忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹のミリッサと夫になる予定のシェンに
家を出て行かされてから二日目。
僕が泣いている時に出会ったシスターさん。
本当に何から何まで僕の話を聞いてくれて嬉しいのです。
お陰で心がスッキリして清清しさがありました。


ミリッサとは何度か絡んだゴーディさん登場に
気分が向上しましたねww
素直さ(だけど嘘つき)アライアとの絡みがまた、
違っていたので新鮮で楽しめました。
またアライアでもミリッサでも…
機会があったとき、宜しくお願いしますww
PR


酒場で僕の転びに巻き込まれて一緒に倒れてしまった方。
ほ、本当にごめんなさいなのです(涙)
ご飯をあんまり取らない僕に「いっぱい食べなさい」と、
怒られちゃいました。なので頑張って食べるのです。
身長が伸びたいと口にしておりましたが、
僕は小さい方が羨ましいのです。
妹に「あれを取ってきなさい」と、
使われずに済んだ可能性があったので。
レイジさんが側に居る時は、
他人に対しての警戒も薄まっているようで、
僕の表情の変化とかに気付かれてしまいました。
気をつけないと。。。

二度目の再会は病院中。
やっぱり心配されちゃいました。
左足が動かないのは捻挫だと言い訳はしておきましたが。
フリオニールさんと同様に目ざといところがあるので怖い。

そして聖堂の山頂で三度目の出会いをしました。
なんか僕が自殺しようとしているようにみえたようです。
い、いえ僕はそんな飛び降りませんからね。
まだ天からのお迎えは来てほしくはないのです。
く、蜘蛛怖かった。
リルムさんその気持ちは分かるよ。
あんまりにも怖すぎて迫ってきた時、
刀を抜いちゃうぐらいですし(ふるふる)

四度目。
レイジさんとフリオさんとお話をしておりました。
熱の出ているレイジさんを看病している感じでしたね。
絶対にあれの原因僕だよ(制約無視までして使うんじゃなかった)
まさかそんなの言える訳がないので
リルムさんと一緒に心配しました。
ですが袖の血をみられて
表情が一変したのがわかります。
。。。残念です。ここまで知られてしまったなら、
僕は実力行使の手を取らないと。
幸いにも僕の目的を達成するために。。。
フリオさんと一緒に頂きました。
僕とかかわった全ての記憶。
これは大切に使わせて頂きます。


お疲れ様でしたリルムさん。
ついに記憶を消しちゃいました。
以前、やり損ねたので再チャレンジww
素は心を鬼にして記憶をぱーん(消しちゃう)
記憶を取り戻したいなら頑張ってアライアの持つ
ペンダントを割るか壊すかしないと。。。戻りません(ぁ)
勿論、全力で阻止をしますけどねwww
でも寂しい思いをしているのは素なんだ。
せっかく仲良くなれたのに(泣きそうだよ)



眠っていた僕の為に毛布を持ってきてくれた女の方。
でも悪戯目的もあったようで。。。はぅわ!?
聖堂に関係する方は悪戯が大好きなのでしょうか。
僕がとっても抱え込みやすい性格だといわれちゃいました。
(クリスさんにもエイエンさん。。。二人からのダブルパンチ)
それからエイエンさんに真実をいつまでも話さない。。。
つまり何も伝えないのはよくないと言われましたね。
エイエンさんはそれで辛い思いをしたのでしょう。
僕からみて分かります。
。。。妹にも同じ事を言われましたからね。
でもね、僕は。。。そもそも。。。


エイエン+クリストファーコンビは強すぎます。
一人だけだったらアライアも誤魔化す気満々で対応したのに。
なんでだろう。聖堂に関係する人って強い。
ゼクスさんの嫁が来た!!
と、エイエンさんが入ってきた時、
素は叫びましたよ(ええ本当に)
無表情なエイエンさんがとっても痛々しいよ。
でもクッキーで喜ぶ姿が微笑ましいww



※名前の知らない方

男女の見分けのつかない絵師さん。
僕も性別に関して質問されたら答えないので、
その辺りは気にせずに話していたのですが、
変わったものが興味あるのか邪刀を見ていました。
当たり障りのない程度にお話をしましたが。。。
道具が足りない事に気付き急いで聖堂の奥へ
走っていきました。ふぅ。
良かった。あのまま長く話をしていたら僕気絶してました。
無理して色んなものを体にいれちゃったから。


絡んで頂きありがとうございます。
ウィズさんはROMでよくお目にかかります。
なにかとどちらとも秘密主義なので、
どんな会話になるか楽しんでいたのですが、
あれですね。なんだろう。どちらとも笑顔が絶えずでしたね。
(にこにこ)(にっこり)←こんな感じww
胡散臭いやりとりだと感じたのは私だけですかww


修行の帰り道に出会ったお姉さん。
雨に濡れた姿を大きく笑われてしまったのですが、
いきなり降ってきたのです仕方が無いのです。
呪いをかけられていたようなので解呪をしました。
人を馬鹿(?)にする。。。違う。
何だろう。どちらにしてもカトロさんもカトロさんで
心の壁は幅があって高そうです。
そんなイメージがありました。


絡んで頂きありがとうございました。
カトロは本当にあの子で絡んであげれば良かったと後悔中。
でも呪いが解けるのはアライアのみなので、
やっぱり解きにいきましたよ本当、まったく。
大きな戦いに備えているアライアなのに
無茶をしたりするんですよね。
カトロさんの呪いはアライアが頂きました(ごっくん)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]