忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[308] [307] [306] [305] [304] [302] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の広場の流れで分かるかと思いますが
アライアはお休みしますwww
傷が死に掛けているのと精神的に危ないのと、
制約の関係上から動かすのが困難と把握(ぁ)
なのでミリッサか新銀鍵を動かそうと思います。
聖堂に何も通知しないでミリッサの家で倒れこんでいるので、
多分行方不明となっていると思われます(…)
一週間ぐらい休もうか悩んでいます。
ただし制約は解きません(ぁ)
身体の身体能力を回復させるために、
そっちに回復を重点においてしまっているから、
治療しきれなかったことにしようかと。。。
ちょっとミリッサを使いたくなった事情もありますしね。
なので――ミリッサと仲良くしてくださった方々。
ちょっとの間だけ復活します。


ミリッサ「アライアはゆっくりおやすみくださいね」
アライア「なんだか嬉しそうですねミリッサ。」
ミリッサ「当たり前!私の時代がやってきたのですよ」
アライア「。。。」

まあこんな会話が脳内で続けられているんですけどね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]