忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カトロ、ウィンベリア、スタンレール、リューコ、ブラッド

(歌い手は完全に疲れて眠られたようです)


皆様お疲れ様でした。
まずはウィンベリアさんごめんなさい。
全然ロルを回しきれていないことにあとで気付いた(ぁぅ)
カトロもごめんね邪魔するつもりはなかったんだけど、
やっぱり聖職者としては放っておくのは難しくて(てへ)
最近はダークエルフや賊が侵入して大変な聖堂ですw
流れにのってアライアが遺跡にいくことになるとは。。。
あのこ刀持っているけど本当は魔術師だからね(笑)
おかしいですね。今回はスタンレールに相談があってきただけなのに。
(あんな大人数で無茶振りしすぎですね)
それからブラッドさん。長い間ありがとうございました。
背後はまさに驚いている状況です。
あの子がペンダントを渡したよ。
やっぱりシオヒサさんに過去を話してから、
あの反応だと弱っているのも無理はないけど、
背後が折角考えたクラッシャー子が(ぁ)
やはりお兄さんやお姉さんみたいなHNには弱いですねアライア。
なんだか背後の考えている計画が全部崩れたので、
戦争はアライアが突撃しそうですwww
それにしてもこの子成長したよ。。。(なんてこったい)
PR



コメント
まっぷたつに意見が別れたねw
逆に性別がここまで分かれたら、
教えたくなくなるのも私の中にあったりwww

ブラッド

冒険馬鹿www
素敵なお兄さんじゃないですか。
性別はとりあえず10回以上絡んでから、
お知らせするかもしれません。
(きっと質問されて答える気があれば
「あとでね」と、口にして秘書に送るとおもいますが)
周囲に知られないように必死なんですww
あ!リンク、ありがとうございました。

デュオ

カトロは男性だと思っていたんですね。
アライアの信じる神は過去で引き摺った思いが強くて、
それを知ったほかのHNに真っ向から否定されちゃいましたからねww
それなりに悩んでいるわけです。
私もそういう話をしてみたいですね。
正直、この子がどう思っているのか分からない(ぁ)

そうですね。アライアが気になったのは
名前を告げるときです。
カトロは「街で呼ばれている名前」と、
以前口にしていたのでカトロの名前は偽名になります。
でも偽名にしないといけない職業って限られるじゃないですか。
魔術師も偽名で名乗る方は居ますが、
カトロと魔術は職業として結びつかない。
だから演技も上手なところで、
商人か盗賊の選択肢に分かれていたのです。
そして一発の時に立ち入り禁止となっている場所での運搬(力仕事なら聖堂戦士がいますからね)、
式典がないのに持ち運ぶ事に疑問が芽生えまして。。。
最後に自分に向け賊だと言ったのか分かりませんが、
カトロが本当に運搬業者ならそんな嘘をつく必要性が見当たらないので、
。。。結果的に黒になったわけです。
なので最初は賊というよりも
信用にならない相手として接していました。
それっぽく匂わせて相手がどう反応出るか
試したかったのですが、私にタイピングの速さを
求めたらいけませんね(ぁ)
間にあわなかったです(駄目じゃん私)
【2008/10/28 15:38】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
驚愕の事実です!
一発さんだったのと、アライアさんを男性と勘違いしておりましたので、アライアさんだと知って驚きました。
そんな事があったのですか!
なるほど、アライアさんでなかったのはそういう理由があったのですね。
聖職者はどんな神様を信仰しても聖職者と自分は思いますし、
アライアさんが見ている宗教観なり信仰の考え方については当方としてもとても気になる所だったりします。
前回は聞く余裕もありませんでしたから、次こういう機会がありましたら一発さんも良いのですが、
出来ればアライアさんと話をしたいと思います。
と、言っても此方の我侭ではありますが\(^o^)/

そういえばカトロは阿呆なメインとは違うようにしよう!という訳で、
盗賊系としての顔を余り表で出さないHNだったりするのですが
何かアライアレーダーにぴん!と来るような事は前回表でお会いした時にありましたでしょうか?
なるべく盗賊と気付かれないように立ち回っていきたいと思っておりますので、
もし此処は盗賊的だ!とアライアさんがカトロを盗賊と思った点の根拠がありましたら、
改善点として教えて下さると嬉しいです\(^o^)/
只でさえ怪しいというのは言わないお約s…ゲフンゲフン。

長文失礼いたしました。
それでは、また表でお会いしましたら宜しくお願いしますね^^
【2008/10/28 09:11】 NAME[デュオ] WEBLINK[URL] EDIT[]
感謝です+
そう言って居ただけで光栄極まれりです!

あんな冒険バカなどでよければ幾らでもこき使ってやってください!(笑)

了解しました、此方もリンク張らせていただきますね。

女性かと思っておりますが、実はどうなのでしょうか…
【2008/10/28 04:08】 NAME[ブラッド] WEBLINK[URL] EDIT[]
(眠りから覚める歌い手)

デュオ

お疲れ様でした。
毎回カトロを苛立たせる歌い手です(えへ)
本当はアライアで入る気持ちはあったんですよ。
聖職者として働いてますし。
だけど連日続けざまに聖職者として自分はどうなんだろう。
と、考えていたから聖職者としての本性を見せたくは無かったのかと。
あくまで仕える神が聖堂に住む神様じゃないから余計に。
そういえばカトロに会った時は聖職者じゃなかったですからね。知らなくて当然かと(笑)



ブラッド

初めましてブラッドさん。
土下座なんてとんでもない。
むしろこちらの方こそ、重いものを手渡して。。。ちょっとアライアをシめて来ますね(…)多分、誰かに真実を告げれば、この子は崩れると予見していたので、ブラッドさんみたいな兄貴に支えられてアライアは幸せかと。
リンクの方は良いですよ。
大歓迎します。私も家に帰ったら張らせて頂きますね(携帯からなの)




それにしてもアライアって、男性・女性どちらにみられてるんだろう。周囲に書かれているブログによって性別が。。。
【2008/10/27 22:26】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして?
と言う事でブログ発見(笑)

どうも、ブラッドの後ろに居る人です。
まずは遅くまでお相手感謝でした。
そして、計画を崩してしまってすみませんでしたー;!(ジャンピングローリング土下座/Σ)
何だか流れで受け取ってしまって、あわあわ(汗/笑)

ともかく、これからも宜しくしちゃってください。
あ、良ければブログリンクしちゃって宜しいですか?
【2008/10/27 15:08】 NAME[ブラッド] WEBLINK[URL] EDIT[]
知らなかった。
昨日はお疲れ様でした。
7時間ってとんでもない長丁場じゃないですか!

ところでアライアさんって正式な聖職者だったんですか?
正式な聖職者ならシスターのフリなんかしなくても
ちゃんと入って来て下さっても良かったのでは/(^o^)\
二択で悩んでいました。
【2008/10/27 09:06】 NAME[デュオ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]