忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クロエ、リルム、鈴の音

ミリッサが留守中なのを良いことに抜け出したわけですが、
(誰でしょう。あの人にあんな技術を教えた方は。
抜け出すのに苦労したじゃないですか(笑))
レイジさんとリルムと偶然に出会ってしまいました。
どうやって逃げようか悩んでいるうちに聞こえてきたのは鈴の音。
占い師風味のお姉さんがいました。
彼女は苦しみや嘆きを探知することが出来るみたいです。
だけどその消し方は本当に『消す』という方法。
制約が発動している中での戦闘は辛いものがありました。
最後彼女自身が狂ってしまったわけで―――。
止めるために禁術を使いました。
大きな代償を支払ってしまいましたが
僕はリルムとレイジさんを死なせたくは無かった。

―――あと二回、竹光を抜いたら確実に僕は――

一週間は戦闘を控えないと。


自宅に帰るあとで書きますがおかしいな。
やることを済ましたらアライア12月まで休憩させる予定だったのに。
リルムとの二度目の同時入室は些か運命を感じましたけどね。
この二人が揃っているのでアレをしてから立ち去るつもりが、
一発さん登場だなんて。。。がぁらは本当に何が起こるかわかりませんね。
アライアHNの呪歌は広範囲な上に歌い続けないと術が持続しない
使いづらい戦い方なので――魔石を使って身代わりや魔力を吸い取るように
仕向けるのですが数の限定はまだ決めていない背後(…)
5回程度が妥当な線かなと考えつつ――
刀の描写を脇差か太刀かをいつも書き忘れるヘタレさ。
今回の戦いで制約が進んだのと寿命を削ってしまったよ。
(本格的に死にそう)
アライアは魔力を周囲に発生させて術を使うのですが、
最後のあれは寿命を大幅に削って周囲の魔力と自分の命を混じらせることで
一つにしかない術の効果を増やすことが出来るものだったりします。
若干、威力をUP出来たりもします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もう二度と使わないけどね(HN的に死ぬ)
それにしても最近は一発との遭遇率が高いような気がする。
ミリッサ全盛期の比じゃないですよ。
あの時は呪いが解けたら、また新しい呪いが舞い込んだ感じがしますが、
アライアの場合は傷を治したら。。。新しい傷が出来る。
オフ会でも「リアルで死にそうな奴なんて…ああ、アライア…」と、
言われてしまったのですが背後は一発さんと遭遇して思うのは申し訳ない。
ログを読み返すと……ちょっと首吊ってくると、
嬉々として出かけてしまいそうになります。
歌い手が死に掛けるのも背後の実力不足感が否めませんからね。
まあ何はともあれ一発さんには、
毎回ドキドキとスリルを楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
そして襲う側の勉強も同時にさせていただいております(ぁ)
武器や刀についても知識を深めないと…ちぐはぐなものになっちゃうね。

さてミリッサが使って独り言で済んだら一度表に出たい。
やることをしてから12月までの休憩を。。。
(もう直に12月になるんですけどね)
私今日考えて気にするのをやめます。
次から一発きたら身体が治るまで逃げます!!!
戦闘なんてしないんだからね(私、頑張る)


そして最後にクロエ、リルムお疲れ様でした。
三人揃って仲良く怪我ですね(…)
ごめん、僕死ぬかも(キラ)
と、最初に宣言しておくよ(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]