忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[307] [306] [305] [304] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エステル、すもも

大冒険者を目指す女の子エステル。
呪いグッツなどをみたいからと言うのですから、
簡単なものを貸そうとしたら、勝手に室内に入りますし。
こ、ここまで欲求に進む冒険者は始めて会いました。 すももさんに怒られてしまいました。 と、している間に悪霊が出てきたので竹光を使って倒しました。 筋肉マッチョになったのは秘密。
制約が身体を蝕みましたが大人しくしておけば。。。






見知らぬ隣人、ブルーベル、リルム、見知らぬ幼子 と、まあ考えていましたが、人生は上手くいかないようです。 ブルーベルさんにマジックアイテムをプレゼントさせて 説明をしていると通行人を切りつける人間の姿がありました。
まるでスライスみたいに変幻自在。 痛覚がないようで切られても戸惑いがありません。 しかも身体の中に入りこむのですから、 冷気を出して傷口の中に手を突っ込む無理矢理な方法をとりました。 リルムも重度の火傷、ブルーベルさんも火傷。。。 命が助かったのは幸いですが。。。




ギャグで竹光を発動させるべきじゃなかったよ。 お陰でアライアは虫の息になる結果と。
エステルに小言を口にするアライア。 成長したら突っ込み側に回りそうな子ですね(笑)
まあジェネの時は突っ込み側なんですけど基本 (誰を参考にしたのは言わずとも分かるでしょう)
すももにマッチョの片鱗をみせれて楽しかったけどね。
ミリッサが一発全盛期の時は精神的なものが多かったけど、 アライアは肉体損傷が激しすぎる(笑)死亡フラグ一歩前だよ。
あんな無理をして制約がぶっ飛びましたよ!!
以前の死にかけと同じ状況になりました(ぐすん)
だけど一発さんは凄いwww
ちゃんと恐怖を味あわせてきますし。。。正直、怖かったけどね!!
再来あるのかが気になる終わり方じゃないですか。
色んな人たちにアライアを殺さないでと言われる背後ですが、 死んだらごめんね!!!なんだか背後がヘタれ過ぎて殺しそう。 もっと上手く戦うことが出来れば良いんですけど。 あとコメントの方も溜まっているし!!(書いてくれてありがとうね) それから拍手も溜まっているし(書いてくれてありがとうね) だけどちゃんと読んでいるから。 アライアに告白してくれたり、ミリッサに会いたいと言ってくれる人や 犯行声明をだす人だったり、殺しますからと爽やかな拍手を送って下さる方、 さまざまですが。。。。。。。 いつも構ってくれてありがとうございますwwww
死にかけていますがアライアをみたら宜しくお願いします。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]