忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴィラソス、フリオニール、イデオット

まさかフリオニールさんと再会を果たすなんて思いませんでした。
僕のことは思い出していないですが、
やはり人の記憶なのでしょう。何か引っ掛かりがあるようです。
完全に記憶の忘却はマスターしたいです。
忘れてくれたら僕は幸せなんだ。
ヴィラソスさんには教育熱心なお母様がいるみたい。
良いな。お母さんって、どんな感じなんだろう。
カタツムリといわれました(あぅ)
性別は言いたくはないので秘密なのです。
あと僕の反応が気持ち悪いと言われました。
。。。だけど本当に恥ずかしかった。。。

ラ――キ―――
そう感じるのはいけないことなのかな?


フリオニールさんの登場で驚く私ですが、
最初に言っておきます。二度目は完全な嘘をつきます。
動揺もみせないですし本当に知らない素振りを続ける予定w
素が失敗しない限り本心が語られる日はありません(てへ)
何かしらの感情は記憶を奪っても残るのでしょうが、
それ以上の追撃は潰しちゃいます。ごめんね。
ヴィラソスさんのケーキの反応に笑えました。
良かったね。ミリッサが料理失敗の時に絡んでいなくて。
その時の反応もみてみたいけど。
なんだかアライアが突っ込み属性に目覚めそう(笑)
イデオットさん、相変わらず可愛いな(ぁ)
前にも書きましたが好きなタイプです。
でも相性は悪かったりしますねw
まあミリッサで絡んだら悲惨な結果が
想像できるから良かったかも。
(言い合いバトルに発展だよ。へりくつ言い出すよあの子)
逆にアライアは言わない。。。むしろ言えない。
下手な発言をすると過去とか知られちゃうからね。
だから「酷いですね」「うわぁぁん」「そうなのですか?」
ぐらいしか返事を返しません基本は。
どれだけ秘密主義を極めていこうwww(ぁ)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]