忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レイサート

僕が書類を散らばしちゃっている時に出会った男の方。
独自な話し方は森の民のような雰囲気があったような気がしましたが、
それを質問する前に気になったのは一冊のノート。
レイサートさんの持つノートには情報が書かれているようです。
情報というのは記憶。
どうやら彼は一日しか記憶を維持することが出来ない。
寂しいのかたずねてみたのですが分からないと言っておりました。
だけどノートに記載する時、自分の思ったことを入れるように
最初のページに書かれているようです。
どうしてそんな必要性があるのかレイサートさんは疑問を抱いて
いたようですが。。。僕はなんとなく気持ちが分かる。
次にであった時はまずは「アライアです」って、名乗らないといけませんね。


シンジュ

英雄達の像をたてている場所でばったりと出会いました。
夕方にレイサートさんに言われたとおり、
メモ帳を買いに行こうと思って街まで降りたのです。
なんだか物騒なことを口にしておりましたが、
どうやらシンジュさんも寂しい思いをしているようでした。
最近の僕は寂しがり屋さんとよく出会うのです。
大切な方と数年出会えないのは辛くて悲しい。
死んでしまったのか、遠くにいるのかは聞けなかったけど。
そして三度目の術で解呪を完全に分離させました。
時間がある時や緊急を要しない時はこちらで済ませた方が良いですね。
今までのかたがたは時間に余裕がなさそうだったのと、
緊急性がありましたので一気に片付けちゃいましたが。
あれは痛みがあるから。
三度目。。。以前から決めていたこと。
解呪に成功したら。。。僕はちゃんと約束を守っているよ。



お二人ともお疲れ様でした。アライア二度の出陣(こんなのばっかりですよ)
レイサートさんとついに絡めてよかった。
なんて素敵なお言葉をたくさんかけて貰ったのだろう。
アライアは森の民大好きっ子なので内心はきっとはしゃいでいる筈ww
やっぱり銀と銅だと味わえない森の民との交流www
ダークサイトっていうわけじゃないんだけど、話が合わない(ぁ)
そしてシンジュさん、ついにやってしまったよ。
記憶忘却術を発動。実は前から狙っていたんですよ。
ごめんね。アライアは友情・恋愛。。。
むしろ絆フラグをクラッシャーする子だから。
(どこかの短剣の持ち主よりよりもひどい子)
なので記憶が消える前にたくさんセクハラしておきました。
(歌い手はそんなつもりは無くても背後はセクハラしている気分)

今回は両方とも「寂しい」「記憶」がキーワードでしたね。
レイサートは記憶を失う
シンジュは記憶を奪われる
意図して盗られるのと、自然と失われる。。。
どっちの方が辛くて悲しいのかなっと、
ちょっと考えてしまうミリッサがいました。
 

PR



コメント
もちろん
リルム以外に誰がいますか(ぁ)

楽しくクラッシャーさせて貰ってます(てへ)(…)
背後は悪いなと思っているんですけど、
逆にどこまでこの行動が出来るのか
バレるまで考えずにしてみようかとwww
逃げれないように隙をみつけてみるよ。
あざとくね!!(…)
【2008/10/23 12:00】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
はっ
短剣て、うちの子のことか!ちょっと笑いましたよ。笑

フラグクラッシャーアライアですね。
記憶とられちゃうと悲しいんだから(´・ω・`)
次はフラグ折られないように、全力で逃げますよ!笑
【2008/10/21 10:14】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]