忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミリッサことアライアは今学校のPC室にいます。
先生が鬼畜すぎて泣きそうです。
ちょっと休みが多いからって、
こんなに課題を出さなくても良いのに(…)
腱鞘炎になりかけなミリッサなのに
表に出たいと思ってしまう私。
今日は早めに出れるかな。
レポートの数が尋常じゃないことに震えるよ。
(クラスの中で一番単位数を取っているからね)
コメントを書くつもりだったけど、
今先生の目を欺いて書いているんだ(えへ)
見つかったらさらに課題を倍増されそうだから、
続きは家に戻ったあとにしよう。
(とか言いながらPCを触る手は止まらない)
見つからないようにコッソリ。
ちなみに魔王様!!
(郵便屋さんとメルしていたらこの呼び方を感化されたよ)
絵の方は完成しました。スキャナーが空くまで送れないけど。
(ごめんね父さんの寝室にあるんだ)
入るのもちょっとした恐怖とスリルを味わいながら、
秘密でスキャナをかけてる私(見つかったら殺される)
PR


絵の一斉更新終了です。
文句や苦情を受け付けません(ぁ)
私の独断と偏見による絵です。自己満足ですよ。
とりあえずこの数日のUPで
クリストファー、クロエ、ハース、エイエン、ゼクス
マシィ、デシフェル、ホムラ、シキミ、シオヒサ、
ユウホ、ラザール、ジェラルド、リルム、
チャン・ヘイル、ヴァレッサ。。。こんなもんだっけ?
次に誰を描こうか悩んでいますwww
出来るなら関係性のある人同士で絡ませて描きたいけど。。。
ちなみに聖堂関係が多いのはアライアの事情です(笑)



さて今日はカラオケに行ってきました。
楽しかったです。
ただ友達がたてつづけにアライアの
イメージソングを歌われた時は
流石に驚きを隠せなかったですね。
二曲ぐらいあるのですが、つい笑いました。
そしてカラオケに行っていると、
あることを思い浮かびました。
替え歌ですwwww(笑)
まだ完成していないので乗せませんが、
アライアHNの印象が壊れました。
ちょっと乗せる勇気がなくなって。。。(ぁ)

絶望したよ私。でも負けないんだからね(にこっ)(…)
先に今まで絡んだ人の分も更新しておかないと。
さて昨日はハサカリさん、シル・ウェインさん、エクスレイさん、
絡んでくれてありがとう。最近、本当に四人が多いよね私(笑)
皆、大好きだ(いつも絡んでくれてありがとうね)
一人、一人にちゃんとレスを返したいんだけど、
素の実力だと難しいみたいです(笑)
これも修行だと思って前向きに返してはいるんですけどね。

さてあと二回ほど遺跡にでる予定だったんだけど急遽聖堂に帰ります。
勿論、また遺跡には行くよ。だって原材料は揃っていないからね。
あんまり依頼を遅くしすぎるとゾッドさんが怖いので(ぁ)
一週間が無理なのは代わりがないんですけどね(…)
だけど遺跡にいると襲われて日にちを延ばしてしまいそうなので
苦肉の策で帰ります。イクスさんに食料をプレゼントして尽きた帰る…
そんな無理矢理な理由で帰ります(ええ、帰りますよ)
本当はね、迷宮まで潜ってアイスマンと出会いたかったの。
夢が遠ざかりましたよ(ふっ)(…)


ぼ、僕はなにもやましいことをしていないのです。
遺跡に現れた魔術師さんにいろいろ言われちゃいました。
今度誤解を全力で解かないと。。。


シル・ウェインさん、短い間でしたが絡んでくださりありがとうございました。
ROMはよくしているたりするのですが、
まさか乱入してくれるとは。。。うれしかったです。
シル・ウェインさんの話に歌い手はたじたじでしたがw
また暇があれば絡んでやってください。

同じくハサカリさんとマドルさんで出会ったお兄さん。
なんだかあのメンバーは皆さん年上ですごく大人で緊張しました。
とてもクールの印象をうけた方です。
僕もあんな風にカッコよくなりたい。
任せたぞと、言われたとき何だかくすぐったい気持ちになりました。


みんなが大好きシャークさんですよ。
絡んだのはユング事件以来ですねww
個人的にお話が出来てちょっとうれしかったです。
今はアライアを中心に使っているので遺跡とかにいくことがなくて、
なかなか絡めないんですよね(笑)
あまりのカッコ良さに背後は踊っていたとか(ぁ)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]