忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



繁華街の憑き物の依頼を受け入れました。
大司祭様に僕がエクソシストなのを、
内緒にして行動していたのですが、
やはり困っている方がいると手を差し伸べたくなる。
聖堂として動きますが。。。
とりあえず偵察だけでも僕が済ませておかないと。
制約の一週間。。。これさえ過ぎれば。。。


これさえ過ぎればマッチョを降臨できる(死)
ゾッドさんはROMでよくみますが、
初めて絡めて嬉しかったですww
アライアに任せちゃったので頑張って依頼はこなしますが、
一週間は待って下さい。
呪い週間だらけですよねアライア。
PR


獣人の方。顔が犬さんなのです。
猫なら愛でているところでしたが。。。
つい毛皮を触ってしまったのです。
ふわふわしていて気持ちが良い


プロキオンさんありがとうございました。
まずは可愛い癒し系に顔を緩めたのは言うまでもありませんね。
素が惚れちゃいそうでした。駄目ですね。
獣人って素が好きだったりするので
(抱きついても良いかい)(…)

ユウホさんの知り合いで竹光のことが詳しいかたでした。
竹光を折ろうとしていたので戦いました。
流石に片手と片腕での勝負はキツイものがあります。
手を抜かないで戦われていたら僕は。。。
知っております。
この刀の効果も呪い。。。全てにおいて熟知はしています。
だけど竹光が僕の望みに一番近づけるもの。
何よりも竹光だけが。。。
もちろん想いを崩さないように使うつもりです。
ユウホさんの二の舞にならないように。


ブルーステイさんありがとうございました。
普通に素の日記にも書きましたが、
楽しい戦闘シーンを下さりありがとうございます。
ただ素自体が刀を扱うのが初めてなので
(なにせ全員魔術師だからね)(今までのHN)
緊張しちゃっていましたよ(…)


僕はあの人の言っていることは正しいと思う。
笑顔で誤魔化すし嘘だって言う。
。。。僕はいつだって臆病者なんだ。
本音なんて出せない。
優しい人だと僕は思っているし、嫌いじゃないのです。
いけないこれはただの言い訳だ。
僕とレイジさんの仲、完全に勘違いされました。
想い人は故郷にいるのに。。。

病院で再会したとき、リルムさん同様に二人して僕を心配しておりました。
僕が完全に体の完治ができるまで、
看護婦さんをよんで体を縛りつけようとするんですから。。。
もう、泣きそうでした(涙)
フリオニールさん、このとき初めて名をしりました。

三度目の再会は聖堂で。
彼は本当に人の動きをよくみております。
気配を消しているつもりでしたが見抜かれるなんて。。。
流石に10年以上前に仕事止めたから鈍ったかな。
術を使いすぎて血を吐くまで穢れが出てきちゃって。。。
フリオさんにバレました。周囲に知らせるようにいうのですから、
余計にレイジさんとリルムさんに心配させる結果になったじゃないですか。
第一、皆どうしてそこまで僕を心配してくれるのか分からない。
僕は人とのつながりなんていらない。
シオヒサさんじゃないけど、
そんな繋がりがあるなら。。。僕自身が終わらせる。
フリオさんとリルムさんの記憶を奪いました。
これで目的の一歩に進めました。
だから僕を心配しても良いことがないのに。


絡んでくれてありがとうございました。
はい実はフリオさんとリルムさんは狙っていました。
何時ぐらいに記憶を奪いに遊びに行こうか悩んでいたのですが、
成功して素は安心なような。。。ちょっと寂しいような(ぁ)
次会うときが非常に怖いです。
記憶はアライアのペンダントに入れているので、
壊すか叩き割るかしないと記憶は戻らないかと。。。
勿論、そんな行動をとるようならアライアも全力で立ち向かいますが。。。
でも記憶の矛盾に気づかない限りそういう話にならないんでしょうね(苦笑)


踊り子さんで家の無くなった僕に
格安の物件を紹介されたのですが、
ライブラさんのお陰で大家さんがますます怖がってしまいまして、
僕が住んでも住まなくてもストレスが溜まっていくようです。
なんだか格闘技のように
鮮やかな動きでライブラさんを倒していました。
とても素敵な女性なのですww


お家を紹介されたけどライブラさんが幽霊50体
送りつけられたので除霊でアライアは疲れました(笑)
そして聖堂に住む事になって。。。シィレヴさんに申し訳ない。
聖堂の魅力に素が勝てなかったです。
(ミリッサだと永遠に住めそうがないので)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]