忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔力と人の生命を食べて生きながらえる者。
此処が聖堂ではなければ切っておりました。
僕の刀には切れないものを切る能力がありますので。
だけど魔力を引き換えにこの場を退却させて頂きました。
それに変に争いごともしたくはない。
僕の神は絶対であることを言ってしまった。
聖職者として間違った考えなんですけどね。

――最近彼は大人しくなったかもしれませんね。


エス・イーターさんの名前は全てご存知なアライア。
だって二度目絡んだ時に名前を全部聞きましたからね。
一度彼とは絡んでみたかったんですよ。
森中とか港にいたら間違いなく命を狙っておりました。
竹光の実験材料にしたく。。。嘘ですごめんなさい!!
エス・イーターさんは大阪弁の喋り方が素敵。
地元の話し方なので親近感がわくといいますか。
PR


茶色で二つの鍵をついた手帳を探しているようです。
忘れ物の保管所にはなかったのですが。。。
似ているものは今所持していたり。
今度、エルタニさんかその青年さんに会ったら。。。
確かニタさんでしたよね。彼に会ったら渡さないと。
とりあえず探している物なのかが気になるから。


エルタニさん絡んでくれてありがとうございました。
あの時はちょっと眠気が襲っていたので、
直に退出みたいになってしまってごめんなさい。
誤字だらけになっていたと思う(ぁ)
アライアに口説きは無理だと思うんですよね。
知識は小学生以下だから(…ふっ)
まだ手帳が見つかっていないから渡しに行かないとw

あとで


二度絡んでいるから(こんな理由です)

聖堂でであった森の民さん。
メイアール様なのです!!
とっても素敵な方で魔女さんと仲が宜しかった感じがします。
カボチャプリンを一人でほぼ食べちゃうなんて凄いとしか言いようがない。
だけど美味しいと思って食べて下さったなら僕は喜ばしいこと。
今度来た時はチーズケーキとか用意してみようかな。


大好きだよメイアール!
ありがとう絡んでくれてwww
まさかビンクラストと一緒に登場だとは思いませんでしたがw
二人のテンポが大好きです。見ているだけでニヤニヤしてしまう私がいます。
次回の絡み時は美味しいチーズケーキを用意しておくよ。
両手を広げさせて披露するんだ(笑)
さあ全部食べられるかフードファイターにしよう!(ぁ)

あんまり周りを困らせてはいけないことを伝えたら
「馬鹿」とか言われちゃいました(ぐすん)
僕はやはり子供に注意するのは苦手なようです。
だけど作ったお菓子は美味しいと言ってくださりました。
お母さんがいるようなのですが厳しいみたい。
。。。でもうらやましいな。
家族って暖かいんだよね。
僕のお父さんとお母さんは―――


ヴィラソスの話を聞いてうらやむ歌い手。
フリオニールさんとヴィラソスが爆笑していましたが、
実はミリッサこそがオーブンを
爆発させて人を殺せる料理を作りますからね(…)
あの二人にミリッサを会わせて震撼してみたかったです。
でも恐怖を味あわせる前に――
あの人が来たら逆にミリッサは頭上がらないからね(笑)
絡んでくださりありがとうございました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]