忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森で出会ったわんちゃん。
魔術院の先生をしているようです。
僕のことをお嬢ちゃんと呼んでいました。
ジェノアールさんとフィズさんが一緒に話していたら、
色んな意味で僕の性別を
聞かれるところだったので安心しました。
とても毛並みが綺麗。
肉球をふにふにとしていましたが、
とっても長生きしている方にもみえます。


絡んで頂きありがとうございました。
ついにミリッサとアライア二人を…
フィズさんには二人の関係をバレないように
常に気を配らなくては…。
アライアの中ではフィズさんは『わんちゃん先生』と、
思っていたりしますww

 

PR


銃を持ったジンゾウニンゲンと言う種族の方。
作られたとか何とか口にしていたけど
僕には難しいお話で分からなかった。
フィズさんと二人で魔甲についてお話をしていた時は
ドキリとしました。確か僕の妹の持つ道具は…。
オリジナルの魔甲だったような気がします。
どうして妹が手に入れたのかはわからないですが、
これは口にしないようにしないと…。
カキ氷に牡蛎が必要だと思っていたり、
フィズさんの肉球を物欲しげに眺めているところから、
とってもお茶目な方だと思うのですが。


絡んでいただきありがとうございました。
ま、魔甲シリーズの名を聞いて素は心臓が飛び上がりかけました。
これはミリッサにフラグ!?
オリジナルを持っているのを知られたらどうしようかと…。
しかも魔杖。ミリッサにとってはそっちの方が欲しかった(ぁ)
嘘ですよ、嘘。
私にとって魔甲は大事な品ですよ。



森中で出会ったエルフの方。
僕が弟さんに似ているようです。
初めは逢引していると勘違いしておりましたが、
弁解したら分かってくださりました。
それにしても僕は男の方ですか。。。
フィズさんには『お嬢ちゃん』と呼ばれるし、
性別を話さない僕が悪いんですけどね。
年齢も尋ねられましたが秘密にしておきました。
その。。。歌い手以前に僕は魔術師ですからね。
ジェノアールさんは3千歳らしく長生きさんです。
カキ氷を作った後、ジェノアールさんに送ったら
素敵なものを頂きました。
決意を込めたら…どんな事が起きるのでしょうか。


絡んで頂きありがとうございました。
なんだか素敵な品まで頂いてしまった訳ですが。
…ジェノアールさんはアライアを男と認識したのですねww
素は色んな方が「お姉さん」「お嬢ちゃん」「坊や」「お兄ちゃん」…
そう呼ばれる度に楽しんでいたりしますww
でも良かった仲良くなれて。
確実にミリッサだとアウトな方だったので。
ジェノアールさんとは絡んで
みたかった一人なので素は嬉しくて舞い上がっております。
 



松葉杖をついた女性。
とっても痛々しい姿だったのですけど、
見た目とは相反して元気で可愛らしい方でした。
カーゴさんをいじっておりましたが、
普段はきっと周りにいじられているんでしょうね。
鈍感な僕でもなんとなく分かります。
そしてレーヴンさんにミサンガをプレゼントしておりました。
新たな友との出会いに感謝です。

『僕は歌う 友の為に 届け 歌声』



ターナさん絡んで頂きありがとうございました。
なんだかどちらにしてもターナさんをからかいたくなる素です。
アライアとミリッサの関係をバレないように、
むしろボロを出さないように注意しないと。
よく考えたらアライアを元にミリッサを作っているので、
性格が似てしまうのも仕方が無いのです。。。
(敢えて技も似た物にしていたり。。。)

盲目の男性。
目が見えないみたいようなのです。
街から離れて森の中で
ひっそりと住むと言っておりました。
なので暇があったとき、遊びにいこうかな。

二度目の再会は森。
なんだか悩んでいるようだったのですが、
色んな方が集まってしまって聞ける機会が
ありませんでした。
23歳のようです。
僕よりは。。。年上?それとも年下?
さて年齢は幾つでしょうか。
と、質問しながら一緒にカキ氷を制作しました。
レーヴンさんが氷を用意して下さったお陰です。
ありがとうございました。


絡んでいただきありがとうございました。
当初はレーヴンさんの荷物運びを手伝うつもりで
入ったのですが、何故かカキ氷話しに展開ww
果たしてレーヴンさんはアライアを男、女どちらだと
思っているのでしょうか。
また機会があったら絡んであげて下さい。
 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]