忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人間嫌いのエルフさん。
お説教されてしまいました。
でもどんなに人を嫌っていたとしても、
僕はエルフさんが大好きなんです。
なので嫌がられる表情よりも
機嫌を悪くさせてしまうのが申し訳がないので、
街に帰りました。
でも本当に嫌だったら声をかけずに
放っておいた筈なので僕はちょっと安心しました。


絡んでいただきありがとうございました。
え?人間嫌いだと知って絡みにいきましたよww
本当は一発HNでもだして、
襲いにいくのも面白そうだったのですが、
アライアが拒まれた時にどんな風に感情を抱くのか、
見てみたかったので敢えてのアライアで乱入ですよ。
結果は惨敗でしたけどww
でもお陰でアライアの方向性がみえたので感謝します。
PR


※名を知らない方

初め僕を泉の奥へ静めようとした怖い方なのです。
助けてもらえたので感謝しております。
ですがあ、あ、あのそんなに触らないで欲しい。
僕は思うのです。男性でも女性でも。
こんなに触られたら嫌がるような。
僕の認識が間違っているのでしょうか?
はうぅぅぅ、よく分からないのです。


絡んでくださりありがとうございました。
ライブラさんではミリッサの時もお世話になっております。
相変わらず面白い方だなっと笑いますが、
ミリッサの方で入って欲しかっ(ぁ)
だってそっちの方が絶対に二人して何かしでかすシチュが
出来上がりそうなイメージがありますからww
 



聖堂の騎士様なのです。
とっても浮かない顔をしていたので気になりって声をかけました。
頭をよしよしとされて褒められたのです(えへへ)

森の中では見知らぬお兄さんと僕が逢引していると、
思われてしまったのです。
僕はこ、こ、怖かった。
術師だと気づかれてしまいましたが、
性別と年齢は知られることがなくて安心です。
意識不明になった僕を運んでくれたのはうれしかったのですが、
僕の服を着替えさせたシスターさんにバレてしまった。
なのでハースさんに気づかれないようにコッソリと
シスターの記憶(僕の性別に纏わる部分のみ)を消しておきました。


絡んでいただきありがとうございました。
リア落ちすみません;;
じ、じ、実はお腹が痛くなってトイレに直行。
一時間以上篭っていたのです。。。なんて恥ずかしい。
そういえばハースさんはアライアを少年だと思っていたようですね。
指定した年齢は秘密ですがミリッサよりも↑なので、
確実に成人を迎えていたりするアライアだったりします(ぁ)

初めはシェンさんの浮気相手(?)なのか、
仲良さげな雰囲気に私は少なからず嫉妬してしまいました。
けれども話したらどうやらからかっていたようです。
そして名前が無いようなので
なぜか使い魔にしてほしそうだったのでつけちゃいました。
ラザール(ミリッサ命名)・イシール(エステル命名)
私の家にも暮らすことになりました。
新しい家族(?)が増えたのはとてもうれしいです。
(アライアに説明するのが時間がかかったと言っておきましょう)


か、絡んでくださりありがとうございました。
それと同時にミリッサの使い魔になっても良かったのでしょうか?
なんだか恐縮すぎて画面外でガタガタガタガと、体を揺らしっぱなしでした。
ちなみにどうしてラザ-ルと名前をつけたと言いますと…。
男HNを作ろうかどうしようか…悩んでいた時期に決めていた名前なのです。
でも今は二人いれば充分だと思って、
名前をプレゼントしちゃいましたww



※名の知らない人

あの人は何なのですか!!
た、確かに私の料理はへったくそで食するのに
一種の地獄と命のやりとりをしないといけないと思いますが、
こちらが落ち込んでいる時に勘違いして、
何も知らない人がグチグチグチグチ言わないで欲しいのです。
わざとでは無いのですがグラタンを零しました。
大火傷なら治療はする気が起きたのですが、
キョウカさんに怒られたとしても
あの人に何かするっていう気分が起きませんでした。
他人に対して此処まで敵意剥きだしにするのは珍しいかも。

…私、そんなに無表情なのかな。
どうやって笑えば良いの?


リハーサル室に呼んでしまうほど
ミリッサが酷いことをしてしまったので謝る素。
まず絡んでくださってありがとうございました。
本当に二人って性格が合いませんねww
あとあと読み返してログをみると、
きっとミリッサは自分の意見を認めた上で
何が悪いかどうかを言ってくれる人物ではないと、
仲良くなれないタイプだと分かりました(ぁ)
もしかしたらジョバーさんが料理を作った理由を聞いたり、
ミリッサが素直に話をしたら…
きっといざこざは起こらなかった!!(と、信じたい素でした)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]