忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




竹光をだしてどうするんですか
(エコー)


いい加減、自分の馬鹿さ加減にうんざりな素でございます。
ユウホさんの跡継ぎ(じゃないけど)
関係者も登場して悩み多きアライアですが、
あの場面でまさか竹光を抜こうとする自分に絶望しましたよ。
どこまでMなんでしょうね私。
制約期間がどんどん延びるじゃないですか。
だけどエイエンさんとリルムさんに会えたので、
遺跡行きが決定したのは言うまでもありません(ぁ)

しかも深夜の聖堂ROMしてたら、
リルムがなんだか胴上げを企画してるし。。。(怖いよマミー)
みんな待つを選んでくれてアライア嬉しいよ。
ただ、死んだら幽霊になって出るね(ぁ)

え?どこに行くかは決めています。
ミリッサと同じルートで遺跡にしちゃいましたw(てへ)
一応目的はあるんですよww
とりあえずミリッサの薬の原料を取りに行く名目(ぁ)
まあ、他にもあるんですけどね(秘密にしておくね)
戦闘になると竹光を出さないといけない結果(笑)
捻挫は完治させます。もう充分でしょうww


それからエイエン、ユウホ、タナwww
三人ともバトン待ってね。
カウンター貰っちゃったけど、
頑張って答えるから。
PR



コメント
なんですって?
そ、それはそれで。。。
僕切りに行ってもイイデスカ(うずうず)
【2008/09/29 07:55】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
じゃあ、
幽霊になって出れるように我輩頑張る!(笑)
【2008/09/29 03:58】 NAME[ライブラ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫b
僕の素はMだから(ぇ)
聖堂に帰ったら皆に叱られるんだ(えへへ)
が、頑張ります(鼻息荒く)(ぁ)
【2008/09/28 05:26】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
すまん。
我のせいで悪ノリが…(ぁ
バトンは気長に待っておるぞ。。
ま、頑張れ…(肩ぽむ(!
【2008/09/28 04:58】 NAME[エイエン] WEBLINK[] EDIT[]
。。。はっ!?
胴上げ企画に。。。
リルムさんも僕と同種なのに(笑)
なんだか聖堂に戻りたくなくなってきたよ(ぁれ)
【2008/09/28 04:36】 NAME[アライア] WEBLINK[URL] EDIT[]
待ってますから
早く帰ってきてくださいね!
…胴上げ企画してまってます。
うふふふふ。(邪悪な笑み)
【2008/09/28 04:23】 NAME[リルム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]