忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ソレイユ

カボチャを持ってお祈りしている人がいたので驚いて話しかけたのです。
初めは農夫の人かなと思いましたがよくみたら細腕なので、
農業にはむかない体つきでした。
焼きたてのクッキーを食べてもらったのです。
味は子供の舌には微糖。。。
だけど最近の子供は妙に舌が大人(ぐすん)
刀と短剣のことは聞かれましたが。。。まあ嘘はついてませんよね。
持ち主は永遠に戻ってはこない。
短剣の持ち主は。。。自分の心が折れる時だけ。
だから直ぐに返すことはありえないのです。
お兄さんに三時間みっちりとお掃除してもらいましたww


シンジュ、チャン・ヘイル、ディオン、ジン、スカル、すもも

記憶を全て奪ったシンジュさんとチャンさん。
まさか彼がダークエルフだとは思いもしませんでした。
僕の妹ながらに聞きたいです。
どうしてあんな穢れた種族と仲を取り持つのか理解できない。
それから黒の知り合いである二人の男性。
片方は親近感を覚えました。
何もしらない世界に放りだされる赤ちゃんにもみえたのです。
善悪を人に押しつけるつもりはありません。
感じるままに思うがままに進みなさい。
貴方は生きているのだから。
沢山の時間が残されている筈、ゆっくりと学びなさい。
従者がいるらしいお兄さんはお金持ちの人?
それにしては雰囲気は高貴な印象はしませんでした。
ただお兄さんは一つ勘違いしています。
聖書に関係なく黒の存在は絶対悪。
僕の妹もそうですが黒を甘くみすぎてはいないでしょうか?
あんな奴ら死んでしまえば良いのに。。。
お兄さんの間違った教えの部分だけはしっかりと消去しましたけどね。
記憶改変は僕の得意術ですから。
それから第二のお兄さんの間違え。
本物の悪党は自ら悪党と名乗らないものですよ。
僕らからみたら充分お兄さんは悪党に染まりきれておりません。
ゴーレム使いのお兄さんと協力して黒を追い詰めることにしました。
こんな切羽詰っている状況ではなければゴーレムと
楽しくお話をしたかったのですが。。。むぅ、叶わなさそうです。
二人で強力して戦いましたが結局黒を逃しました。
なので僕は。。。ゴーレムのお兄さんに頼まれた通り、
ギルドに申請して依頼を要請するために走りました。
お兄さんの火傷は軽症まで治療。痕は残らないと思う。
ちなみに子供達に被害はなかったです。
すももさんが非難させて下さりましたし。。。



まずソレイユさんから。お疲れ様でした。
お見かけしたときに医者か歌い手どちらにしようか悩んだんですよ。
だけど歌い手の反応をみたいからそれで入室ボタンを押しました。
子供の作り方について苦悩するソレイユが面白かったです(ぁ)
頑張ってアライアの正体に気付かせないように
カモフラージュを必死に包んでいる背後。
魔術師ほど深入りして面倒なのはないですからね(…)
そしてアライアが刀を発動させると筋肉スタイルになる恐ろしい刀と
ソレイユが知ったらどうなるんだろうwww(笑)


次に聖堂。三人同時に乱入したときは運命を感じましたよ。
ついにアライアがヘイルをダークエルフと知ったね。
森の民並に毛嫌いをしてみたよ。きっとデシフェルとは気が合いそう(ぁ)
シンジュやディオンにロルが回らないのを後悔しつつ、
お二人は少なからずアライアにとって衝撃な出会いになったでしょうww
すももさんもありがとうございます。
いつも助けたられているよね私www
大好きだよ(大告白)
スカルはミリッサじゃないと性格が合わないね。
種族の考え方がスカルに似ているから。
そしてアライアが気に食わないと感じるのはもう一つ。
歌い手からの眼からみてスカルの行動がどうしても。。。(てへ)
次回、絡めることがあった時に残しておきましょう。
それから、ジンが来ましたよ。相変わらず素敵過ぎる(笑)
ミリッサの黒エルフ好きを知らないから仲良いことが安堵しましたよ。
初の共同戦闘が歌い手、ゴーレム使いVS黒エルフ。。。
知り合いどころか深く入り込んでいるヘイルと戦うのは躊躇いましたね。
だけどアライアは黒エルフに容赦はないですから。
。。。それにしても私戦闘ロル久しぶりすぎて。。。
もしかして地雷とか踏んでいないかな。
竹光に変身しなかったのもロルを使いこなせていないのが原因。
勉強しないといけないよね。精進してこないとwww
なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。
PR



コメント
ちょっwww
スカルのロルが意味なさないwww
まあ、スカルに出会った子供たちのみに
教えられた記憶を消したことにしよう(ぁ)
【2008/10/25 12:23】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
天使たちと
あの後、森でシチュしてました(笑)
【2008/10/24 17:33】 NAME[すもも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]