忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジェラルド、クロエ

やはりいつも再会する場所はたいてい港(笑)
ジェラルドさんに報酬を渡すために探していると、
レイジさんも一緒にいました。どうやらお二人は知り合いな様子。
変に隠し事をするジェラルドさんにちょっと突っ込んでみる。
レイジさんがジェラルドさんに高い高いと
抱っこする様子を見守ったりと。。。怪我大丈夫なのでしょうか。
レイジさんの怪我の具合は悪そうですが、
歩けるのなら安心しました。代償を払った甲斐があります。
それにしてもジェラルドさんが聖堂に来ていたのは残念ですね。
会えたら良かったのですが。。。まあ、こればかりは(苦笑)
12日前には会いたくないな――ジェラルドさんにもレイジさんにも。


二人ともお疲れ様でした。
いつもジェラルドに絡もうと思って空振りするので、
ようやく報酬を渡すことが出来て良かったよwww
今回の歌い手は。。。。ごめんね情緒不安定な時に乱入して(ぁ)
でも直ぐに報酬プレゼントしたかったんだ!!
歌い手らしくない発言をするのは理由があってのこと。
裏ブログをみている人はアライアの過去を知っていると思いますが、
その運命の日が12月12日です。
(多分、表のブログでも紹介したと思う何度も)(僕は過去を見直さない子なの)
えっと今日を境目に徐々に歌い手に変化があると思います。
12日過ぎたら元の歌い手に戻る予定ですが――
ほら人間って溜まると吐き出したくなるものじゃない。
演技していない歌い手が見れると思いますが。。。
知り合いはあんまり来ない方が良いかも(酷くなりそう)
実は二人に「いつもと違うね」と言われなかったことに安心したよ。
。。。それから自分に話の方向を向けないようにジェラルド弄りをしたのも秘密。

怪我していなかったら遺跡やマルチで篭るんですけどね!(…)
特に孤独の街と時計が沢山あるマルチに遊びに行きたい。
自分専用の寿命時計を見つけるのと、孤独の街で独り言を呟き続けたい(迷惑な話)
クロエとジェラルドの高い高いをみて。。。これは絵になると
背後が心の奥底から思ったのは秘密。
ちなみにその前にいるダークとオウのやり取りも好きだったよ。


そしてオフ会の掲示板についに名前を書いておいたよ。
何だかねカーゴが寂しそうだったんだ(笑)
まあ参加しようと思う人は掲示板でも僕やタナ、カーゴに知らせて。
未定だけどオフ会したいなって思う人もおいでww
。。。。。。。。。。。よし、ちゃんと宣伝したよね私(ぁ)
PR



コメント
面白いと思ったものは
絵になるんですよジェラルドさん。
そんな!!まじめな絵なんて描いたら楽しくないじゃないですか(ぁ)
(。。。うん、だからジェラルドをいっぱい弄らせて頂いたよ)
【2008/11/30 10:39】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや
絵にならないでしょ、高い高い。。。
ホント、変な図だから。苦笑いしかできないから!
(あの発言の裏にはそんな思いがあったんですね。。)
【2008/11/29 22:26】 NAME[ジェラルド] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]