忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トロア

12月12日まで刀を預けてもらいたかったので
大神官様に頼んできました。
そしたらいつからいたのか分かりませんが、
不思議なお兄さんとお話できました。
話し方が独特で。。。気を抜いていると全てを見透かされそうな。
そんな雰囲気をもちました。
。。。。。。。。。何者なんだろう。


。。。。。。トロアです。トロア!!!
と、私とメッセをしていた方すみません。はしゃぎすぎました。
独り言で終わるかなと思いつつも、
まさかの人の登場にパソコン前で噴き出しちゃったよ。
この時、お酒も飲んでいたのは秘密(ぁ)
トロアの話し方はひきつけられるものがありますよね。
あ、遅くなりましたがお疲れ様でした。
相手してくださり感謝です!!!

アライアのしたかったことは出来た(ぁ)
刀を預けに行きたかったの。脇差の方を預けたのですが、
太刀は未だにアライアが所持。
あと一本どこかに預けないと。。。
12月12日過ぎたら取り戻しに行きますけどね!
出来るだけ月が変わる前に何とかしないと。
それに刀がない間なら襲われたとしても
刀で制約が作動することは無いですからね。
。。。。。。。二日後にミリッサは城塞に到着する予定。
(あの子迷うタイプだからwwww絶対に「何処」とか言ってそう)
12日過ぎてからはクリスマス、クリスマ………
と、連呼していて気付きました。

アンソロジー、まだ手だしてないよ(ぁ)

別の小説を書いている場合じゃないですね。
起承転結まで決めておいて書かないなんて…
あとまだ頼んでないHNもいる。
。。。。。。。。。。。。。。さあ今から取り掛かりましょうか(…)
PR



コメント
ええっ!!
トロアの馬鹿!!
僕の感じた感動を返せ(ぇ)
二ヶ月振りだったんですね
(本当に久しぶりじゃないですか)
絡んでくれてありがとうございましたww
【2008/11/30 09:16】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
喋り方普通じゃね?!と思う俺は負け組なのかね。
とりあえず二ヶ月振りのがぁらでした。
お疲れーす
【2008/11/28 16:38】 NAME[トロア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]