忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日三人でデート(ぇ)してきたよ。
本当はね一緒に朝動物園にいくつもりだったんだよ。
でもね兄と恋人の二人がね、朝に油をひっくり返しちゃってさ、
あれは大変だったね。私のテリトリーが見事油まみれだよ。
一緒にいる弟は私の肩を叩いて親指をたて
「ミリッサ姉ちゃんファイト。俺は今から剣道だから。」
さっさと学校に消えるし肝心の二人はいちゃつきだしたので、
片付けに時間がかかったんだ(いつかあの二人に仕返ししてやる)

三人にと再会したのは昼過ぎ。
メイアールがでかいペンギン人形を買っていたよ。
(5000円ぐらいしたんだよね?確か。。。)
それで再会してから、お好み焼きを仲良く三人で分けたんだけど、
(ゲールはがっつり食べていたよ。男の子だからね)
メイアールのチーズ好きにビンクラストとアライアは笑っておりました。
色んな話をしたんだけど、そのあとメイド喫茶に行って来たよ。
可愛いメイドさんに胸を高ぶらせていたけど、
隣にいるゲールをみると。。。ごめんね、なんだか僕らばかりが楽しんで。
兎耳と猫耳をつけてメイドさんと写真を撮ったよ。
このとき、ゲールは用事があったけど潰しました
(最後まで付き合ってくれることになったよ)

そのあと大阪に戻ってビンクラストの用事を済ませにいきました。
とある人の会社の近くだったので思わず咳き込みましたよ。
そして僕ら4人はカラオケへ直行。

メイアールはお酒を飲まないと歌えないらしい。
なので今度行く時は一緒にオールで飲み放題にしようね(ぇ)
ビンクラストは。。。あの歌を歌ってくれたよ。
やっぱりビンクラストはビンクラストだよね(どんなんだ)
ゲールはV系の歌が多かったかな。
私の好きな歌が多かったのでニヤニヤが止まらないwww
皆素敵な歌声でした。
そしてメイアールからアライアを描いてもらったとき、
あんまりにも格好良すぎて惚れかけましたよ。
(駄目だよ。あの子あんなにイケた子じゃないよ)

そしてゲールと別れて、電車でメイアールと別れて、
私はとりあえずビンクラストを新幹線のある新大阪まで
見送りました。お土産皆喜んでくれたかな?
お金があればビンクラストの地元や
メイアールのところまで出張するから(ぁ)
暇があればいつでも言ってねwww


とりあえず月曜日の戦利品
○三人の歌声
○アライアの絵をみれたこと
(ゲール、スキャナーかけて私に送ってくれ!)
○ビンクラストのメアドゲット
○帰ってからとある人のメアドと筋肉の写真をゲット
幸せ過ぎて眠れなかったよwwww
特に最後の筋肉写真は大事にするから!!!
PCのデスクトップで飾って拝むから。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]