忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』のミリッサに関するブログ。 なりきりを知らない方、苦手な方は注意。 あとミリッサのキャラを知っている方へ。 なんかもう色々ごめんなさーい。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次はユウホさんから貰ったバトン(きらっ)
<体長30cmの亜曇&鎖無遜> って、どう答えたら良いのww
でも僕の竹光の愛はいっぱいなのです。。。
なので答えます(鼻息荒く)

ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<体長30cmの亜曇&鎖無遜>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
。。。亜曇と鎖無遜、どうしちゃったの?
こんな小さなサイズでも可愛いけど、
ぼ、ぼ、僕、もしかして主として
不足しているからこんな姿に!?

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
プロテインばかり飲んでも身体によくな。。。
筋肉に良いかもしれませんが、
とりあえず二人とも大人しくしておきなさい。
主命令です!!!
時々、野菜ぐらいを取って食べましょう。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
亜曇、鎖無遜!!猫さんの家を占領はやめて下さい。
ほら猫さん怒って。。。ああ、踏みつけられているのです。
(ぐすん、ぐすん)(歌い手は泣く)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
えっと、この場合お母さんは誰になるんでしょう?
ああ、前の主のユウホさんが恋しいのですね。
今から一緒にお墓参り行きますか?(深夜過ぎ)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
亜曇、鎖無遜おやすみ。
30cmぐらいですし。。。隣に寝ても大丈夫ですよね。

6:朝起きて戻った<亜曇&鎖無遜>に一言どうぞ。
(ベッドの上に二人の筋肉に潰される歌い手)
お、重いのです。。。(泣)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
まずクロエに<亜曇&鎖無遜>を押し付けて
次にシオヒサに<亜曇&鎖無遜>を与えて
最後にライブラに<マシィ>を試して

マッチョになってバトンを叩き割ります
PR



コメント
ありがとうございます
ミリッサは敢えての無茶振りしちゃいますww
とりあえずマシィさんには
デシフェルさんのことを答えてもらうことにします。
(拒否権はないからね)


ライブラさん、ありがとうww
気になっていたんだ。
私、二人のボケと突っ込みのコンビが好きだから(ぁ)
アライアやミリッサだと見れないやりとりだからね。
だからつい聞きたくなったんだ。
【2008/10/01 16:12】 NAME[ミリッサ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと
なんで俺に回した。
デシフェルでバトン回されてるし、ライブラも何気に答えているところにサプライズだ!時間がある時に凍結したブログに乗せておこう。
【2008/09/30 22:19】 NAME[マシィ] WEBLINK[] EDIT[]
えぇ!?
何故に我輩に…!
とりあえずお披露目する場所がないのでこちらに。

ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<マシィ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
あのマシィが子供に…。コレはいじり放題ですな。ぐるっふふふ。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
(チーン!)
ふむ、できましたぞ。ゆでたまごが。
さあ、たんとお食べ。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
形あるものはいつか壊れるものです。この魔術書もきっと今日が壊れる運命……おや?これはマシィの家から持ち出したものですな。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ドロン!(変化の術で女人と化す)
おー、よしよし。我輩が今日からあなたのお母さんですぞー。(乳で挟み込む)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
ぐふふふ。よく寝ていますなぁ。ぐふっ、ぐふるるるる。
(添い寝る)

6:朝起きて戻った<マシィ>に一言どうぞ。
何故戻っているのですか!
ボヨン!(変化の術を施し、子供と化さす)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
バトンは回さぬ主義ゆえに(べきっ!)
【2008/09/30 19:59】 NAME[ライブラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/18 歌い手&医者&幼女]
[02/18 イルデガード]
[02/16 ホムラ]
[02/16 シェリス]
[02/15 ビビデ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]