忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジェラルド

約束のクッキーを作ったので
ジェラルドさんを探していると港で再会したのです。
いつもと格好が違うので最初誰か分からなかったりしましたが。
何かに悩んでいたので聞いてみると、
お得意先のお嬢様がジェラルドさんの為にクッキーを
作ってくれたのですが、
不安要素が多すぎてどうしようかと悩んでいたようです。
一口だけ食べるのをお勧めしました。
ですが途中で気持ち悪そうにしていたので、
思わず心配したのですが僕を騙すための芝居だったようです。
あぅぅぅぅ、ジェラルドさんの馬鹿。

入手:ジェラルドが貰ったクッキー(砕いて調味料にしちゃいます)



メイアール、ビンクラスト、リューコ

カボチャプリンについて悩んでいる時に声をかけてくださった森の民。
(ついエルフと口にしてしまうのは故郷の癖なんです)
それからリューコさんに魔女さんが来て下さりました。
今日の聖堂は賑やかなのです(にっこり)
僕は初めて魔女さんをみたので嬉しかったの(えへへ)
森のた。。。じゃなくてメイアール様はカボチャプリンを
食べてくださって、リューコさんからは料理のレシピを貰いました。
魔女さんとリューコさんの仲が気になりましたが。。。
リューコさんも次会ったら謝ると口にしていたので良しとしましょう。
に、しても二日連続卑猥な単語を聞いちゃうなんて。。。あぅぅぅ(泣きそう)



お疲れ様でした。
ジェラルドと早速絡みにいく私ww
相変わらず素敵な人だ(ぁ)
この二人だけで絡むとやっぱり深くまでは入り込まないので、
とっても笑顔な会話で済んでしまったような気がする。
でもそんな関係が出来るのは、
きっとジェラルドみたいな人だけなので希少価値が高い。

聖堂ではメイアールとビンクラストの乱入に驚きました。
特にビンクラストの時は本当に言葉を滑らせないように必死でした。
解呪と期限がバレたらビンちゃんに何かされちゃうwww
リューコさんはアライアを助けてくれてありがとうね。
あとレシピをありがたく頂きました。
メイアール、アライアのプリンは美味しかったかい(笑)
(私を助けないでプリンばかり食べてこの子は)(…)

さてあと二ヶ月後ですね(何がと質問しても答えてやんない)
アライアの重要な秘密を持つ人は放浪中なので、
その間にやることを済ましておかないと。
(まだ時間があるので気長に過ごす予定だけど)
ちなみにメイアールのことを「様」付けにしたのは、
私の趣味です!!!!(ぁ)
ビンクラストは敢えて魔女さんにしてみたw
二人と二度目を絡める日を楽しみに待ってる。
むしろ行くから待っていてね(二人のノリ最高だったよ)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]