忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ライブラ

。。。昨日のシンジュさんのことで少々物に当たちゃったのです。
あぅぅぅぅ、僕はまだ子供だなっとイジけているところで、
ライブラさんが忘れ物を取りにきたようでした。
ですがヴァイオリンは僕のですよライブラさん!!
毎回転んでいつものように助けていただきました。
あぅぅぅ、ヴァイオリンのことを聞かれそうだったので、
なんとかお菓子に話題を転換させてプレゼントしました。
カボチャプリンとケーキ。。。美味しかったですか?


デシフェル、ミレイ、ファースト、パシモ、ディオン

久しぶりにあの子の家に行って魔術本を借りようと来たのですけど、
ベッドで奇妙に眠り続けている姿、他は誰もいないという状況、
ギルドの書類をみて迷宮に足を運びました。
馬鹿エルフと再会するのは私としては不毛だったのですが、
緊急を要してますし我慢いたしましょう。
なんだかそれなりに皆さん関わったことがある方なようですね。
話を聞いている限り馬鹿エルフの拒絶があの子を眠らせる原因と
なったようです。それを聞いて混乱をしたのはディオンさん。
自分で傷をつけようとしたので殴りました。
大馬鹿者には良いお灸だと思いましたので。
そんな甘ったれな根性を叩き潰してあげようと思いましたが…
彼にも何か思うところがあるようです。傷ついた手を癒してくれました。
どうやらマナの力があるとか…ふぅ、今度再会したら詳しくお話を聞きましょう。
私と同じように無表情の彼が去るのと同時に現われたのはパシモさん。
以前よりも邪気が強まったような気がしましたね。
あの子が居ないだけでこんなに周りは振り回されてしまう。
邪気が強いので体に影響があったのですが、
ミレイさんのお陰で助かりました。
さてあの子には悪いと思いましたが…
このままだとパシモさんは暴走、馬鹿エルフはなよなよしい…
それにつき合わされているミレイさんとディオンさんが可哀想なので、
記憶を失くす前の私が書いた日記の記録を頼りに過去話をしました。
とりあえず皆さん事情を分かってくれたそうです。
パシモさん、デシフェルさん…
貴方達がどんな道を選ぶのかは分かりませんが、
最悪の結果となったときにディオンさんとミレイさんに任せます。

…ヴァレッサ、ごめんなさい


まずはライブラさんありがとうございます絡んでくれて。
だけど何だか早く退出してごめんなさい。
迷宮グループが何だか行き詰っていたので、
手助けの意味をこめてミリッサを出動させるために退出しちゃいました。
なのでこの埋め合わせはいつか必ずさせていただきます。
…あのあとケーキとプリン美味しく食べてくれたかな?(笑)

久しぶりにミリッサを使いました。
………なんだろう。ミリッサが人に説教してる(ぁ)
とりあえずデシフェルにヴァレッサの瘴気を凝固したものを渡したかった私。
(まさかこんな所で使う事になるとは思わなかったのよ)
ただそれだけの為にミリッサを出動させてしまいました。
やっぱり思うのはミリッサは
ディオンさんやパシモタイプの子とは仲良くなれるんですよね。
森の民は………ミリッサは完全にアウトなようです。
大好きなんですよ。背後的には仲良くなりたいのですが、
金鍵じゃないと無理です。と、ところでミレイさん。
ブレスレットを借りてしまったままなのですが…良かったのかな(…)
とりあえず皆さん長い時間お疲れ様でした。
PR



コメント
ありがとうございます
お陰で無事に迷宮から脱出が出来ました。
きっと私は使い魔を途中で連れて帰るのでしょう。
あの子だけが持ってる訳じゃないのよ。
(ちょっと自慢げに話しちゃう)(笑)

【なんですってメイン(ざわっ)
……誰なのかが見当つかない鈍さでゴメンね。】
【2008/10/23 12:11】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫だよー。
同じタイプで指輪があるから。

せっかくの新婚なのに、身体まいったら…いろいろと差支えるじゃないかー。(笑)


【いつもメインがお世話になってますの挨拶も兼ねて、コメントをば。】
【2008/10/22 00:30】 NAME[ミレイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]