忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルナティ、ブラッド

(あとで)


コトハ、スモーリィ

(あとで)


どれくらいためているかってwwwもうかなり溜まりましたね。
そろそろ下の方を片付けないと背後が忘れる(orz)
ログなんて取っていませんからね。人のばかりは取るのですが。
とりあえず一言でまとめてしまうとスモーリィさんごめんなさい(土下座)
つ、つい可愛すぎて調子に乗りました(…)
ルナティ弄りも楽しかったんですけどね。
スモーリィさんに服を脱ぐ時はちょっと悩みました。
性別がバレると思ったので曖昧にするために腹部だけみせるww
傷だらけなのは戦いの勲章です(笑)
多分、腹の傷が一番酷いあとだと思います。
だって何度もあそこ開けられたんですよ(…)
歌い手の内臓死んでるwww絶対に機能してないですって確実に!

ちなみに他所の場所でアルフレッドさんが殺さないように妖刀を
封じ方とか言っていましたねwww
え?暴走したらそんな封じる手は抹殺しますよ。
前主人と同じ結果に辿るように頑張ります(キラッ)
とりあえず戦争に死なないことを前提な話ですけどね(笑)

アライアにとって感情の生まれた日というのは
心が生まれた日でもありますからね。
肉体に魂が篭っていない感じ。
なので1年目の時は話せる赤ん坊みたいな感じ(笑)
言語は理解しているけど世の中をしらない赤ちゃんみたいな…
ちなみに一年目のアライアは言語は理解出来るけど
話せる言葉は少なかったです(笑)
「はい」「いいえ」「違うの?」とか…一区切りが多い。
これをルナティに説明はしたかったけど出来ない。
私に表現力は無理ポ…(…)


逆コナンにしたかったんです。

今は八年目なのでマシですが…時々敬語が切れたりするのは、
八年目故の子供っぽさのあどけなさを残すためで。
歌い手に関してはちょっと気を使う私ww
銀HNも色んな意味で気を使うんですけどね!!
PR



コメント
ごめんね!!
本当、早くコメ返せって僕!!
返事遅れてすみません。
全然楽しめました。むしろスモーリィさんの話が聞けて背後的には嬉しかったですw
いえいえ、大抵歌い手は男性だと思われているので、
決め付けどころかスモーリィさんの感覚は正常だと思います(ぁ)

とっても可愛かったです。
背後はスモーリィさんみたいなタイプが弱くて(でれでれ)
なんかこちらこそ色々調子にのってすみません。
(お姫様抱っことかお姫様抱っことか)
【2009/01/08 08:21】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
来ちゃいました
昨日はこちらこそすみませんでした…なんか自分の話ばっかりしてしまって(汗
性別が?になってたの知らず、なんか決めつけた感じだったのも申し訳ないです(汗汗

可愛かったですか!?(*ノノ
表自体すーっごく久しぶりだったので、昨日のスモーリィはもともとよりも少し世間慣れしてました(笑
よろしければまたお相手してくださいな。
【2008/12/27 13:48】 NAME[スモーリィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]