忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エルタニ、すもも

茶色の手帳で二つ鍵がついたもの。
エルタニさんが探している手帳なのですが、
自分の物じゃなくて友達の所有物らしい。
なにやら事情があるようなので詳しくは聞きませんでしたが、
すももさんと一緒に探す約束をしました。
はぅわっ、遅くなりましたが転びかけた僕を助けてくれました。
い、いつも転びかけていることは言えなかったのですが、
きっと最後の別れ際にも転んだので。。。気付かれたでしょう。
ぐすん。ぼ、僕泣きそうなのです。


ニタさんの名前が登場して噴き出しかけた素がいました。
あとポチョムキン語。。。ごめん、ギルティを想像しちゃう私は
色んな意味で終わっているような気がする。
つい反応しちゃったじゃないか。
二人とも遅くなりましたがお疲れ様です。
いきなりエルタニさんから性別の質問を投げかけられて、
びびった私がいました。「?」なので教えることが出来ません(ぁ)
そういえばオフ会の時にビャクヤ姉さんの話を聞いて、
性別をアレにしようかと今更ながら決めました。
に、二名ほどは性別知っている方がいるんですが、
事実表で知られているのは一人だけだし。。。
これなら改竄ぐらい出来る!!!!(…)
オフで散々性別をアレにしようかなと悩んだ結果なものにします。
だから性別もしかしたら変わっているかもしれないね(てへ)


ところで私初めて戦争というのを見れるかもしれないと
踊っているんですけど。。。日にちが大丈夫なのかな。
体験するならアライア?ミリッサ?
多分、ミリッサにしそう(12月の時期はアライアには酷だよ)
きっと前線で戦わずに医療に回りそう。
(いやアライアでも後側に回って支援かな)
どちらとも前線で戦えないわけじゃないけど、
私のレスの遅さだと不可能だよ。
みんなの鮮やかなロルを見つめている方が。。。
頑張って勉強させていただきます。(本当ROMになりそう)
あ、すもも!コメントは家に帰ってきたら返すよ。
凄い無茶振りが来たな。。。とか思いながら学校へ行ってきます。
PR



コメント
(ビクビク)
。。。も、揉むってどこを!?
(貞操の危機を感じましたよ歌い手)
えへへ、もし変わった場合でも宜しくお願いしますね。
(結局秘密は守られたわけですね僕ww)
【2008/10/19 03:28】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
(もみもみ)
過酷な環境下では、ついつい性別がアレする生き物が居るくらいだから、問題ないと思いますぞ?
もし変わったらお祝いに揉んであげます。
【2008/10/17 18:13】 NAME[ライブラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]