忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってから早速銀鍵で遊んできたミリッサことアライアです。
感想はとても使いづらかったです(ぁ)
もうちょっと練っておけば良かったと後悔したり。
一週間ほど使って調子が悪いままなら削除行き(…)

さてオフレポを楽しみにしていると言ってくださった方もいましたし、
(あの時携帯気付いて噴いちゃったよ)
簡単なオフレポを書こうと思います。(だって長いとしんどい)

一日目

水族館→市場→徳川駅→ホテルチェックイン→皆で買い物→鍋パーティと言う名の酒盛り

二日目

マクドナルド→カラオケ(人狼ゲームをしてきたよ)→自宅

二日間渡っての簡単な流れはこんな感じでした。
初めて山口に足を踏み入れた私なのですが、
思った以上に暖かくて安心しました(山口の方々曰く、たまたま私が来た時は暖かったようです)
お陰で寒がりやの私にはありがたかったのですが、
前日から忙しくてちょっと疲れておりました(…)
文化祭とちょっとお手伝いで大祓詞を神主さんと一緒に唱えたりと、
バタバタしておりましたから。ホテルに着いたときは死に掛けておりました。
それなのにエイエンとジェリーと話をしていたんだ。
メールしちゃうと面白くて長く続けてしまうよね(ぁ)
そんな感じで一日、二日と過ごしたのですが、
一日目の夜中で戦争と結婚など、そういう話について語っている時、
なるほどと同時にごめんなさいと土下座したくなったのは秘密。
ええ、類をみないスピード婚だったのは否めない。
戦争はみんなの話を聞いているとどんどんやりたい気持ちが強まりました。
それにしても酒飲み組みは本当によく飲んでいたよね。

二日目のカラオケでは人狼ゲームをしたのですが、
私って疑われたり、眼を集中視線浴びると体が震えたり汗が出たりするんですよね。
そしてとても鈍いので(私とよくメッセを繋いでいる人は分かる筈)
はっきりと口にしてくれないと分からない…鈍感なわけですよ。
思ったのはゲームマスターをした二人組みは強いということかな。
私も表情に出ないような…
表情の前に嘘ついていないのに緊張しちゃう癖をなんとかしたいと
切に思いましたよ。大阪オフする時にリベンジしたいかも。


とりあえず電話参加した方達ありがとうございます。
片方は初めてお話をしたのですが、(いつもメールだもんね)
素敵すぎるボイスに鼻血を出しかけましたよ(ええ、素敵だったよ)
もう片方は新潟一緒に行けたら行こうね!!
あの人の所に襲撃行って暴れまくろうよ(…)

あえて詳しく書かないのは私の胸内に秘めておきたいから(ぁ)
思い出の中に今は浸らせてください。
気分がのればもっと詳しく書こうと思います。
とりあえず幹事と副幹事…特に副幹事にはお世話になりっぱなしでありがとうございました。
(ホテルまでの案内とか―してくれてミリッサは助かりましたよ)

にしても銀鍵で遊んでしまってミリッサが凍土で遊べなかった(…)
楽しんだことで良いですよねアルト(笑)

そういえば大阪オフ会を考えたりしたのですが、
お金を使わないで出来るだけ他のオフとは違う内容をしたないなと、
山口オフの時に感じたんですよね。
それなりにぼんやりと晩御飯の場所とかはイメージついていたりするのですが、
なにせ私が大阪から微妙に遠いので二日目とかはどうしようと悩んでいたりします。
まだ時間は沢山残っているので1月になったら考えをまとめます。

さていろんな人のログをあさりに行きましょうか(てへ)
PR



コメント
ええ
お話したかったですよ!?
電話参加なら番号をこっちに送ってくれたら
自らかけていたのに(笑)
…………それにしてもナマコなんですね!
ナマコなんですね!!!(それぐらい好きか)
【2008/11/28 12:04】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
本当は電話参加したかったんだぜ・・・。エルム子に頼めばよかったかもしれぬ!なにはともあれ楽しかったようで何より!次は参加したいなぁ・・・。
【2008/11/26 16:11】 NAME[ナマコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]