忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうしようかなと考えておりましたが決めました。
ブログの方は背後の言葉が多すぎて修正不可能ということで
がぁら関連のと日常ブログとの二分させようと思います。
ちなみに日常ブログについては一切がぁらの名は出てきません。
ただのぐーたらとした生活を綴った日記となるかと思います。
背後が忙しいので日記の移転は休日になるかと…。

がぁら専用ブログで語られること
○HN達の小説や絵を描いていく
○表に出た日記
○今まで出会った方の記録(基本ログは取ってないので)
○回ってきたバトンをHN形式で答えて代えたもの

日常用のブログ
○日常(素のぐーたら日記)
○お勧めの漫画や小説など…
○ボイスブログ※

※今までがぁらについて語っておりましたが一切なしの方向。

日常用ブログのURLの公開は移転の済んでから一日のみとします。
がぁら専用ブログになる時に…此処のサイトは消去されるので、
皆様リンクの取り外しをお願いします(礼)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]