忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大道芸人さん。エルフの森で三日間
のまず食わずを彷徨ったことがある凄い人。
八本のナイフを自在に操っていく姿をみて
僕は感動しました。つい、銀貨を渡してしまい、
買い物をし忘れて妹に怒られましたが満足なのです。
今度出会ったらお礼に歌を披露出来れば良いのですが…。


お相手ありがとうございました。
大道芸人さんとまさか知り合えるなんて
アライアは幸せ者ですww
こういう出し物が大好きな子なので、
きっと子供のようにはしゃいでいたかと思われますが。。。
駄目だいえません。この先は口に出せないけど、
ジゼルさん機会があればまた宜しくお願いします(逃げた)
PR


港道まで行くのに悩んでいた男の方なのです。
とっても困っていたので声をかけてみました。
。。。街に来る前は騎士様だったようで、
女性には紳士であるべきだという考えが持っているようでした。
ジゼルさんの芸を一緒に見ていました。


絡んでいただきありがとうございました。
結局アライアは自分のことを紹介しないまま帰りましたが、
(わざとです。はい、わざとなのです)
とても楽しい時間だったとアライアは満足していますww
また絡む機会がございましたら、今度は名前を尋ねて下さい。
(そうじゃないとアライアは何時までも自己紹介しません)(ぁ)
↑自ら紹介するのが珍しいタイプなのでww



ダークエルフのヴァレッサの為に目を取り戻した女の方。
とても独特な口調としゃべり方をするのですが、
今までダークエルフに対しても平等に接する考えを持つ
素敵な人でした。シシィちゃんと呼ばないと怒られるけれども(笑)
私は一杯だけしか飲んでいないけれども
一緒にお酒を飲みに行きました。


絡んで頂きありがとうございました。
いつになったら書くんだろうと、思いながらようやく書き始める私。
遅くてごめんなさい(汗)×2
シルヴィアさんはよくROMしているのに
なかなか入らない私って…。
あの独特な喋り方が大好きなのに!!
シルヴィア…もといシシィちゃんとの仲が友好なものなので、
素としては万歳してしまう私がいましたww



※名の知らない方

写真を撮っていたエルフの女性。
なんでしょう。彼女とは気が合いそうです。
いつかお話をしましょう。


まさかのアドニスさんの登場で一番驚いたのは素。
こ、こ、ここに私の大好きなHNな方が一分だけでも登場。
あまりのことに戦慄を走らせてしまいました。
アライアで乱入しようと思っていた予定だったので余計に。
今度、機会があったら絡みにいきます…忘れていなければ(ぁ)

エステルさんによって砂に埋まっていた女性。
意識が飛んでいたようなので…
むしろ魔道映写機を撮って逃げればよかったですね。
えっとミラベルさんでしたっけ?
(エステルが呼んでいた名を思い出して。
女はしっかりとエステルとミラベルのキスシーンを
アルバムの中にしまいこむ)


あんまり絡めませんでしたがお相手ありがとうございました。
なんだかミラベルさんが天へ召されてしまいましたね。
画面外で「ミラベル死んだ!?」と、
騒ぎ立てていた私がいました(笑)
ミリッサはちゃんと運びました。
二人の女性を街に連れ帰りながら。
いつ魔物に襲われるかドキドキしていました(笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]