忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハサカリ、ハルト、ロビン


クロエ、ミルリディーナ、ペルル、シリウス


リルム、スズナ



久しぶりにハサカリと再会してテンションがマジ向上。
そしてロビンと絡んだあとラウジング覗いたら男性だったことに笑った。
ハルトが乱入してくれてニヤニヤする背後(すきなの…)
あの後みんなでおでんを食していたんだろうなとイメージしておきますw

聖堂部隊がなんか集結していたから(夜中の三時なのにね…)
なんとなく乱入しちゃった(てへ)
よしこれで私のやることは全部出来たと思う。
死ぬことになっても悔いはなし!(死亡フラグと生存フラグ立ててきたよ)
そしてシリウスがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
大好きなのに時間が……(泣きました)
あの時ほど時間を恨んだものはない。
ペルル様、がぁらの国歌楽しみにしておきますね(笑)

実はあまりの眠さにリア落ちしたという失態を起こした昨日。
ごめん!!!すっごくはちゃめちゃな返答していたかもしれません(汗)
スズナ、リルム、またどこかで絡む日があったときは宜しくお願いします。
まあ……今思ったことを口にすると
仲直りできて良かったよ!!!!!(重要ソコ)

そして公認オフの日付をみる……

無理だorz

ってか、公認オフまで遊びに行ったら私……連続オフになるよ!!!
だけどとっても行きたい!だって東京なら行けないこともない…
往復一万円で行けそうなんだけど…お、お金のあまり具合によって
東京は考えようかなぁ…(ぁ)
その時は東京メンツ助けてえぇぇぇぇぇ!!!(方向音痴に光あれ)
PR




「側にいることが許されるのなら(byチシカ)」
「必ず帰ってくる(byチャン・ヘイル)」

果たされることがない約束


悲恋になってしまったこの両者。
ミリッサHNは何気に影から応援していました。
親友の恋愛を祝福していたと思います。
チシカがこの先どうなっていくのか見守りたいと思います。
………とりあえず幼女で観察(笑)



「そなたは可愛い反応するな(byフリオ)」
「~~~っ!?(真っ赤)(byリルム)」



リルムとフリオのカップルに関しては安心しました。
本当、歌い手の所為でこの二人が結ばれなかったら…
背後は内心ビクビクしておりました(マジです)
いやぁ、自重すれば良いのだろうけど
背後は勢いついたら止められない。
歌い手で応援するのは何かしにくいから幼女で畳み掛けますね。

「リルムお姉ちゃん男の人をいつまでも待たせたら駄目だよ」(笑)




「馬鹿!!まだ入院中だ、自重しろ(byビャクヤ)」
「良いじゃねーか。減るもんじゃあるまいし(byシャーク)」


カップル組み第一弾。

おめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ビャクヤ姉さんとシャーク兄さん。
魔道映像機です☆(他の一文は違うけどな)
今夜のオカズとして楽しく絵を描かしていただきました。
もっとシャークを男らしく、ビャクヤを美しく描きたかった…
それがちょっと心残り(笑)




戦争イベの絵……どころか漫画を描いている最中なのですが、
自分の部隊じゃなくて砂漠部隊ばかりな私ww
背後がどのくらいアザミが好きだったのか思い知らされた(ぁ)
ROMだけで済ませるんじゃなくて絡めばよかったと後悔しましたよ。
その妄想が私の創作意欲を高めてくれたww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]