忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森で湖の水を汲もうとした時に出会ったお兄さん。
歌のことについてお話をしました。
人前で歌うのが苦手だと話をすると笑われました。
うぅ。。。笑わないって約束したじゃないですか。
ツキヨノさんに歌を披露したら褒められました。
えへへ。。。褒められちゃったです。
僕の歌を専属に聴いて下さる方が出来るかわかりませんが、
ツキヨノさんから貰った自信を持って頑張ろうと思います。


絡んでいただきありがとうございました。
ツキヨノさんはよくROMでお見かけになっていたので、
突入してしまったわけなのですが。。。
とってもほのぼのとした会話が展開できて面白かったです。
こんな転んで情けない子ですけど
また機会がありましたら絡んでやって下さい。
PR


あの騎士様に変なものを食べさせられて、
私が吐くか吐かないかの瀬戸際に現れた男の方。
心配して下さる優しい方でした。
私の味わった苦しみを幾らか話すと
顔色が悪くなるほど同意してくれました。
まあ、あんなアイスクリームを食べようなんて…。
このまましてやられるのは私のプライドが許せないので、
ラスタさんを使って腹いせを…じゃなくて、
私の舌がおかしいのかどうか検証しましょう。
服を私のアレで汚してしまったので繁華街で買い揃えました。


絡んでいただいてありがとうございました。
ついでに服を台無しにしてしまってすみません;;
アレですよ。ミリッサの愛が詰まったリバースですよ。
と、思って許して下さい(ぁ)

※名前の知らない方

夏でへばっていた私の隣に座ってきたおじさま。
50歳くらいの方でしょうか。
それは分からないのですが
騎士様の格好をしておりました。
そして怠惰にふけいる私に喝を入れてくれましたが、
何故かアイスの上に……(ガタガタガタガタ)
あ、あんな物は人類の食べる味ではないと思います。
どうしてお香を焚いて味覚を取り戻している時に
口にしているのでしょうか私は。
あと、五分時間があれば効果も薄れていたのに…。
む、無念なのです(バタっ)


絡んでいただきありがとうございました。
ま、まさかバルバレスが登場するとは思いもしませんでした。
どこかのROMで見たような人だったので…
ああ、なんだか嫌な予感がすると思ったら、
これですよこれ!!何て言う料理を食べさせて…orz
(ミリッサも人の事がいえない)
 



※名前を知らない方

迷宮で出会った大きなリザートマン。
進行方向に私が居たせいで
余計に警戒をさせてしまって、
怪我をしちゃいました。
どんなに死を見てきたとしても、
その屍を食べる姿はやはり慣れません。


絡んでくださりありがとうございました。
そしてごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい(土下座)
オフ会の為に寝オチという最悪なことをしちゃいました。
もっと時間を考えて本土に入れよ…と、思いますよね。
はい、もうその通りでございます(涙)
グレガランさんと再び会いまみれる時は、
失礼がないように努めさせて頂きます(礼)

フィズさんとお話しているときに出会った歌い手さん。
とても綺麗なメロディーを口ずさむ女の方。
自分が女性なのに女性を大切にする面白い人。
…あの人物を連想しましたが、アレは露骨ですからね(笑)
でもお姉さんにお金を奪われてしまったのは可哀想です。
なので歌を聞かせてくれたお礼として懐中時計をあげました。
吸血鬼騒ぎの時に大いに役にたってくれましたので、
もう私には必要は無いのです。
生活資金としてプレゼントしました。


絡んで頂きありがとうございました。
シャルカさんとアライアで絡みたかったです(あれ?)
ほら一緒に歌をセッションしたりとか出来るかなと思いまして。
ミリッサが基本歌い手に優しいのは、
身内の存在があるからで…なのでどうぞ懐中時計は
質屋で売りつけて生活資金にしてやってください(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]