忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガルトルート、リューコ、チャン・ヘイル、シェン

夫の帰りが遅かったので迎えにいくと四人の姿。
見慣れる方が二人と見知らぬ方が一人。
ガルトルートさん…長いのでガルさんで宜しいですよね?
皆さんでおいしそうなケーキを食べておりました。
ギルドの書類をみたらヘイルは指名手配にされていますし、
ダークエルフだとあっさりと口にする私の夫。
冒険者に情報を与えてどうするのですか。
ヴァレッサの二の舞になるのだけはご遠慮願いたいところです。
幸いにも両者が戦うことはなくて助かりましたが…
あとで夫にはお仕置きをしないといけませんね?
それからヘイルも…聖堂で喧嘩をしかけたことを後悔させるくらいに…
リューコさんとガルさんに誤解されますね。
普段はとっても優しいのですよ私は。


シオヒサ

僕のしないといけないことを考えていた時にシオヒサさんと出会う。
全てのことをお話しました。
記憶に纏わることから過去まで。。。
そんな約束を交わし続ける僕は愚かで滑稽に映るでしょう。
首を絞められながら彼のそんな思いが伝わりました。
でも僕は止められない。
貴方がお姉さんしかいなかったと言うように、
僕には彼らしか居ない。あの短い年月の中で。。。
多くのことを教えてくれた、あのまま生きていたら僕は
永遠に殺める行動を抑え切れなかったと思う。
いや疑問も抱かずに。。。血の味を覚えて人を殺すのを楽しむかもしれない。

。。。二つの約束を教えなくて良かったかもしれない。
竹光は一番最初に全てを教えているんです。
だから僕の行うことを知った上で主としている。
理由は簡単です。僕と約束を交わしたから。
そしてスタンレールさんとの約束。。。あれも知られずに済んでよかった。
知られたらまず刀は折られて僕は魚の餌として殺されているかな。

 約束は果たさないといけない

その約束が僕の胸に深く刻まれる


まずは銀鍵から。
いきなり流れをぶったぎる真似をしてごめんね。
なんだか知り合いが多数いると入りたくなる私がいたんです。
それから時々ミリッサを出さないと彼女の性格が分からなくなる。
皆ありがとう絡んでくれてww
あ、ちなみに秘書を送ってくださった方。
大丈夫気にていないから大丈夫。
逆にそこまでミリッサを恐れてくれる人なんて
なかなか居ませんからね(ぁ)
それに他のHNだとみせない一面なのでちょっと嬉しいwww


そして金鍵。
。。。ついに話したよアライア。
どれくらいの人がROMしていたんだろう。
まあそんな理由です。過去はブログページで公開しているのですが、
目的までは明記していなかったので。。。
だけどまさか首を絞められて殺されかけるとは。
シオヒサの反応に驚いてしまう背後ですよ。
ここで泣かれたり仕方が無いの反応をみせていたら、
確実にアライアは記憶を奪っていたと思う。
それにしてもシオヒサが
スタンレールとアライアの約束をしったらどうなるかな。
あの子は後継者を探そうとしますよwwww

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]