忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハース、クリストファー、イデオット、お化け、子供、黒づくめ

子供の泣き声が聞こえてきていくとお化けらしきものと、
ハースさんにクリスさん、それからイデオットさんがいました。
お化けさんが悪戯をしてしまい火をつけたり、
こちらに薪を投捨てたり危ない事となったのですが、
クリスさんが叱ってくれたお陰で止まりました。
まあ、あんまり叱り過ぎると子供も意固地になってしまうので、
緩めるように言ったのですがイデオットさんに甘いといわれました。
子供だから何でも許される訳ではありませんが、
話を聞くことも大事です。
いや、これは僕の自己願望ですね。
ただ彼女に怒られるかもしれないので小さく呟いただけですが、
30以上生きれるのは幸運だよ。外見が変わらなくても。
そして黒づくめ死神さんの登場で気になりましたが、
どうやら子供の仲間らしいです。
あのお化けさんのほか12人いるらしくて、
ハロウィンまで見つけないといけなくて、
死神に捕まってはいけない(聖堂に来ていた死神は別)
うぅ、なんだか難しい話で頭がごっちゃごちゃになりそう。
とりあえずそのお化けさんをみつけたら連れに行きましょう。
クリッスリ(炎を撒いていたお化けさん)と遊んでから、
ハースさんとクリスさんに任せました。
方向音痴の理由で渡しましたが。。。
立て続けに除霊と呪い、
痺れ薬を嗅がされて身体がふらふらです。


まずは皆さんありがとうございました。
こんなに人と絡むのは少ないので返事を返すのが
遅くなるのが。。。(ぁ)
今日、竹光達を装備していなかったのは、
本当に身体がふらついていたからです。
だから炎が燃えていても術は一切無し。
おろおろと見ているだけ。
イデオットさんの考え方は素的にミリッサ意見と被る。
なのでこれがミリッサだったら一緒になって
責めていたんですね。(なんてこったい)


今のアライア状況だけ挙げましょう
解呪:二つ
除霊:一つ
身体:麻痺薬投与されました
(アライア薬の効き目残るタイプです)
手に火傷(重度なものから軽度になりました)
頬には叩かれて腫れております。

私、戦闘してませんよ?
なんでこんなに身体がボロボロになるの。
戦闘したら私どれだけ傷を負うんでしょうね。
こんな子が遺跡にいかなくて良かったかも。
だけどもう少ししたらいく予定(ぁ)


拍手
>リクエストの…
わざわざキリ番でリクエストしてくる方が
いるとは思わなかった。
しかも内容が。。。あとで隠しHP作ってUPして、
お持ち帰りさせてから消しますね(にっこり)

>替え歌ww
気付きましたか。ええ、UPしてますよ。
いや流石に日曜のオフで歌う気がしないんだけど。
(そんな恥さらしを周囲にみせられない)(…)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]