忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レーヴン

仕事の方がどうしても気になって身体を動かしていたのですが、
気付いたら書類ばかり落としてしまって。。。
もう一日休むべきだったのかなと後悔しちゃったのですが、
レーヴンさんと再会することが出来ました。
彼はとても僕を心配してくださって回復術をかけて頂けて、
痛みが随分と楽になりました。元魔術の講師さんだったようで、
。。。魔術に関連する人間は苦手な筈なんですけどね。
眼が見えなくて表情が探られることがなくて良かったと僕は思いました。

ガトウ、レクム、サフォー

そろそろ12月のアレが近づいてきましたので、
周りに気付かれないうちに出ていったのは良かったのですが、
怪我が開いてしまって倒れてしまいました。
倒れていると三人の人達が僕を心配してくださいました。
得に彼(ガトウ)には出血を止めてくれて助かるのです。
ルーン文字の使い手…あのお姉さんとお兄さんは
魔術師なようですね。彼(レクム)だけだったら僕自身の術の
手伝いをしてもらうつもりでしたが。。。
結局お二人(サフォー、レクム)が僕の後をついて行ってくれましたが、
お医者様に会う前に適当で誤魔化して逃げました。

久しぶりに家に帰ると。。。妹に拘束されました。


家に帰ったあとで更新しますが、まずはありがとうございました。
あとお疲れ様でした。
レーヴンさんのお陰で命拾いしているのに
次の日の広場で倒れている歌い手(…)
実はちょっと決めておりまして――
広場に出たら歌い手は休もうと思っていました。
恐らくミリッサの家で治療を受けることとなるでしょう。
前の記事ににも書きましたが無断外泊なので、
一緒に住んでいるリルムとかに連絡はなし(ぁ)
神官仲間にも知られないで出たので行方不明となっているでしょう(…)
ガトウさんが来なかったら確実に死んでいましたけどね。
(ありがとう止血してくれて。。。なのにあんな態度とってごめんね)
アライアは基本魔術師は好きではないので。
と、いうよりも警戒してしまうタイプです。
どちらにしても魔術師みたいな子だし。
背後は魔術師だと思っていますしね歌い手。
止血が出来れば歌いながら傷を塞いでミリッサの自宅にあがりこもうと
考えておりました。。。だけど魔術師には術を
みせたくない心境がありまして。
あと怪我を医者に治療されたくない理由もありますからね。
どれだけ警戒強い子なんだろう(…)

オフ会から帰ったら新銀鍵とミリッサで遊んできます。
新銀鍵の具合を確かめて――時々、銅鍵で人を襲えたら良いな(てへ)
ミリッサは凍土に行ってから旦那が心配になり多分、砂漠を渡ると思います。
(寒いところから暑い地へ大移動です)
あれは旦那大好きだから。。。多分、使い魔も一緒に連れて行くんでしょうね。
と、勝手な想像をしておく私でした。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]