忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カサクサク、ブラッド

ようやく聖堂のお菓子作りを一段落済ましたので
寝転んでいるとブラッドさんとカサクサクさんがやってきました。
あうぅぅぅ、気を抜いていると。。。(照)
カサクサクさんはどうやら僕と同じ聖堂に働く者だったようです。
早めに人の名前を覚えたいのですが上手くいかない。
ゆっくりと知るしかないですねこればかりは。
ブラッドさんにクッキー作りを褒められたのです。
えへへ、なんだか気恥ずかしい。
最近は怒られることが多いので不思議な感覚です。
カサクサクさんはどうやら話によると料理が苦手なようです。
特に焼きになると駄目なようで。。。
クリスマスにむけてシスターさん揃ってお料理教室計画をしようと考えているのですw
先生はブラッドさん。お菓子は分からないようですが、料理自体は得意みたい。
。。。三人で料理を作りあう約束をしました。
(とりあえず明日はカサクサクさんは僕らの料理をみて勉強ですね)
大丈夫。僕の妹よりは酷いのは出来ないと思う(遠い目)
子供の育て方は。。。聖堂だからといって宗教の押し付けは出来ませんからね。
その辺りは充分相談していかないと。。。
お菓子作りを再開する前にまた転びました。
何回僕は転べば気が済むのでしょうか。


デシフェル、魔女っ子(ライブラ)

パフェを頼んで食べようと思っていたのですが、
隣で気持ち悪そうにしている森の民に気付いて
お話をしてみるとどうやら彼。。。デシフェル様は呪いをかけられていたようで
なんだか大変そうでした。お菓子に変わるものらしくて、
朝目覚めたら枕が砂糖菓子になっていたとか。
そんな話を聞きながらデシフェル様宛にきゅうりの漬物が届きます。
魔女の格好をしている女性からだったようなのですが、
キュウリの漬物が砂糖菓子。。。
ユニークな悪戯をしかける方は僕は知り合いのなかで一人しかおりません。
どうやらデシフェル様も知り合いだったようで。。。
ライブラさんは色んな人との交流があるのですね。
お二人の攻防戦をみていて僕は楽しかったのですが、
店を汚してしまったのでとりあえずお片づけだけは済ませておきました。
話によればデシフェル様は恋人がいるようです。
本当にすきなのでしょう。その時のデシフェル様の表情が一番柔らかく、
また声質も優しい響きをしておりました。
。。。それにしても女性が女性を大切にする方はまた珍しい。
一度お会いしてみたいものです。同じ森の民なのかな?
皆で仲良く帰りました。


まずは昼間の方々(夕方に近いかもしれませんね)
カサクサクさんとブラッドさんありがとうございました。お疲れ様です。
昨日の夜が殺伐としていたので今日はとっても和めました。
それにしてもあんな時間に三人で話せるなんて。。。
背後は「アライアの独り言だけで終るかな」と
思いながら入ってみたのでお二人には感謝www
そういえばカサクサクも料理が苦手でしたね。
(だけど大丈夫、銀鍵が殺人料理を作りますからwww)
一度、銀鍵は料理で一人殺しそこねてますからね。
ブラッドさんの提案に毎回なるほどと納得する背後がいます。
やっぱりカサクサクさんやブラッドさんタイプは相性が合う。


そして深夜の方々
まずはお疲れ様でした。お相手ありがとうございます。
デシフェルさんとはアライアで絡みたかったんですよ。
はい、ミリッサのリベンジです。どうやら仲良くなれたみたいですね。
ちなみにアライアが「デシフェル様」と呼ぶのは。。。
メイアールの様付けから取ったものです(えへ)(…)
一掃のこと森の民全員には「様付け」しようと考えている私w
そしてライブラさんは今回は女体化をしていたんですか。
ちょっと想像して萌えかけた私は自重するべきですね(笑)
特にライブラさんの口調が変わった辺りからトキメキましたw
それにしても性別をどんどん分からなくする罠w
ライブラさんは知っておりますが、背後がね。。。
多分アライアが正式に性別を教える方は居ないと思う(ぁ)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]