忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵の一斉更新終了です。
文句や苦情を受け付けません(ぁ)
私の独断と偏見による絵です。自己満足ですよ。
とりあえずこの数日のUPで
クリストファー、クロエ、ハース、エイエン、ゼクス
マシィ、デシフェル、ホムラ、シキミ、シオヒサ、
ユウホ、ラザール、ジェラルド、リルム、
チャン・ヘイル、ヴァレッサ。。。こんなもんだっけ?
次に誰を描こうか悩んでいますwww
出来るなら関係性のある人同士で絡ませて描きたいけど。。。
ちなみに聖堂関係が多いのはアライアの事情です(笑)



さて今日はカラオケに行ってきました。
楽しかったです。
ただ友達がたてつづけにアライアの
イメージソングを歌われた時は
流石に驚きを隠せなかったですね。
二曲ぐらいあるのですが、つい笑いました。
そしてカラオケに行っていると、
あることを思い浮かびました。
替え歌ですwwww(笑)
まだ完成していないので乗せませんが、
アライアHNの印象が壊れました。
ちょっと乗せる勇気がなくなって。。。(ぁ)
PR



コメント
ゆ、ユイですって!?
絡んだことがないHNが出ましたよ。
い、いえ、外見や姿はばっちり想像出来てますよ。
あとは私の画力が問題なだけで。
彼難しいじゃない(…)
アライアは張り手を貰えば良いんです。
(ミリッサが出てこれないからいじけてるの)(笑)

はい楽しみにしております。
と、いうよりも今日お疲れ様ですww
【2008/10/19 03:26】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ユイと一緒のとこ
書いてほしいでするの。

百裂張り手はしないであげるでするから。
(にぃぃっこり。)


また絡みましょう、でするの。
【2008/10/17 01:28】 NAME[すもも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]