忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シオヒサ、ブラッド、ジェラルド
 
何故かシオヒサさんが泣きそうでこちらに来たので、
嫌われていると分かっていても僕は引き止めました。
やはりあの話をした所為なのかな凄い嫌われよう。
貸したハンカチを払われてしまい拾おうとしたら、
気になったのでしょうか?
ブラッドさんが来ました。
あとジェラルドさんも何故か黒い男においかけられていて。。。
どうやら話によると奥様に気に入られたみたいです。
ブラッドさんは羨ましがっているのを今更思い出します。
嫌悪の対象をむけられるのは慣れておりますので、僕は気にしなかったのですがお二人が。。。
特にブラッドさんが意見のやりとりをしておられました。
それなりに嫌われている行動をしているので、どんな感情を抱かれても慣れてはおりますが。。。
あそこまで敵意を剥きだしにされたのは国に来て始めてかな。
悲しい?そんな感情はどうやらないようです。
諦めているのかもしれません。
ブラッドさんが頭を撫でてくれる行動が嬉しいのは確かですが。
記憶の話は僕の中で決着をつけて、今しなければならないこと目標も自分で決めれました。
シオヒサさんには僕が記憶を奪っていることを思わせておきましょう。
嫌悪対象となる相手がいることで彼の人生のスパイスになるかもしれません。
ユウホさん申し訳ありません。僕にこそ彼女に会わせる顔がない。
ジェラルドさんは「憎しみ」に怯えている。
ブラッドさんは「家族」について、不思議そうな顔を浮かべていました、
僕は大切な方はいましたが。。。結局家族と言うものは分かりません。
 ブラッドさんから家族と伝えられた時。。。

(―歌い手は紡ぐのを止める)
 


皆様お疲れ様でした。
シオヒサとアライアの険悪な仲に笑いがこみあげる背後ですw
絶対に間違った選択肢を選んだら殺し愛になるよねシオヒサ。
ブラッドさんにはお世話になっております。
歌い手が自分で招いた種なのにカバーしてくれてありがとう。
ジェラルド。。。あとどれぐらい奥様とお嬢様を魅了するつもりですかw
そんなモテお兄さんに「世界のモテマン」と称号を名付けましょう。
言われている張本人は笑顔を保つまま、
相手に言い返さないという馬鹿なことをしておりますが、理由は簡単です。
アライアはシオヒサを嫌悪してないから。
あのアライアが嫌いになる子は。。。ほらね?
ダークエルフとか、ダークエルフとか、ダークエルフなんですよ。
それ以外の方は相手がどう思ったとしても、
まず嫌悪の対象におかれることはありません。

そして新生アライア(笑)は、フラグクラッシャーはなくなりましたが、
ある意味以前よりも攻略が難しい子になりました。
多分、これは数回絡まないと分からないかとwww
むしろ気付いた方がいたら凄い(ぁ)
PR



コメント
無題
あれは僕の故郷で魔道放映機でみた。。。
伝説の走り方がそっくりで驚きました。
ブラッドさんは仕方が無いです。
(むしろ巻き込まれたくはないでしょう)


いえジェラルドが逃げようとしたら
歌い手が阻止しにいきますから。
「ジェラルドさん、待つのです!!」
とか口にして一緒に退出(…)
封印するなんて勿体無いwww
【2008/11/02 02:57】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
それはよかった
変な走り方だったよね。そのくせ速かったけど……。ん、無事ならよかった。ブラッドのほうも追いかけてくれたらもっと逃げやすかったかもしれないねぇ。

*****
いやぁ、ホントはすぐにどこかへ逃げる予定だったんですが、結局ずるずると。(あはは)
あぁ、そう言ってもらえると助かりますよー。
え、突っ走るんですか、モテモテ街道。。そ、その呼び名は封印してやってくださいよ、あのコのためにもっ!!(汗)それ以上に、後ろのために……。
【2008/10/31 18:42】 NAME[ジェラルド] WEBLINK[URL] EDIT[]
僕は何とかなりました
あの伝説の走り方はどこからマスターしたんでしょうね?
とてもへんてこでしたが。。。
僕は何でもありませんよ。
丁度二人分かれて逃げたから分散して
良かったかもしれませんね(―クスクス)


お疲れ様でした。
結構長い間いましたよねww
え?でもちょっと殺伐とした空気が抜けて、
色んな意味でフレッシュになって
アライアとしたら救われたと思いますw
良いじゃないですか。
そのままモテモテを突っ走るんですよ。
モテ兄さんwwww(ぁ)
【2008/10/31 06:30】 NAME[アライア] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと喋りすぎたなぁ。
こんばんは。いやぁ、この前は結局、関係ないアライアまで走り回ることになっちゃったけど、あのあと大丈夫だった?
うまく巻いたし、そちらには被害はなかったと思うんだけど……。

*****
ちょこっと中からも。まずはお疲れ様でした!
で、あの登場の仕方はないだろうと、頭を抱えた人がいたとか。。ん~、あのコ、いつからあんなにモテモテになったんでしょうね?(ぇ)
【2008/10/30 22:49】 NAME[ジェラルド] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]