忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ライブラ

アザミさん……もとい砂漠部隊でお亡くなりになった方のご冥福を。
そのために花束をおいていると女性になったライブラさんと再会。
ライブラさんは死にたくない為に逃げたようです。
多分、臆病者だと怒る方もいるのでしょうが……
僕は生きる判断を下したライブラさんに安心すら覚えた。
死んでしまえば文句すらもいえない。
英雄だと周りが口にしても―――僕は彼らを馬鹿な人達としかみない。
いけないと頭で理解したとして……心は追いつかない。

握りしめたライブラさんの手がとても暖かかった。
僕は生きていると今更実感してしまった。



メッセでROMしていた人に言われました。

お前はどれだけフラグを立たせているんだ(笑)

……そんなつもりは無いんですよ。
むしろ歌い手に惚れるHNなんて早々いるわけないでしょう…(正直)
あの子は子ども扱いにするのかそれとも大人扱いにされるのか…
どちらかに分かれてますよね。
人によって対応が大分違う罠wwww

ライブラさん絡んで下さりありがとうございました。
PR



一日目、二日目と何もなかった歌い手でしたが三日目は本当に死んだと思いました。
ちなみに怪我は…

背中に大火傷、左肩に剣…それから内臓部分が多分破裂しているのと、
酸で身体がボロボロ…三日目は全員分の怪我をうけもちましたから、
まあこうなることが予想出来たのですが……
とりあえずクロエに感謝。多分、助けにこなかったら死んでた。
それからジンジャールさんにもお礼を言わないと。
あの人がいなかったら歌い手は共存をとれる道がないか最後まで探していたと思う。
それからウィスキードとアップンのやりとりは本当に泣きました。
最後は涙が止まらなくてたまりません。
まあ結果的に敗戦しちゃった訳なのですが……

これからがぁらがどうなるかが気になります。

歌い手はとりあえず今日素敵な方から寿命を伸ばされたので助かりましたが、
制約が増えた……もうこの子魔術そろそろ使えないかもしれない。
だけど刀を使える自信がないから…やっぱり魔術に頼る。

あとの問題は邪気だよ……

寿命の残り1年は止めれたけどゾンビ化の穢れを全部受け取っているから、
邪気の浄化するために旅に出掛けようかな。
すっかりその説明を忘れる私は大馬鹿ですね分かります。
ランナーリザードさんとツィカーさんありがとうございました。
まず笑いとシリアスの加減っぷりがとっても面白かったです。
二人のボケと突っ込みが上手く分かれていて…いやぁ、もう歌い手ありがたいw



いやぁ、歌い手真っ先に死ぬかなって思ったんですけど、
なんだか一人だけ無傷というありがたい結果になっております(ぺこぺこ)
多分、物攻の方々が大勢いらっしゃるお陰で敵の目がむけられる
ことがないんだなって…物攻のありがたさに感動します。
明日で戦争は終わりますが…歌い手が何事もないことを祈ります。
それにしてもアップンさん可愛いww
ウィスキードさんもカッコ良くて惚れ惚れする背後がいるとか。
どうしても魔術補助になると支えることで
頭がいっぱいになって対談が取れない(orz)
くっ、聖堂チームの敵は背後的に好みがヒットして…
(だって可愛いじゃないですか…もうセクハラした…(ぁ))


ハース、レミィ・ネイド(公認)、オイフェ、ラムネフ(公認)、フリオニール、
クリストファー、コンスタント、トウカ、レイシャ

まずレミィさんとラムネフさんの話を聞いているところで、
ゾンビ化になってしまったクリスさんと再会。
ラムネフさんのところで戦っていたようですが……
一度首を切り離されてそこから傷を繋げたのは良いけど、
生ける屍となったようです。
また砂漠部隊の方では人が死んだと聞き及びました。

ロマさん……貴方には安らかな眠りを(祈る)

さてクリスさんのゾンビ化を治療するために僕は聖歌を奏でました。
一度魂を穢されてしまうと自分がなんであったのか忘れてしまいます。
トウカさん、コンスタントさんの呼び声が連れ戻すきっかけになれば、
あとは僕の力で邪気を魔石に引き込むことが出来ます。
なのにですよ?
いつまでもクリスさんが自身を思い出せないので
遺跡隊の皆さんには悪いですが手加減無しに殴りました。

理性が元に戻ったのと同時にクリスさんの中にある穢れは全て――

ちなみにハースさんに部屋を運ばれる最中…
プレゼントのことを教えました。
いやぁ、うろたえているハースさんがおもしろか…(…)


歌い手、戦争終わったら死にそう(…)
だけどクリスが無事でよかったと安心する私がいる。
ほら歌い手にとってはクリスはお母さんですから(もうそこは変わらないよ敢えて)
そしてトウカさんありがとう!!あの薬草スープ…
ま、不味かったけど歌い手は頑張ったよ(笑)
遺跡部隊の結束力、フリオ隊長の怒りっぷりに笑ってしまったwww
敵さんの方もレミィがかわいいすぎる(ほれぼれ)
ラムネフはなんか紳士みたいな感じでカッコ良くて鼻血が…出かけたよ。


邪悪な対旋律、ImpetRigel、ブラッド

(あとで)


一発連続していて震撼する歌い手がいたり(笑)
だけどこの方ってもしかして……ベクトラの元に現れた人!?
世界樹とかで契約を結んでいたりとかしていたような……
ただ本当は戦争が近くなかったら、むしろ参加していなかったら、
むちゃくちゃ危ないことを頼むつもりでした。
寿命を伸ばして欲しいの……って(…)
それにしても術の失敗とルームの飛びように笑えた私(笑)
大阪メンツと飲み会していたからぼんやりとしていたわけですね。
とりあえず喧嘩ふっかけておいて怪我とかしたらシャレにならないところだったので、
ブラッドには感謝。それにしても――あの短剣なにかあるのかな(むぅ)
ちょっとビクビクしておきますね(拾っても良かったのかな)

さて今日も飲み会行ってくるよ(…)
明日は戦争なのに私ったら(うふふ)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]