぁぁぁぁぁっ!!!」と、マジ叫びをして、
Gとの格闘を繰り広げていました。
飛び回るし…かといって逃げるわけでもなくむしろ居座るみたいな感じ。


……表でた後はマジ疲れてPCシャットダウンするほどでした。



そしてカーテンコール。
アップン、レミィ、ウィスキード、ジンジャール…
とりあえず狙っていた方々との挨拶を済ませられたので嬉しかったです。
特にアップンとウィスキードが揃った時の嬉しさが最高でした。
クズユとジントニックにも会いたかったです…
個人的に一番大好きだったのはジントニックさんだったり(何気に)
そしてミロロとかミロロとかミロロ…(ごめんミロロ好きでした)
ああ、もう本当に皆様感動をありがとうございました。
ちょっと今は戦争ログをみながら漫画を製作中です(笑)
そして書き終えたら隠しページでUPしておきます(…)



フォウ、ゼロン、アルフレッド、ランナーリザード、ガロ

トキさんとハグれ、また遺跡から出ようと模索していたら、
フォウさんと出会う。鳥さんらしいのですが…
出口を聞いている途中でゼロンさんと再会する。
どちらの意見にもちぐはぐな為…悩んでいましたが、
結局人命救助ということでゼロンさんに術を使い怪我をしないように
しておきました。そしてフォウさんの案内のまま…
歩いていくとお宝を発見…ですが、なんたランさんの物だったらしく…
フォウとランさんの追いかけっこが始まりました。

ぼんやりとみているとアルフレッドさんが騒ぎを聞きつけやってきて、
新しい武器をランさんに作ってもらっていたのですが、
その時にランさんから怒られました。
なにせ命を三年も使ったあとなので――。
考えて下さるのは嬉しい。だけど仲間が危険なときにどうしても
放っておけなくなる……(なんてこったい)
だけどその代わりランさんから腕輪を貰いました。
これで一年に一度の寿命が半月に変わります。
二倍寿命が増えたと思えば良いんでしょうかね。

そしてランさんの知り合いであるカエデ…どこかで話を耳にしたことがあるような。
もしかして僕の妹の―――そしてガロさんが来ました。
砂漠部隊の一人らしく…ああ、どうしても彼女を思い出してしまう。

―――に、しても今日は本当ににぎやかだったな(笑)




エスカ、ブラッド、コトネ

エスカさんのかかっている呪いに関しては身体に影響はないとして――
やはりコチラに負荷がかかってしまった。
何のために寿命を伸ばしてもらったのか分からない――
こんなに大技な術を近い内に使うなんて…

もう肉体に限界がきているな…
あと僕の精神にも異常がきたしてきてる。

初めて呪いを食して「美味しい」と感じてしまった



まずゼロンの登場に私は舞い上がったよ。ええ、もうヤバかったです。
背後はゼロンの大ファンです(ぁ)カッコ良くて…鼻血がでかけたことは秘密(…)
フォウVSゼロンの時にどっちつかずにしたのは、
どちらとも友達だと思っているので歌い手の立場的に悩んでいたわけです。
もしフォウがトキの名前を出さなければ確実にゼロン側に回りました(ぁ)
ランさんとの二度目の出会い。
どうしよう!!!ランさん大好きすぎる(ぁ)
あのツッコミをいれたくなるようなウズウズ感…た、たまらなすぎる(…)
ガロやアルフレッドさんまでぞくぞくと現れてくれて嬉しかったのですが、
あまりにもはしゃぎ過ぎてそのあとPC画面をみたくなくなるほど疲れました(笑)


さて聖堂は多くは語りはしないが…そろそろ歌い手に身体の変化を与えます。
あんな大技して体が無事だなんて幾らなんでもないでしょう…
と、他のがぁらメイトさんから言われたんですけど鋭い!!
そしてコトネの言葉も鋭い!ほぼ正解にちかいですが頷かないよ。
歌い手はプライドあるものに関してはガンコものです。
今までは抑えていたんですけど…
戦争の時に素敵な方の指摘のお陰で開放しました。

次の解呪に巡りあわせをした時にまだ身体の調子が悪ければ発動します。
時間と運が勝負です☆時間は三ヶ月以上なにもなければ…
運は邪気消しがみつかるか否か…
なんか寿命よりも別の意味で死にそうですね歌い手!!
さてと幼女もそろそろ出そうかな。戦争も終わったことだしww
ちなみに幼女に関係している子達のリンクを貼ります。

そして周りに聞かれたのでぶっちゃけ答えますが…

ノワールは男です(ぁ)

だから「?」マークついているじゃないですか。
女の子の気持ちにあわせて胸膨らみたいとか言っているけど、
何気にセクハラ発言しているんだ(てへ)


イルセリウス、シェリー、ディルノア、全身甲冑、トキワ



残り27年(どうしようもう三年も使ったんだけど)


とりあえずごめんなさい!!!!!!くっ…ロルの遅さに泣きそうだよ。
私はやっぱり接近戦無理かもしれない(アババババ)(…)
あ、あのね両刀で受け止めてね一度刀を放してから
「僕はアライア・ジェネシスト…この刀達は…」
あれを口にして筋肉マッチョ化になる予定だったんだ(爆死)
どのくらい自分が魔術師ばかりしていたのか分かったような気がする。
やっぱり人がいないと……僕は戦えません。
ちなみにあれ一人で戦っていたら怪我すると思います。
重傷だろうね…(…)
で、怪我していない代わりに着々と寿命が減っていく(死)
まだ一ヶ月たたない内に三年か――ごめん、すぐに死にそうです☆
全身甲冑さんのロルの上手さにドキドキしました。
本当、あれくらい接近戦上手くならないといけないよね!

続きはまだあるけど……明日!明日にします!!



私の父親は知り合いに神主さんやお寺の
お坊さんといった役職についている人が多い。
昨日、たまたま京都のとある有名な寺のお坊さんが妻をつれて
(夫がお坊さん、妻が巫女さんという面白い組み合わせ)
私の家に遊びにきた時に貰った品物。

早速つけていたんだけど朝起きて鎖の部分が切れた(…)

私、何故かアクセサリー関係は長く保たないのよね。
今首周りにつけているネックレスを除いたら
最長で一ヶ月しかもった試しがない。
最短で一時間という………アクセサリーよ私に恨みでもあるのか!!

折角いただいたものなので鎖と飾りを切り離して、
飾りは常にもっておくことにしようと思う(笑)
そういえばこの飾り触っていると実に暖かい…
ただの石なのに不思議な話なんだけどね。
弟や知り合いは「いや、そんなこと無いけど」と、
バッサリと切捨てられて奇異な眼で見られた(ぁ)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]