忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あとで


二回絡んでいるから!!!(ためすぎたんだよね私)
PR


強烈過ぎる人。なんだか息継ぎなしで色んなことを言われて
頭の中に整理がつかないのです(眼を回しましたよ)
だけど彼の口にすることは何となく分かります。
僕ってはっきりしない性格だから。。。
苛立たせてしまったのかな。
だけど最後はなんだか慰めて貰えたような気がします。
すっごく優しくて良い方でした。


オイフェさんも登場して驚きました(笑)
あれは飴と鞭の用法ですか(ぁ)
なんだか最後は凄い慰め方をされてアライアは喜んでいましたし。
背後もなんだかギャップがありあすぎて惚れかけたのはひみ。。。
オイフェさんの息継ぎなしの喋り口調が凄いwww
マシンガントークとはあのことを言うのかな(笑)

僕と同じ職業を持つ人。
時間があれば歌声を聴いてみたかったのですが。。。
それが聞けなかったのは残念です。
だけどジュニィさんは洞察力が鋭い方。
入り込んでこないタイプなので僕としては助かるのですが。
あのままエリオットさんと二人きりで残っていたら、
多分一緒に記憶消去していたと思います。
。。。マズイ。二人との鉢合わせだけは避けないと。


歌王子さんと純白少年が一緒にいたから乱入した私。
実はこっそりとブログを覗いていたりしますw
いつか絡もうと機会を伺って結局外していたので
絡めて嬉しかったです(記憶消去を企んでいたけどね)(…)
次回があるときはエリオットさんと鉢合わせにならないように
頑張ろうと思います(ぁ)
ジュニィと一緒に歌ってみたいな(願望)


騎士の道を目指そうとする方。
とても真っ直ぐな人で僕はうらやましいと感じる。
楽器を使うことが出来るらしくて
ジュニィさんと一緒に音楽界を開きたいと思った。
だけど。。。
僕は怖がり屋さんですね。
人のつながりが出来てしまうことを恐れてしまって、
記憶を奪ってしまいました。
ペンダントの一つに紛れた記憶の欠片。


エリオットさんごめんなさい!!!!!
もう記憶を奪う気で来ていましたからね。
ジュニィさんと一緒に一網打尽予定が出来ない私w
今は記憶除去が出来ないので(する意味がないので)
あとは再会したときにどう嘘を言えるのかが勝負ですね(…)
けどエリオットさん素敵www
あんなピュアな人をみていると私が薄汚れた人間にみえるよ。


あとで


二度絡んでいるので!!(面倒臭がりとか言わないでね)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]