忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユウホさんの事件に関与した方の一人。
なんだかとても強いお姉さんでした。
けど禍々しい何かを感じました。
黒い霧の正体。。。僕の大嫌いな黒の気配に似ているような。
気のせいですよね。そう信じたいのです。

酒場で二度目の再会でした。
命を落としたユウホさんの為に歌われた歌。
それはとても悲しいもので僕は泣きそうでした。
でも周囲に人がいたので泣くになけないのです。
けど妹を祝福してくださって、
あと僕らの為にデザートも製作してくれたのですww
えへへ、レイジさんと後で美味しく頂きました。


リューコさんお相手ありがとうございました。
あの遺跡など色んな所でお見かけしていた方と絡めて嬉しかったです。
一度でも良いからお話とかしてみたかったのですよね。
でも良かった。ミリッサと初めに出会っていたら、l
絶対に性格が合わなかったような気がしたので。
子供っぽいアライアと出会えてよかったww
PR


女侍さん。僕が来たときには傷だらけでした。
コトネさんは刀を扱う侍のようなのですが、
とりあえず危なかったので担いでカーゴさんやアイスマンさんのいる
傍観者達の下へ歩みました。アイスマンさんの治療のお陰で
傷口が塞がったようなのです。
最後はイニフィさんに連れられて帰られました。


アライアでコトネさんと絡んだのは初めてですねww
いつもミリッサでお世話になっております。
あんまり話せなかったのでまた機会があれば宜しくお願いします。
最近、アライアは森か聖堂にしか出現しませんがww


※名の知らない方

家の経済状況に悩んでいる僕に喝をいれてくれた人なのです。
。。。親身になって相談に乗ってくれた優しい人でした。
僕は甘いと言われてしまいました。
うぅぅ。。。そんなつもりは毛頭ないのですが、
でも第三者からみてそう感じるのだからそうなのかもしれません。
もっと僕は妹の相手さんを知る必要があります!!


まずお相手ありがとうございました。
アライアは妹の恋人(シェン)と絡んだことが無かったので、
ついそんな反応になってしまったんですよね。
彼はちゃんと働いているし、きっと資金もいれてくれている筈。
でもアライアは知らないww
昼間は働きに街に出かけて、妹の為に料理を作りに戻り、
深夜には聖堂にいる猫らの面倒をみている訳ですからww
第三者からみるとそんな反応になるのは分かります。

娼婦を仕事としているお姉さん。
恋はいらないと口にしておりましたが、
よくよく話をしてみるとシュガーさんは恋愛をしておりました。
その姿は本当に初めての恋をして戸惑う…
最初はからわかれていましたが、逆にからかい返しましたww
初めての感情に怖がっている部分がありますが、
いつでも不安な時は私に相談してください。
シュガーさんにも幸運がありますように。


ミリッサは書くのが遅すぎるww
えっとありがとうございました。かなり日にちが経ちましたが。
そして好きな方と好調なようでミリッサはニヤニヤです。
恐らくシュガーさんにも結婚招待状。
むしろこの際だからミリッサと知り合って…話が合う方に
普通に招待状を送りつけちゃいます(ぁ)


子供を切りつけようとした女の方。
僕は逃げる事で精一杯すぎて、どうすれば良いのか分からず、
彼女と話をすることが出来なかったのです。
ただ瞳に映しだされて感じたのは狂気の色。
願わくは彼女の本意ではないことを―。

二度目の出会いは広場。
僕はハンターギルドで手配をしたのですが、
多くのひとがユウホさんと戦っておりました。
そして周囲の反応から彼女がそんな性格ではないことを知りました。
ですが、途中でユウホさんの刀の精霊「竹光」の登場。
マッチョのムキムキさんだったのです。
僕、あんまりにも素敵過ぎて輝いてしまいました。
周囲からなんだか冷たい目をいただいたような。。。
そして竹光を預かる事となりました。
これがあれば邪刀を抑えることが出来るかもしれないと。
そう教えられたからです。

港で僕が駆けつけた時にはユウホさんは死んでいました。
あとで周囲からはユウホさんは
死にたがっていたと言っていましたが。。。
僕が気に病んだのは違うのです。
どんなに死にたがっていたとしても。。。
遅れてはいけなかったのです僕は。
何度、僕は間違えたら良いのだろう。

ユウホさんが死んでから竹光を預かっていましたが、
邪刀がまだ存在しているらしく、
マッチョさんの再登場によって
(お尻を棒でぐさりと刺されていましたww)
僕が一定時間だけ竹光の主人となって
邪刀と戦うことを決意しました。
ユウホさん、僕は皆と一緒に貴女の願いをかなえます。


まずユウホさんお疲れ様でしたww
ブログにも書きましたが、やっぱりもっと早く出会って
筋肉話をしたかったです(涙)
ムキムキ素敵ww
さて邪刀との決戦はどうなるか分からないけど、
とりあえず最後までよろしくお願いしますww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]