忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冒険者の死体をあさっていたかた。
聖職者としてはあんまり見逃しておきたくはない現状ですが、
街の外ではやはり冒険者たちがルールなので、
僕はあえて何も口にはしませんでした。
それよりも怖いと感じたのは竹光たちをみる目!!
明らかに売ろうとしているし。
相棒を売り飛ばすのだけは止めていただきたいものです。
だけどお姉さんみたいな感じで僕はとっても安心します。
。。。盾にされそうですが(ぐすん)


絡んでくださりありがとうございました。
なんだかすごく遅い更新ですが。。。これが私の面倒臭がり屋のところ(ぁ)
うそですすみませんでした(土下座)
マドルさんとは絡んだことがないので、
なんだかとても新鮮気分を味わいました。
今までアライアは聖堂から外に出ていなかったので(笑)
遺跡行くこと自体が少ないのでまた会えたときに絡んでください。
PR


ターナさんの知り合いみたいです。
あちらになっているときに話していた家族の一人かな。
とても不思議な気配をしていました。
サラマンダーさんに襲われている間も前線で戦ってくださりました。
ターナさんは中間。
本当に彼らがいなければ怪我だけでは済まなかったでしょう。
再会したとき改めて感謝をしなければなりませんね。


ハルツキさんに絡んでもらえてうれしいアライアです。
と、いうよりも大分経ったあとに更新する私(ぁ)
本当になんだかお礼をいうのが遅れて申し訳がない(…)
やっぱり前線で戦いをしてくださる描写をみると、
本当に綺麗なものなので毎回参考にさせていただいております。
(そうハルツキさんもそのうちの一人だったりするんですけどね)
また次回機会がありましたらよろしくお願いしますwww



※名前の知らない方
遺跡で出会ったお兄さん。
杖で円陣を描いて魔術を発生させるタイプの術者?
うぅぅぅん、もっとちゃんと魔術の勉強すれば良かったと
初めて感じた瞬間でした。遺跡に住んでいるような気がしますが。。。
とりあえず穏便に済ませるために食料を渡しました。


まさかイクスさんが登場するなんて思いもしませんでした。
ほらいつも迷宮にいるイメージがあいりましたので、
正直背後は殺されないかビクビクしておりました(笑)
だけどやっぱりイクスさんはミステリアスな感じで好きです。
彼に合うHNが。。。いるにはいるけど出ませんからね。
絡んでくださりありがとうございました。

聖堂の山頂で出会った方。
冗談半分で蜘蛛のおもちゃを投げつけてきたので驚きました。
(ライブラさんの力のせいで蜘蛛が動き出す事態になりましたが)
あぅぅぅぅ、ぼ、僕もリルムさんと同様で蜘蛛が苦手なので、
ちょっと困ってしまったのです。
だけど彼女自体の性格は悪くはなさそうな印象をうけました。
制約も解けていることですし次回ゆっくりとお話出来たら良いですね。


ようやくの更新。。。す、すみません!!!
忘れ去られている頃に更新しちゃう私がいる
(ごめんよ一度描くのを忘れると滞る性格なんだ)
結構、大人数だったのでスズナさんと
あんまりお話出来なかったのが心残りです。
また機会がありましたら絡みましょう。
 



シオヒサさんとお話をしていた方。
彼女が居てくれるおかげで
僕はシオヒサさんに切られずにすみました。
部外者だからと口にしていましたが、
第三者こそ冷静な対応が出来るものです。
今度会ったときはお礼としてクッキー焼いてこよう。


ミラベルさんに出会えて嬉しい素。
相変わらずかわいらしい。
大人びた一面のミラベルさんも素敵ですが、
周りに遊ばれる姿も好きなので。。。
次回は一発HNで。。。
い、いえ何もかんがえてませんよ(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]