忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ニケ、イルデガード

昼間に出会ったお兄さんにコーヒーを奢ってもらいまして、
夜に酒場へ行きました。私の家にいる患者…あの歌い手が
毎回脱走を企てようとするので拘束器具が欲しいと思っていたら、
ニケさんとイルデガードさん…イルデと出会いました。
まずイルデはどうやら私の記憶を失くす前にかかわりがある方のようです。
アルトと同じことを言ってくれて私は安心しました。
ニケさんはとても想像力豊かな持ち主なようですね。
是非とも次回お会いしたときには、その想像力をはぐくんであげた…(自重)
お二人のお陰で縛り付ける案も完成しましたし、
なにかお礼の品物をプレゼント出来れば良いのですが…

ちなみにイルデには好きな人がいるようです。
お母様候補として会いたいです(笑)


ヤバイ…昼間の人と絡んだログを取り忘れて名前が分からない罠(…)
こういうミスをするから…もう嫌だ(ぁ)
名前をみたら思い出したりできるのですが。。。再会出来たら良いな。
と、そんなことを思いつつニケとイルデの登場に心を躍らせたよ。
ニケはね、一行入室で何度か会ったことがあるんですが(嫌がらせだよね)
HNで会うのは初めてなのでウキウキしました(ぁ)
イルデはアライア振り(笑)
だけどミリッサと絡んだのは記憶喪失ぶりだから嬉しかったです。
もうお父さんの地位は永遠に不滅なものに敢えてする私。
大きな娘が出来て良かったねお父さん(調子に乗ってるね私)

さて歌い手はいつ出現させようかな。
ミリッサの行く場所は決まっているとして、
歌い手も冒険地に出かけたい(死に掛けなのにそんな願望持つ私)
だけど戦争に出たいから自重するよ。
それにしてもクリスマスが近いんですよね?
何か表で企画をたてたい。それこそオフ会で語り合ったあれをしたい。
だけど12日過ぎるまでは歌い手が。。。
とりあえず12日まで何も企画されていなければ挙げてみよう。
ちょっと心の隅に思う私がいる(ブログで書くだけで何もしないかもしれないけどね)
ほら私ってチキンだから(…)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]